2014年12月20日

忘年会シーズンいかがお過ごしですか!?

まだまだ続きますね(#^.^#)

お世話になってる所へ
全てにご挨拶したいんですが、なかなか。。。
けど幾つか顔を出せました〜

7c690892.jpg

アサヒカメラ別冊NUDEの担当の方や
写真家、沢渡朔さん、川島小鳥さん、
女優の川上奈々美ちゃんとの食事会

スタイリストさん、プロデューサーさんの忘年会

60c9c35c.jpg

15b125f6.jpg

788460d9.jpg

f3f4f4a3.jpg

お世話になってるメーカーさんの忘年会

ee2b4bf0.jpg

0ccd92ee.jpg

2e132bac.jpg

82e3a4b9.jpg

70c43f96.jpg

3bed9a75.jpg

皆様来年もよろしくお願い致します(^-^)/






<川上ゆうイベント情報>


11354912月20日(土)113549

〜オルガ×川上ゆうイベント〜

☆1店舗目☆
【日時】12月20日(土) 12:00〜
【場所】買取りまっくす梅田店
住所:大阪市北区堂山町1-16
TEL:06-6363-2210

☆2店舗目☆
【日時】12月20日(土) 17:00〜
【場所】買取りまっくす日本橋店
住所:大阪市浪速区日本橋5-12-2
TEL:06-6636-3985

※詳細はコチラ!

48220


11354912月23日(火祝)113549

ヴァンアソシエイツ
『川上ゆうPV調教記録Vol.10』
〜発売記念イベント〜


【日時】12月23日(火祝)
15時〜(予定)
【場所】サンショップ秋葉原
住所:東京都千代田区外神田
3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

※11/30の「緊縛4」イベントチケットをお持ちの方は忘れずにお持ちください!

48220



<川上ゆう実演!性力アップDVDシリーズ>







yuu_kawakami at 09:50│Comments(32)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

32. Posted by 優郎   2014年12月22日 17:19
5 今は 忘年会シーズンですね…でも、私事ですが 私は 大晦日まで 仕事でして…ゆっくりできるのは お正月からです…。
いつみても かわいくて素敵なゆうさま…ゆうさまに甘えたい
寒い日が続いてますので お体大切にしておすごしください。
31. Posted by ユウチャンダイスキ   2014年12月22日 10:26
5
ゆうちゃんおはようございます。
師走ですねぇ!師走も押し迫り明日後日はクリスマスです。その前には、そう!お嬢様のイベント!お嬢様のお陰で楽しい年末です。\(^o^)/お嬢様はお世話になっているメーカーさんやらメディアの方々の忘年会や挨拶回りがあるから大変でしょうね。お疲れ様でございます。それにお嬢様は周りに気配りをするお方だから余計にお疲れでしょうね。わたくしが今度マッサージをして差し上げましょう。お風呂に入りに保湿クリームを手に付けてモミモミ、スリスリ気持ち良いんだから〜\(^o^)/
えっ?!必要ない?!また〜お嬢様は遠慮深いんだから〜(^^)
えっ?!そうじゃない?!



ね〜〜!(^^)(^^)/~~~\(^o^)/
30. Posted by AVBOY   2014年12月21日 22:33
5
なんだか楽しそうな忘年会ですね!
私も参加したいです。
29. Posted by 赤い疾風の翔   2014年12月21日 20:48
5 世間様もゆうちゃんも忘年会シーズン真っ只中なんですね。僕は仕事が忙しく職場の忘年会さえも飛んで無くなりました。まして、ゆうちゃんとの再会の機会さえも飛んで無くなり散々な年末です。(ToT) 写メは、友田真希さんですか…? 以前翔田千里さんのブログにアップされていました。引退したとは言え業界に残っているのかな…。
28. Posted by おとっつあん   2014年12月21日 18:26
(*^□^*)『レジェンド☆忘年会』すか…


( ̄▽ ̄) この時期…東京の街を走り回っていた『ゆうサンタ様♪』を思い出します(!?)


□(^m^ )(・。・;) 何すか…その『黄色い固まり』…

□(^m^) ゆ様♪『ウコン』1キロ…直ぐ送り…


?(^m^)o(⌒。⌒;) ダメ…絶対……それよりウチの『忘年会』は?



△u(・_・;) するめ&○ンカップ…って…
27. Posted by 名探偵コナン(小林)   2014年12月21日 12:48
名探偵コナン(小林)愛してる♪(´ε` )かわいい綺麗川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡こんにちは。(*^-^*)かわいい綺麗川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡一昨日の4時間もたないケーキをわたした失礼したしめした。m(_ _)m名探偵コナン(小林)反省しています。(-ω-;)かわいい綺麗川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡ごめんなさい。m(_ _)m
26. Posted by HIROYUKI   2014年12月21日 12:46
5 こんにちは⛄️
僕にとって、今年1月に初めて💕
ゆうさんにお会い出来たことが何よりの思い出になりました👍
ずっと念願であり悲願でもあった⁉️
貴女に会えて、本当〜に良かった🙏
23日は今年の締め括りとして💪
必ずお会いしたいです✌️
※ただ・・・大雪だけが心配💦
25. Posted by shimizu   2014年12月21日 07:52
 ゆうさんお早う御座います。

