2015年01月15日

溜池ゴローさんで撮影です\(//∇//)\

938ccd58.jpg

わたしのテクニックを
10分耐えたらSEXして上げる〜企画

ac24beeb.jpg

ご協力下さった方々に感謝します(^-^)

3e9a0bd8.jpg

はっきり言ってわたし出直してきます(;´Д`A
土下座して謝っちゃたよ。。はぁ~(°_°)

ま、前向きでいきまーす!

aea62690.jpg

楽しい撮影だったから良しとしちゃいます







<川上ゆうイベント情報>

1135491月17日(土)113549

ヴァンアソシエイツ×川上ゆう
タイト&スナイパーイベント


【日時】2015年1月17日(土)  15時〜
【場所】ゼスト所沢店
住所:埼玉県所沢市牛沼352-3
TEL:04-2991-2260

※詳細はコチラ!

48220


1135491月25日(日)113549

セクアカナイトvol.2

【日時】1月25日(日)
開場 19:30 開演 19:45
【場所】原宿Solomons
東京都渋谷区神宮前
2-31-20 アコルデ神宮前
TEL:03-6434-9201

前売り 5,000円/2Drinks付
(当日券 6000円)
ディナーV.I.P前売り 15,000円/Bottle,食事付
(当日V.I.P 16,000円)

※チケットのご購入はコチラへ!

※イベントの詳細はコチラへ!

48220



<川上ゆう実演!性力アップDVDシリーズ>







yuu_kawakami at 00:18│Comments(32)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

32. Posted by 赤い疾風の翔   2015年01月16日 14:48
5 百戦錬磨のゆうちゃんのテクニックに10分…!? まず無理です。1分持てば良いかな…。(-o-;)
31. Posted by おとっつあん   2015年01月16日 08:01
5 (^ψψ^) カワイイですねー♪『川上(ゆ)』の体操服…


(*^□^*) いやぁ…いっぺん街中で『声かけ』して頂きたいもんです… ※ウチは…10秒もちませんが(笑)


?(*^□^*)ヾ(^m^) 兄ちゃん兄ちゃん…



d(^m^)『GA隊』入らんか?免許とれるし…カレー食い放題じゃ…


(・_・;) 懐かしー…今じゃ見なくなった『1本釣り勧誘』…
30. Posted by りょう   2015年01月15日 23:48

こんばんは ゆうさん^^

ゆうさんが謝るほど頑張った人がいるんですねー。

ここの皆さんと一緒で、相手がゆうさんだったら、1分持ちましぇ〜〜ん(笑)

29. Posted by さじ   2015年01月15日 23:48
本当たのしい撮影だったということで
安心しました。
ゆうさん相手に耐えられる人いるなんて
ね。うーん。
28. Posted by 名探偵コナン(小林)   2015年01月15日 22:17
5 名探偵コナン(小林)凄く愛してる♪(´ε` )♡♡♡凄く綺麗で美しいとてもかわいい川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪撮影お疲れ様。(^_-)-☆♡♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪テニックで10分耐えたらsex企画に参加したかったな〜(^_-)-☆名探偵コナン(小林)凄く愛してる♪(´ε` )♡♡♡凄く綺麗で美しいとてもかわいい川上ゆうちゃん(o^^o)♪♪♪体操姿とても似合っているよ〜(^_-)-☆♡♡♡名探偵コナン(小林)凄く愛してる♪(´ε` )♡♡♡凄く綺麗で美しいとてもかわいい川上ゆうちゃん体操姿大好きだよ〜(*^^)★☆(*´з`*)☆★(^^*)(^_-)-☆♡♡♡
27. Posted by AVBOY   2015年01月15日 22:13
5
ゆうちゃんのテクに堪えられる猛者はいるのかなぁ〜?

えッ!完敗 てことは、ゆうちゃんのテクに堪えられたんだ。

体操着がとても似合って可愛いッ!!
26. Posted by まー坊   2015年01月15日 21:13
お疲れっす(^-^)/

ポジティブゆうちゃん♡大好きです♡〜
胸の数字と名前、中学時代を思い出します(^。^)
25. Posted by ユウチャンダイスキ   2015年01月15日 17:39
5
ゆうちゃんおはようございます。
もう更新されちゃった‼️コメ遅くなりまして申し訳御座いません。m(_ _)m

ほ〜!お嬢様のテクニックで10分間耐えたらSEXですか。耐えられるかなぁ?(^^)
もしお嬢様のテクに10分間も耐えられたらそれはきっと不感症でしょう。\(^o^)/
わたくしは田渕先生から耐えるテクを伝授して頂いたので出来るんですよね〜〜〜‼️
(^^)(^^)/~~~\(^o^)/
24. Posted by 月光仮面のおっちゃん(♪昔の名前で出ています〜♪)   2015年01月15日 17:21


≡Щ≡≡≡≡≡Щ≡

┃⌒(=∵=)⌒┃
┃'《∪∪》,┃
,)・('
┃/\人/\┃
’;'‘
_('ξ,)_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



↑宙吊り後手縛り↑
M字開脚泄シーン


(*/□\*)




23. Posted by ヒグマ   2015年01月15日 16:21
5 初めまして、今まで見るだけでしたが今年からは参加します。Tシャツからの ポッチはもう少しハッキリが欲しいネ。ゆうちゃんの綺麗な乳首を想像させてください。今後の益々の活躍を応援いたします。
22. Posted by ソルトシェイカー   2015年01月15日 14:39
5 ゆうさんに抜き倒されいっす 骨抜きにされたいっす( ̄0 ̄) その作品 出たかった〜 ゆうさんといつか共演したいです ゆうさんLOVE
21. Posted by サスケ   2015年01月15日 14:05
KMPでも似た様な作品ありましたね(≧▽≦)



