2015年01月26日

牝汁レズビアン。

レイディックスさんから発売のシリーズ

f9c67d80.jpg

シリーズといっても女優さんによって内容を変えている作品なんです。

監督は仲良しの真咲南朋監督

095c35a8.jpg

真咲ちゃんと呼んでるほど仲良いのです

仲良しすぎるとレズに照れが入っちゃうのよね(=゜ω゜)ノ
照れかくしに笑っちゃったりで‥‥(;´Д`A

なんだか面白い展開になっちゃった作品(´・Д・)」

b4c8c04f.jpg

チェキも沢山撮影したよ*\(^o^)/*

99bd53e8.jpg

なぜ、スエットをきているかは内容を見てのお楽しみ~(≧∇≦)








<川上ゆう実演!性力アップDVDシリーズ>










yuu_kawakami at 16:06│Comments(30)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

30. Posted by ちゃん   2015年01月28日 23:21
レズ作品楽しみです♪
ビビアンの最新作のレズ作品も見ました。
すごくよかったです☆
29. Posted by 赤い疾風の翔   2015年01月28日 20:43
5 ゆうちゃん!ばんちゃ!(^o^)/ 女性の視線からのレズビアン作品。期待してるよ!! o(^-^)o
28. Posted by 名探偵コナン(小林)   2015年01月27日 19:28
5 名探偵コナン(小林)大好き(^з^)-☆Chu!!綺麗でお美しいとてもかわいい笑顔川上ゆうちゃん(o^^o)☆☆☆こんばんは。(*^o^*)川上ゆうちゃん(o^^o)☆☆☆真咲ちゃんとレズ撮影お疲れ様。(^_-)-☆川上ゆうちゃん(o^^o)☆☆☆昨日も寒い中撮影お疲れ様でした。(^_-)-☆川上ゆうちゃん(o^^o)☆☆☆ソックスとてもかわい〜(*^^*)♡♡♡名探偵コナン(小林)大好き(^з^)-☆Chu!!綺麗でお美しいとてもかわいい笑顔川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡とエッチしたいよ〜(*^^)(^з^)-☆Chu!!(^^*)(^_-)-☆♡♡♡☆☆☆
27. Posted by みけ猫   2015年01月27日 01:41
5 ゆうさん、こんばんは。真咲さんって、元女優さんでしたっけ。仲いいんですね。作品観ないとスエットのことはわかんないんですね(笑)。(^^)
26. Posted by 裕   2015年01月27日 00:42
5 ゆうさん、初めて投稿します、レイデックスさんのオーダメイドの作品当選しました!今からどんな作品になるのか?世界でたった1枚の作品楽しみにしてます!健康に気をつけて頑張って下さい。
25. Posted by きゅう   2015年01月27日 00:14
5 お疲れ様です〜!
楽しみにしてます〜(*^^*)
記念の握手会など、有るといいなーー♪
24. Posted by かずちゃん   2015年01月26日 23:52
5 ゆうさん、こんにちは。
前に真咲監督と撮影した作品の発売日も決まってようですし、この作品も楽しみです。イベントがあると良いですけど。
昨日のイベント、髪型、ドレスも似合って可愛く素敵でした。遅くまでのイベントでしたが、今日も撮影のようですね。体調には気をつけて下さい。
23. Posted by さじ   2015年01月26日 23:04
たのしみ、たのしみです。
なぜスエットを着ているんだろうも本当
気になりますね。
しかし本当、ゆうさん、かわいい!
22. Posted by HIROYUKI(ヒロ)   2015年01月26日 22:41
5 こんばんは⛄️⛄️⛄️
レズビアン‼️最高ですね〜💕💕
作品楽しみ過ぎます💘💘💘
21. Posted by しん   2015年01月26日 22:32
今年もゆうちゃん、精力的に仕事こなしてますね😉
内容見てのお楽しみ❗って、ゆうちゃんに言われるとメロメロです😍
20. Posted by おとっつあん   2015年01月26日 22:01
5 (^m^)ノ゛待ってます!しっかりガッツり待ってます☆



( ̄▽ ̄;) …(無視)…ゆう様♪今回はとっても楽しい撮影だったみたいですね…

(^▽^)『スウェット姿』は衣装なんでしょうか?


( ̄bm ̄) ははあ〜ん☆わかった!


