2015年01月24日

見てきました(#^.^#)

高倉健さんの追悼映画。

cb730d87.jpg

八甲田山は何度も見ましたが、
スクリーンでの迫力をどうしてもみたくて。。σ^_^;

期間中、高倉健さんの名作映画を沢山上映してます

大スクリーンで見られますので
是非チェックしてみて下さい*\(^o^)/*








<川上ゆうイベント情報>

1135491月25日(日)113549

セクアカナイトvol.2

【日時】1月25日(日)
開場 19:30 開演 19:45
【場所】原宿Solomons
東京都渋谷区神宮前
2-31-20 アコルデ神宮前
TEL:03-6434-9201

前売り 5,000円/2Drinks付
(当日券 6000円)
ディナーV.I.P前売り 15,000円/Bottle,食事付
(当日V.I.P 16,000円)

※チケットのご購入はコチラへ!

※イベントの詳細はコチラへ!

48220



<川上ゆう実演!性力アップDVDシリーズ>









トラックバックURL

この記事へのコメント

27. Posted by shimizu   2015年01月26日 12:08
 ゆうさん今日は。

 高倉健主演の「八甲田山」映画とテレビで三回位観ました。

 劇場では画面が大きく、迫力満点出、音響効果もバツグンで見応えが有りますね。

 1902年1月日本陸軍第8師団の歩兵第5連隊が青森から八甲田山の田代新潟に向かう雪中途中で遭難した事件。

 訓練への参加者210名中199名が死亡、
 冬季軍事訓練における最も多くの死傷者が発生した事故。
 近代の登山史における世界最大級の山岳遭難事である。
 遭難部隊、青森歩兵第5連隊。
 1月20日午前5時、弘前第31連隊雪中行軍隊は連隊は連隊本部を出発した、青森第5連隊では雪中行軍計画要領が提出されて、1月23日午前6時55分 青森第5連隊本部を出発した。

 キャスト
 
 弘前歩兵第31連隊
友田少将 第4旅団長 島田正吾

 児島大佐 連隊長 丹波哲郎

 徳島大尉 第1大隊第2中隊長 高倉健

 青森歩兵第5連隊

 神田大尉 (第2大隊第5中隊長) 北大路欣也
 遭難の責任を取ってしたを噛み切り自決した。

 山口少佐 三國連太郎
指揮系統が乱れ、混乱を招きそれが遭難の原因にもなって要るようですね。現在の時勢で考えると、神田大尉が一番気の毒ですね。

 映画のストリーと史実とは若干異なる様です。

 高倉健の映画も網走番外地・任侠映画・鉄道員・駅・海峡・幸福の黄色いハンカチ・あなたへ
等、数多く観てきましたが。
 代表作は[八甲田山]ですかね。撮影期間三年間作品に打ち込んで、収入もないから、マンション、ベンツを売ったと聞いてます。
26. Posted by 名探偵コナン(小林)   2015年01月25日 19:13
名探偵コナン(小林)大好き♪(´ε` )♡♡♡綺麗でお美しいとてもかわいい笑顔川上ゆうちゃん(o^^o)☆☆☆こんばんは。(*^o^*)川上ゆうちゃん(o^^o)☆☆☆今日19時45分からセクアカナイトNo.2のイベントだね。(^_-)-☆名探偵コナン(小林)今日のイベントにいけないけど綺麗でお美しいとてもかわいい笑顔川上ゆうちゃん(o^^o)☆☆☆の事広島県安芸郡海田町海田市中店で頑張ってねと応援しているよ〜\(^o^)/(^_-)-☆♡♡♡☆☆☆名探偵コナン(小林)大好き♪(´ε` )♡♡♡綺麗でお美しいとてもかわいい笑顔川上ゆうちゃん(o^^o)☆☆☆抱きたいほど愛してるよ〜(*^^)(^з^)-☆Chu!!(^^*)(*^^*)(^_-)-☆☆☆♡♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)☆☆☆何回もコメントしてごめんなさいね。m(_ _)m(^_-)-☆
25. Posted by ユウチャンダイスキ   2015年01月25日 16:04
5
ゆうちゃんおはようございます。
映画楽しかったですか?
高倉健
北大路欣也
加山雄三
栗原小巻
加賀まりこ
秋吉久美子
三國連太郎
緒方拳
森田健作
小林桂樹
藤岡琢也
島田正吾
丹波哲郎
凄〜いメンバーですね。昭和の銀幕スターです。いい時代だったんだなぁ。名画はいつ見ても感動しますよね。高倉健さんかっこいいですよね❗️(^^)
24. Posted by 半勃ちなおき   2015年01月25日 10:01
5
ゆうちゃん
おはようございます
以前、BSで観ました
ゆうちゃんの仰るとおり
映画は
スクリーンで観ないとですね
健さん
男として憧れます