ついに川上さんの登場ですか…( ゚Д゚)

期待してます
20. Posted by ちょび   2015年01月15日 13:32
5 ゆう様、こんにちは(^_^)

わぁ(‘0’)

ブルマだぁ(*^.^*)

新年から、素晴らしいお写真、ありがとうございますm(__)m

今年も、頑張れますo(^o^)o
19. Posted by 山P   2015年01月15日 12:38
ゆうさん、こんにちは♪俺だったらたぶん・・・ゆうさんの可愛さと、セクシーなスタイルに大興奮で10分はもちましぇ〜ん♪(///ω///)♪
18. Posted by けんさん   2015年01月15日 12:19
5
10分間なんて絶対無理。
可愛いゆうさんに見つめられるだけ、もう…
17. Posted by まる   2015年01月15日 10:43
5 ゆうちゃんおはよー。10分耐えたいけど,余りにも可愛い過ぎて絶対耐えられない。発売日楽しみだなぁ〜。楽しみにしてるね。
16. Posted by モラン   2015年01月15日 08:23
だめだー!こんな企画〜〜
10分耐えても耐えられなくても
相手の方は得しかしてないじゃん!
悔しいやら、羨ましいやら(笑)

ゆうちゃん、体操服似合い過ぎ〜
川上・・・(ゆ)に萌え萌え(*´Д`)
ていうか、そのプックリ感・・・。
もしや、ノーブラ!?( ゚Д゚)
15. Posted by しん   2015年01月15日 07:56
土下座して謝る⁉一体何があったの😥
前向きって書いてるから大丈夫と思うけど、元気出してね😉
ゆうちゃん元気ないと、僕も元気なくなっちゃうから😢
14. Posted by しんちゃん   2015年01月15日 07:39
5 25日、ゆうちゃんに逢えるぅ〜〜♪
13. Posted by ひろちゃん   2015年01月15日 07:07
5 ゆう姫様おはようございます( ^ω^ )
作品どりで何か有ったんですね(≧∇≦)
イカせる事が出来なかった?ですかね
プロしては、悔しいでしょうね^_^
私だったら3分でチンでしょうか!
カップラーメンみたい(*^◯^*)
落ち込まないで頑張って下さいね
o(^_-)O
12. Posted by 浜っ子キーポン   2015年01月15日 05:51
5 ゆうちゃん、おはようございます!お仕事、お疲れ様でした!ゆうちゃんのテクニックを、体験したいなあ、体操着を着ている、ゆうちゃん、可愛いです!\(^-^)/
11. Posted by shimizu   2015年01月15日 05:06
 ゆうさんお早う御座います。

 撮影お疲れさまです。

 体操姿初めて観ました。素敵だね。

 自分も、ゆうさんを土下座させてみたいですね。
10. Posted by miki   2015年01月15日 03:48
5 溜池ゴローさん撮影!
好きだなぁ〜♪
ゆうさんのテクニックを…
協力してみたい♡♡♡
?出直してきます?土下座して謝っちゃた?はぁ~?
ゆうさんが‼(@_@;)
鏡越しの ゆうさん素敵W♪
9. Posted by 優郎   2015年01月15日 02:33
5 撮影、お疲れ様ですm(_ _)m。
ピンクの洋服姿、下着姿、ブルマ姿…ゆうさま みんな かわいくて素敵すぎてたまりません(≧∇≦)…私、ゆうさまに 教えてほしいこと いっぱいあります ゆうさまにいっぱい甘えたいだいすきです(*^o^*)
8. Posted by 亮太   2015年01月15日 01:44
5 撮影お疲れ様です(^o^)
俺だったらゆうさんの責めに
耐えられないです(///∇///)(///∇///)
7. Posted by くり太   2015年01月15日 01:14
5 10分間耐える自信はありません。
6. Posted by 山本一也   2015年01月15日 01:02
5 ゆうちゃんこんばんわ撮影お疲れ様。人気の企画ですね。ゆうちゃんのテクニックは極上ですしそんな魅力的な姿や表情見られたらいちころですね。ブルマ姿可愛いです
5. Posted by オルバル   2015年01月15日 00:43
5 こんばんは〜 ゆうちゃん
溜池 ゴローさんの作品 とても楽しみだなぁ〜\(^o^)/

ゆうちゃんの テクニック を 10分 体験出来るだけでも良いなぁ〜o(^o^)o
凄く 羨ましいよぅ〜♪\(^o^)/

夢でも良いからゆうちゃんとの素敵な一時を体験してみたいなぁ〜o(^o^)o

今月中のイベントには まだ参加出来ないんだけど早くゆうちゃんに会いたいなぁ〜♪\(^o^)/
4. Posted by みけ猫   2015年01月15日 00:39
5 ゆうさん、こんばんは。撮影お疲れ様でした。なんかちょっとショックだったみたいですけど、元気出してくださいね。(^_^;ちょうど寝ようと思ってたら更新あったので。おやすみなさい。(-_-)zzz
3. Posted by かわぐちながふみ   2015年01月15日 00:36
土下座で出直す?

完敗だったんですかぁ?

じゃあSEXシーンはたっぷりなんですね。

ん〜、観る方も心中複雑ですなぁ。

完成を待ちます。
2. Posted by モバゲーのひろろ   2015年01月15日 00:34
5 1番上の写メが好き( 〃▽〃)
1. Posted by もっちー   2015年01月15日 00:32
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/ゆうちゃんの体操服姿がカワイイよ\(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。