(^o^;) 何がすか…


(・m・)ノ ズバリ!『すぅえっと』でコンビニにビール買いに行った…キャー

f^_^;) (休日のOLか…)
19. Posted by オルバル   2015年01月26日 21:30
5 こんばんは〜 ゆうちゃん
撮影 お疲れ様でした♪
作品 楽しみにしています♪o(^o^)o

オルバル とうとう 風邪ひいてしまいました("⌒∇⌒")

仕事 していると 体は動けるから 無理しちゃうんだよね(/。\)
長引かないように早く 治さなきゃ〜( ´△`)
18. Posted by カズ   2015年01月26日 21:09
5 作品田楽しみにしてます、セクアカイベントお疲れ様でした、最後まで居られなかったけど楽しかったよ(^_^)v
17. Posted by くり太   2015年01月26日 21:05
5 真咲って、名前のような苗字ですね。
照れてる作品、ぜひ拝見したい!
16. Posted by マツ   2015年01月26日 20:23
5 真咲監督は段々レズプレイの演出の質が上がってきてます!新作すっごい楽しみでーす!

ソフトより濃厚ハードでありますように
15. Posted by 浜っ子キーポン   2015年01月26日 19:56
5 ゆうちゃん、こんばんは、作品が、楽しみですね!レイディックスさんのイベントを、開催されると良いなあ!\(^-^)/
14. Posted by まー坊   2015年01月26日 19:25
お疲れっす(^-^)/

仲良しレズ作品楽しみにしてるよ〜♪(´ε` )
13. Posted by shimizu   2015年01月26日 19:04
 ゆうさん今晩は。

撮影お疲れさまでした。

お体にお気を付けて下さい。
ゆうさんは、若いからまだ先が長いから食事も大切ですが、血液の流れにもお気を付けて頑張って下さい。

レズ作品楽しみてます。
12. Posted by 海老蔵   2015年01月26日 18:45
ゆうさん、こんばんはゆうさん瞳わ本当に綺麗ですお体大切に頑張ってください
11. Posted by ユウチャンダイスキ   2015年01月26日 18:19
5
ゆうちゃんおはようございます。
「明日の撮影楽しみ〜❗️」っていってたからてっきり魁監督の作品かと思っていました。(^^)勘違いしちゃいましたよ。魁監督の新作、続作期待してますよ〜。
そうかお嬢様が楽しみ〜っていってたのはレズ作品だったんですね。お嬢様は男性より女性の方が好きなんじゃないかなぁ?何となくそんな気がしますが如何でしょ⁉️\(^o^)/わたくしもね、綺麗だから好きなんでよ。お嬢様がお出ましになってるのは特に‼️\(^o^)/
ところで南朋監督はお酒に呑まれちゃうタイプの方ですからお酒は控え目にとお伝え下さいね。
(^^)(^^)(^^)/~~~
10. Posted by miki   2015年01月26日 18:14
5 衣装がスエット !? 作品&チェキいずれもレアですねぇ!!
9. Posted by 貴矢   2015年01月26日 18:13
5 レズ作品で面白い展開…想像出来ないけど興味が湧きますね(゜∇゜)

メイキング映像を特典で付けてくれれば、更に楽しみかも…( ̄∀ ̄)
8. Posted by けんさん   2015年01月26日 18:00
5
撮影、お疲れ様です。
トレーナー姿って珍しいね。プライベートぽくっていいですね♪
7. Posted by エコエコ (e_c) Sapporo   2015年01月26日 17:44
5 ゆうさん こんばんわ

何気にスエット姿の女性 僕は好きですよ(*´∀`*)
作品 楽しみにしております。
6. Posted by ひろちゃん   2015年01月26日 17:37
5 ゆう姫様こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
撮影お疲れ様ですo(^▽^)o
スウェットのなぞを楽しみに待ってまあすV(^_^)V
5. Posted by 半勃ちなおき   2015年01月26日 17:16
5
ゆう女神さま
撮影お疲れさまです

昨日のイベント参加出来なくて
m(__)m
次回は何とかしたい

ビール美味しそう
仕事後のお酒は美味いですよね
作品楽しみ!

寒さが戻ってくるらしいので
風邪等に気をつけてくださいね

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
4. Posted by もっちー   2015年01月26日 17:06
ゆうちゃん撮影お疲れさま(^o^)/作品が楽しみだな(^o^;)
3. Posted by 伸丞   2015年01月26日 16:53
5 ゆうさん撮影お疲れ様です😆🎵🎵
作品楽しみしてます。
2. Posted by 優郎   2015年01月26日 16:33
5 作品、たのしみにしてます(*^o^*)。
真咲監督とのツーショット…セクシーすぎてたまりません(≧∇≦)
先日のイベント、お疲れ様でしたm(_ _)m。ゆうさまにお会いできて よかった( ̄∀ ̄)ツーショット、いっぱいとらせていただいて最高でしたo(^-^)o
お体大切にしながら これからもお仕事頑張ってください。
1. Posted by まる   2015年01月26日 16:31
5 楽しみに待ってるね。お疲れ様。大好きなゆうちゃん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。