2015年01月15日

イベントだよ〜♪(=゜ω゜)ノ

今日の東京は雨。。
しかも寒〜ぃの!

でも今日降ってくれたら明後日は晴れるかな

今度の土曜日、所沢のゼストさんでイベントしまーす

674e0eca.jpg

<ヴァンアソシエイツ×川上ゆう>
〜〜タイト&スナイパーイベント〜〜


【日時】1月17日(土)  15時〜
【場所】ゼスト所沢店
埼玉県所沢市牛沼352-3
TEL:04-2991-2260

【参加条件】
下記の商品をご購入の方

1枚目対象商品
スナイパーレーベル
「〜緊縛〜  川上ゆう×奈加あきら」
「〜緊縛2〜 川上ゆう×雪村春樹」
「〜緊縛3〜 川上ゆう×一鬼のこ」
「〜緊縛4〜 川上ゆう×魁」
タイト
「川上ゆうプライベート調教記録VOL.10」

2枚目以降はヴァンアソシエイツ流通商品対象

【参加特典】
1枚購入:サイン・握手・グループ撮影会
2枚購入:グループ緊縛撮影
3枚購入:ももハグ&2ショット撮影&個人撮影

【注意事項】
※18歳未満の方の参加・入場はできません。
※撮影会がありますのでカメラをご持参ください。
※一脚、三脚、ビデオカメラ、携帯電話(スマホ、タブレット含む)の使用、動画撮影は禁止です。
※撮影タイム以外での撮影は禁止です。
※お客様から女優へのボディタッチは禁止です。
※サイン対応の際、イベントの進行上、途中の場合でも終了のお声掛けをさせて頂く場合がございます。
※出演者や他のお客様への中傷、その他進行の妨げになる様な言動や行動はお止めください。
※スタッフの指示に従って頂けない際は退場して頂く場合がございます。
※イベントは事情により時間、内容の変更、あるいはキャンセルする場合がございます。

※ゼスト特設ページはコチラ!

2acdda7624d55c372627756dc748ce2b

よしよし、
予報ではお天気は大丈夫そうね

みんなぁー!
今度の土曜日はゼスト所沢店さんへ会いに来てね〜48220







トラックバックURL

この記事へのコメント

40. Posted by 優郎   2015年01月18日 03:21
17日のイベント、いけなくて ごめんなさいm(_ _)m。
また 次の機会へ よろしくお願いしますm(_ _)m。
ゆうさま、お疲れ様でしたm(_ _)m。
39. Posted by 名探偵コナン(小林)   2015年01月18日 00:25
名探偵コナン(小林)凄く愛してる♪(´ε` )♡♡♡凄く綺麗で美しいとてもかわいい川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪こんばんは。(*^o^*)川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪イベントお疲れ様。(^_-)-☆(みんなが来てたのしかったからよかったね。)名探偵コナン(小林)ツイッターみた川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪3
枚とも美しい顔で良かったよ〜(^_-)-☆♡♡♡名探偵コナン(小林)凄く愛してる♪(´ε` )♡♡♡凄く綺麗で美しいとてもかわいい川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪にももハグしてもらいと思っていますよ〜(^_-)-☆〜♡♡♡
38. Posted by りょう   2015年01月17日 20:53
こんばんは ゆうさん^^

イベント成功したのかな?

この時間じゃ、まだ家には着いてないのかな?

報告が楽しみです。

P.S.頭痛とかは無いですか?

りょう
37. Posted by Goh   2015年01月17日 17:29
5 ゆうちゃん〜
仕事のレポート作りでイベント行けませんでした(^_^;)
久々にモモハグ頂きたかったのに〜
やっぱ暖っかいですか?❤︎
36. Posted by 名探偵コナン(小林)   2015年01月17日 13:02
名探偵コナン(小林)凄く愛してる♪(´ε` )♡♡♡凄く綺麗で美しいとてもかわいい川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪こんにちは。(*^o^*)川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪今日15時からイベント頑張ってね。\(^o^)/(^_-)-☆名探偵コナン(小林)今日15時のイベントいけませんが凄く綺麗で美しいとてもかわいい川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪海田町中店で応援しているよ。\(^o^)/(^_-)-☆名探偵コナン(小林)東京や地方は凄く綺麗で美しいとてもかわいい川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪ごめんなさい〜m(_ _)m(>_<)名探偵コナン(小林)凄く愛してる♪(´ε` )♡♡♡凄く綺麗で美しいとてもかわいい川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪に奴隷にされたいよ〜(*^^)(^^*)(^_-)-☆♡♡♡♡♡♡♡☆☆☆名探偵コナン(小林)川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪愛してる(*^^)(^з^)-☆Chu!!(^^*)♡♡♡☆☆☆
35. Posted by おとっつあん   2015年01月17日 08:44
5 ヾ( ̄▽ ̄)ノ゛ゆう様♪『絶好のイベント日和』です☆