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
23. Posted by 名探偵コナン(小林)   2015年01月25日 08:44
名探偵コナン(小林)大好き♪(´ε` )♡♡♡綺麗でお美しいとてもかわいい笑顔川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪オハヨー、またおやすみなさい。(-_-)zzz(^_-)-☆♡♡♡☆☆☆
22. Posted by miki   2015年01月25日 00:47
5 え〜ッ ゆうさん『八甲田山』何度も見てるんですか!
私も地域柄 何度も、
歴史が好きで最初は小学校の時に新田次郎さんの小説八甲田山死の彷徨を読み映画を見ました、歴史的背景や人間模様などすごい作品ですよね!
何年かに一度は三本木(十和田)から福島大尉(映画では徳島大尉)のルートで八甲田山遭難付近の像へ行き、慰霊まではいきませんが当時の風を感じて来ますょ…

また私は鉄道好きでもあり、前にコメントした健さんに憧れたきっかけの映画『海峡』もおすすめですょ!!
竜飛にも行きましたが、映画のように風が強い場所でした、
『仕事に生きる"男" 』ん… 憧れ!!
男惚れする!

あ" すみません自分のすきな事ばかり言って…
21. Posted by りょう   2015年01月24日 22:46

こんばんは ゆうさん^−^

高倉健さん、男が惚れるほどの素敵な男性でしたね。
そんな男でしたから女性にはもっともっと素敵にうつるでしょうね^−^

どこで上映してるのかな?
俺もスクリーンで見たいですが。。。
19. Posted by ノロ   2015年01月24日 21:00
ゆう様、お疲れ様です。
自分は歳がそれなりにいってるので健さんの映画は網走番外地の頃から見ています。健さんは永遠不滅の様な存在でしたが、なんと今の会社の先輩が少し前の健さん激似の上、不器用でとにかく今時珍しい程の一本気質、浅草のビルの半地下がケーキ屋さん、(ここで作りカフェの様な店)の店を娘さんにやらせ、しかもこのビル自体の所有者であり、さらに驚くはもう一人の娘さんは宝塚歌劇団という異色中の異色な先輩ですが、先日その娘さんのシルクの刺繍名入り非売品タオルを頂きちょっとだけ嬉しいです。ゆう様はカレンダー以外にも何かアイテムを出されているでしょうか?、ゆう様の名入りタオルなんかがあったら是非共欲しいです。またゆう様のアイテム品を色々企画して頂けませんか?絶対ゲットしたいのでよろしくお願い致します。
18. Posted by 優郎   2015年01月24日 20:33
5 ゆうさまも 健さんの映画を…いいですね(^O^)。
私も 健さんの大ファンで 丸の内東映で 網走番外地、続網走番外地、昭和残狭伝、冬の華、動乱と ずっとみてましてね…次は 鉄道員(ぽっぽや)。
愛するゆうさまが 健さんの映画をスクリーンで みてるのが すごいうれしい(*^o^*)( ̄∀ ̄)。
一度でいいから ゆうさまと 健さんの映画 ご一緒して みたいです(≧∇≦)。
17. Posted by けんじ   2015年01月24日 19:53
5 ゆうちゃん、こんばんは♪

私も八甲田山、好きで何度もDVDで観ました。

映画館だと迫力あるんでしょうね♪
機会があったら観てみたいです。

ゆうちゃんのDVDも映画館で観たいですね(笑)
16. Posted by さじ   2015年01月24日 19:07
あっ、「八甲田山」見てないです。
大作のこの作品、ビデオ、DVDで見るより
映画館で観たほうが確実に大作の迫力感
を味わえますよね。
ゆうさん、いい映画どんどん紹介してください。
15. Posted by もっちー   2015年01月24日 17:42
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/高倉健さんの映画見たことないから1度見ておいたほうがいいかもね(*^_^*)
14. Posted by としくんっ   2015年01月24日 17:37
5 映画 八甲田山は 名作ですよね〜
最初にみたのは 学校の 映画鑑賞の授業として 映画館で 観ましたよ!!