ヾ(^mq^) ももハグ〜♪ももハグ〜♪ゆ様のスペシャル『ももハグ☆』


(^_^;) (…)


ヾ(*^mq^*) 今日は『網タイ』す〜りすり〜♪アナタのホッペをす〜りすり〜♪


ヾ(^mq^) とどめは必殺『カニばさみ』キャー


<(_ _)> すいません…ホントにすいません…
34. Posted by shimizu   2015年01月17日 00:38
 ゆうさん今晩は。

 関東地方の天候は、晴れですが風が出ると思われますから、体調には十分お気を付け下さいね。

 イベントモモハグと、緊縛楽しそうですね、皆さんと大いに enjoy して下さい。寒いけど頑張って下さい。
33. Posted by ひーろー   2015年01月17日 00:23
5 TheAssociatesは英国エレポップユニットだよーAlbum「TheAffectionatePunch」,「FourthDrawerDown」,「sulk」,「Perhaps」,「TheGlamourchase」,「WildandLonely」,「Popera」は名盤です!Now話題の「浅草公会堂歌舞伎26迄<ショウジョウ,俄獅子>PM17時35-18時15」浅草1-38-6TEL03(3844)7491もいいです!ゆうさん主演の舞台も観たいです。
32. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2015年01月16日 19:48
こんばんは⛄️
明日のイベント💦
残念ながら行けません・・・
昨年の最初のイベントが、僕の記念すべき、ゆうさんとの初対面でしたが💘
明日は頑張って、楽しいイベントにして下さいネ(今更でもないですね🙌)
今年もよろしくお願いします👍
31. Posted by 大道具   2015年01月16日 16:32
ゆうしゃんお疲れ様です。
明日は、サイン会日和で晴れです。
ゆうちゃんの着物姿で、来るのを
期待しています。
30. Posted by ひろちゃん   2015年01月16日 15:57
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イベントで寒さ何か吹き飛ばして下さいね(^○^)頑張れ*\(^o^)/*
29. Posted by キャッチ   2015年01月16日 11:14
5 ゆうちゃん、おはよう!(^o^)/
今日はいい天気、明日は行けないけど頑張って!p(^0^)q

下着姿の笑顔がかわいい〜…(^O^)v
28. Posted by 唐澤辰巳   2015年01月16日 09:52
5 川上ゆうさん こんにちは。残念ながら土曜日は仕事で行けません。イベントが成功されますように。
27. Posted by 博多海老助   2015年01月16日 09:22
5 ハッピー笑顔で張りきっていきまっしよ!  九州でも待ってますよー(≧∇≦)
26. Posted by しん   2015年01月15日 23:58
イベント前に、この雨に寒さ。
当日違って前倒しでよかったかな?
なんか、いつも以上に気合い入ってない?
25. Posted by りょう   2015年01月15日 23:51

こんばんは ゆうさん^^

1日2回もブログ更新されて、ファンとしては最高です^ー^

風邪、良くなったのかな?

無理せずマイペースで逝きましょう(笑)

24. Posted by さじ   2015年01月15日 23:38
ゆうさん、こんばんは。
うーん、ここにきて仕事が微妙。
明日しだいで、土曜日出勤なってしまう
かも。
自分としては、イベント参加したい気持ち
でいっぱいです。
23. Posted by オルバル   2015年01月15日 23:11
5 ゆうちゃん こんばんは〜 お疲れ様です。
体調は もう 大丈夫なのかな?(^o^)

いよいよ 今年も イベントが 始まるんだねぇ〜o(^o^)o

オルバルは残念ながら参加出来ないんだぁ〜("⌒∇⌒")
仕事場が 今 ドタバタで休みが 取りづらくて予定が立てられないんだぁ〜(ToT)

淋しいけどとりあえず 体調 整えて来月に備えますね〜o(^o^)o
22. Posted by エコエコ ⊂(^▽^)⊃ 札幌   2015年01月15日 22:26
5 ゆうさん こんばんは