後で 感想文を 書かされました〜

音楽も 素晴らしかったですね〜
13. Posted by オルバル   2015年01月24日 16:12
5 こんにちは〜 ゆうちゃん
『八甲田山』観たんだ〜o(^o^)o
健さん ファンの僕はタイムリーで当時 何度も
映画館に見に行ったなぁ〜♪o(^o^)o

高倉 健さんの代表作品だものね♪\(^o^)/

追悼 上映は何時までなのかな?
大スクリーンで また観たいなぁ〜♪o(^o^)o
12. Posted by ももパパ   2015年01月24日 15:37
ゆうさん

健さんは僕には特別な俳優さんでした。
DVDの時もありますが、東映初期は別として、『網走番外地シリーズ』以降はほとんど観ています。

記憶がごっちゃになる映画もありますが…。


健さん本人はどうだったかは定かではありませんが、やはり古き良き時代のやくざを演じる健さんが大好きです。

中でも『唐獅子牡丹シリーズ』が大好きです。

もう一人大好きな『アントニオ猪木』がプロレスラーとしてリングに立ってこそ、輝くのと同様に、やくざを演じるからこその高倉健の佇まいにしびれまくりでした。

これからは『女優・川上ゆう』にちょっとずつ、しびれていきたいと思っています。






11. Posted by しん   2015年01月24日 13:59
八甲田山、名作ですね。健さんの映画はアクション好きの僕はやはりブラックレイン。
しかし、ゆうちゃん意外なチョイスやね😉
ただ僕の住んでるとこでは、やってません😢
10. Posted by まる   2015年01月24日 13:36
5 昭和の大スターが亡くなると本当に淋しいよね。映画で見ると全然違うよね。ゆうちゃん見れて良かったね。
9. Posted by ひろちゃん   2015年01月24日 12:10
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
高倉健さんの追悼作品それも八甲田山!私も観ましたが映画館ではないので映画館で観たいものですね(O_O)
姫様の作品も映画館鑑賞会ってものをやられてはどうでしょうか?
私は、いいと思うんですがね(*^_^*)
8. Posted by おとっつあん   2015年01月24日 11:56
5 (⌒。⌒)『八甲田山』鑑賞されたんですか…


( ̄― ̄) 当時『ロシア南侵』に備えた『雪中行軍訓練』中に…多数の犠牲者を出した事故の映画ですね…


(⌒。⌒) 健さんは…救出側の隊長さんで…遭難した隊の隊長さんは『K大路欣也さん』…


o(`m´)『天は我々を見放したっ…』


(^o^;) …現地の『慰霊碑』の周りに『行軍する兵隊さんが出る』みたいですよ…ビデオ映ってたし


"(°m°;)" …


o(^-^)『野性の証明』も…お勧めします
7. Posted by Goh   2015年01月24日 11:37
5 健さん主演映画では『幸福の黄色いハンカチ』が好きでした〜d(^_^o)

『八甲田』〜山中の吹雪のシーンでは観ているこっちが凍傷になりそうでしたね(*_*)


6. Posted by まー坊   2015年01月24日 10:55
おはよう〜(^-^)/

ゆうちゃん♡八甲田山の映画知ってるんだーしかも何回も見てるなんてW(`0`)W
俺も記憶でしか憶えてない程度なんで要チェックやわ〜_φ( ̄ー ̄ )
4. Posted by みち   2015年01月24日 10:22
ゆうさん おはようございます。

八甲田山は見ていませんが、黄色いハンカチ、野性の証明、ぽっぽやは見ました。
健さんは僕の親父の兄貴分の世代ですが、昭和の男を醸し出す男優さん。(健さんは、実際に戦前生まれなので、変な表現ですけど・・・)

ゆうさん、昭和の男・・・背中で語る男(明治かも (笑))、割と好きなんじゃないかな?先入観でごめんなさい。
ぽっぽやでは、ウルトラマンレオに出演した諸星弾みたいでしたね。

そういう男優さんはもう高齢でこの数年、バタバタっとお亡くなりになって寂しい限りです。
「降る雪や 昭和は遠くなりにけり」
みち草田男
3. Posted by みけ猫   2015年01月24日 10:21
5 ゆうさん、おはようございます。今、追悼上映してるんですね。やっぱり映画館で観ると違いますよね。(^^)
2. Posted by くり太   2015年01月24日 10:05
5 テレビでしか観たことないです。
寒い時に観ると、ますます寒くなりそう。
1. Posted by エコエコ (e_c) Sapporo   2015年01月24日 10:03
5 ゆうさん おはようございます

男性が好む様な、渋い映画も鑑賞なされるんですね。
男性としては、嬉しいですが・・・ちょっと意外(-^〇^-)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。