お天気 大丈夫ですよ

まぁ、お天気に左右される事なく、ファンの皆さん
集まると信じましょう

2015年、初イベント 大入り満席、無事成功祈っております。
21. Posted by AVBOY   2015年01月15日 22:16
5
遠方なのでイベントには行けません。
でも、緊縛シリーズ買いましたよ!!
19. Posted by くり太   2015年01月15日 21:24
5 ところざわは遠いところですね。
しかも残念ながら予定が入ってた( ・ั﹏・ั)
18. Posted by まー坊   2015年01月15日 21:22
お疲れっす(^-^)/

新年一発目のイベント、気合い入れて頑張って下さいね!*\(^o^)/*
17. Posted by 浜っ子キーポン   2015年01月15日 21:01
5 ゆうちゃん、こんばんは、お疲れ様です!今週の土曜日のイベント、晴れると、良いですね!ファンの皆さんと楽しい一時をお過ごしください!(^-^)v
16. Posted by ねぶたんと   2015年01月15日 21:01
こんばんは❗
イベルトに参加しますよ。待っててください❤❤
15. Posted by ももパパ   2015年01月15日 20:57
ゆうさん

イベント行かれません…

ごめんなさい。

次回は必ず行くぞー!
14. Posted by うる虎まん(‥昔の名前で出ています〜♪)   2015年01月15日 20:36


⌒(=∵=)⌒
=∪∪=
')・(,
(▼)
<⌒⌒>
.(。~。)


イベントで↑
ももハグの特典は
あるんですかね

13. Posted by 優郎   2015年01月15日 19:33
5 まだ、都合が つくかわからないのですが、ゆうさまにあいたいです愛するゆうさまだいすきです(*^o^*)
12. Posted by もっちー   2015年01月15日 19:09
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/もっちーは今、めっちゃ忙しくて土曜日休めなくて2015年になってもゆうちゃんに会えないのが悔しいよ(>_<)
11. Posted by じろうさん   2015年01月15日 18:57
イベントの時間、私は撮影中です。奇抜だよ。
10. Posted by みち   2015年01月15日 18:56
ゆうさん
行きたい、会いたい、行けない…(^_^;)
イベント頑張ってね
9. Posted by miki   2015年01月15日 18:44
5 東京は雨で寒いんですか〜
当地は雲ってますがこの季節にしては昨日から暖かいですょ!

イベント晴れを祈りつつ、楽しんで来てくださいね♪
8. Posted by yo-c-3   2015年01月15日 18:42
5 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 激寒ですね!!
明日の朝は、銀世界かな?
お風邪ひかないように〜
6. Posted by shimizu   2015年01月15日 18:12
 ゆうさん今晩は。

 イベント所沢、今年はイベントのお知らせが数年と変わりましたね。

 イベントの内容が良く判りますよ。

 所沢航空公園の記念館へ、ゼロ戦の設計者、堀越氏の生誕100年記念で
「ゼロ戦」とゼロ戦の設計図他、資料の展示を見学に行きましたが、所沢は綺麗な街ですね。

 17日は、以前から用事がありまして参加出来ませんが、31日であれば東京に行く予定がありますから、31日はイベント有りませんかね。??

 寒いが続きます。体調崩さないよう、ご自愛下さい。

 イベント、モモハグ三段締めで皆さんと enjoy して下さいね。

 ご報告を楽しみにしてますからね。
 
5. Posted by 亮太   2015年01月15日 18:08
5 ゆうさんのイベント行きたいけど
無理だーごめんなさい
4. Posted by みけ猫   2015年01月15日 17:42
5 ゆうさん、こんにちは。東京は雨ですか、そういえば気温もこちらと同じぐらいだなぁと。土曜日、イベントなんですね。晴れるといいですね。(^-^)服がはだけた感じっていいですよね。・・・写メ見てたら、なんとなく。(^^;)
3. Posted by まる   2015年01月15日 17:40
5 ゆうちゃんパワーで雨雲ぶっ飛ばしちゃえ〜イベント週末だからたくさん来てくれて,楽しい時間やいっぱい思い出作ってね。広島からたくさん応援してるね。大好きなゆうちゃんガンバ!
2. Posted by 伸丞   2015年01月15日 17:28
5 ゆうさんこんばんは。
お疲れ様です。イベント晴れるといいですね。
1. Posted by 貴矢   2015年01月15日 17:24
5 は〜い(^◇^)┛
いつも通り頑張って仕事します(`∇´ゞ


あぁ残念無念…(T_T)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。