 挨拶回りと、忘年会お疲れ様です。

 社長業も板に付いてきましたね。

 社長も営業が出来ないといけませんからね。

 頑張って下さい。

 応援してますからね。
24. Posted by 名探偵コナン(小林)   2014年12月21日 01:41
5 名探偵コナン(小林)愛してる♪(´ε` )(#^_^#)川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡一昨日の忘年会と昨日のオルガさん×川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡のイベントお疲れ様。(^_-)-☆名探偵コナン(小林)生川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡に久しぶり会えてとても綺麗で嬉しかった。(*^^)(^^*)(*^^*)♡♡名探偵コナン(小林)愛してる♪(´ε` )(#^_^#)かわいい綺麗川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡本当に久しぶり会えてありがとうございます。m(_ _)m川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡飲み過ぎとインフルエンザとお身体きよつけてお仕事と頑張ってくださいね。(^_-)-☆名探偵コナン(小林)愛してる♪(´ε` )(#^_^#)かわいい綺麗川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡をずっと応援しているよ。\(^o^)/(^_-)-☆♪♪
23. Posted by ちょび   2014年12月21日 00:20
5 ゆう様、こんばんは(^_^)


忘年会、たいへんですよね(>_<)


この時期は、お酒が美味しくて最高ですよね(*^.^*)


ゆう様と忘年会したかったです(^_^ゞ


毎日、寒いので体調には気をつけてくださいね(^^)


私は、最近『竹鶴ハイボール』で、温まっております(*^.^*)
22. Posted by としかず   2014年12月20日 22:05
5 大阪でのイベントお疲れさまでした。久しぶりの生のゆうちゃんはやっぱり綺麗で可愛かったです。三重の四日市から行った甲斐ありました。都合で2店舗目は行けませんでしたが帰りにちょっと寄り道してゆうちゃんのカレンダーゲットしました。今度は名古屋・・・もうちょっと足を伸ばしてもらって三重の方まで来てくれたら嬉しいですね。その時は必ず会いに行くのでよろしくお願いします。
21. Posted by エコエコ ⊂(^▽^)⊃ 札幌   2014年12月20日 21:27
5 ゆうさん こんばんは

忘年会、サイン会 お忙しそうですね(-^〇^-)

体調崩されませぬ様に♥

追伸:
前の記事の「2015年卓上カレンダー」ゲット致しました。

これでまた来年も、ゆうさんと共に過ごせて嬉しいです(*´∀`*)
20. Posted by まー坊   2014年12月20日 19:13
お疲れっす(^-^)/

忘年会ラッシュですね❗️(^。^)
おつきあい大変でしょうが、飲み過ぎないようにね〜♪(´ε` )
19. Posted by あわのとくじ。   2014年12月20日 19:09
5 ゆうちゃん、こんばんは。

忘年会 & 挨拶まわり、お疲れさまです。

最近体調最悪でコメントもあまりできないけれど、ブログは読んでいます。神経痛、激痛でっす。

ゆうちゃんの2015カレンダー、通販で注文することができました。嬉し〜!

プロフェッショナルで責任感の強いゆうちゃん。無理し過ぎないでね。
18. Posted by miki   2014年12月20日 18:23
5 忘年会 三昧!ですね
流石 ゆうさん ちゃんとしてますね!!
そんなところが“好き”
青いドレス素敵な色で似合ってますょ♪髪型も goo♪
次の寒波が来てますんで寒さ対策万全に今年も頑張ってくださいね!
来年も宜しくお願いいたしまーす!!
17. Posted by みけ猫   2014年12月20日 17:35
5 ゆうさん、忘年会だけでも忙しそうですね。お疲れ様です、あまり無理しないように体もいたわって下さい。(^^)
16. Posted by ひろちゃん   2014年12月20日 17:02
5 ゆう姫様こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
忘年会、忘年会で大忙しですね(^○^)
姫様!体調を崩さないでね(*^_^*)
いつもながらビールを持つシヨットが絵になってるねv(^_^v)♪
15. Posted by みち   2014年12月20日 15:57
ゆうさん こんにちは
今日の大阪イベントは寒くて寒くて大変でしょう。
ところで、忘年会シーズンですね。
メーカーさんの忘年会の写真を見て、思わず懐かしいと思いましたよ。
少なくとも10年以上前くらいにお世話になった女優さんたちでいっぱい。昔 川島めぐみさん、風間さん・・それから友田真希さんにはめっちゃお世話になりました。お会いしてお礼がいいたいです。
14. Posted by あつし   2014年12月20日 15:49
5
ゆうさん
お久しぶり ^_^
今年はタイミングが全然合わなくて
(>_<) イベントにほとんど行けてない
😢
...ゆうさんに逢いたいよぉ〜
でも、先ほど秋葉原で卓上カレンダー買ってきたよ♪(v^_^)v
13. Posted by shimizu   2014年12月20日 12:51
 ゆうさん今日は。

 忘年会シーズン、飲み過ぎて体調崩さない様にね。

 何か、忘年会と言うより事務所でお茶会ですね。

 体力の続く限り、挨拶回りはしないとね、来年の仕事量にも影響しますからね。

 プロモーションの忘年会は何時の予定ですか。? 差し入れに行きます。

 今年も後、10日ばかりとなりましたね。皆さんと楽しんで下さいね。

 来年も宜しくお願いしますね。
12. Posted by 亮太   2014年12月20日 12:11
5 ゆうさんお疲れ様です(^o^)
来年もよろしくです(///∇///)
11. Posted by まる   2014年12月20日 11:56
5 まだまだ続いて行くゆうちゃんの忘年会シーズン飲み過ぎ,食べ過ぎには気を付けてね。ぽっこりゆうちゃんになっちゃうから。忘年会楽しんでね。
10. Posted by さじ   2014年12月20日 11:40
忘年会ですね。本当大切な一年の行事ですね忘年会!
これ以上とない一年お世話になった人への
あいさつができる場は、ありませんからね。
その年、本当にお世話になった人には、
やっぱり、あいさつしたいですものね。
ゆうさん本当しっかりしていて、すてき!
それとそれとあと、アサヒカメラさんの
ところでは、川上の奈々美さんとの交流
写真。
自分、奈々美さん好きでして(完全タイプということで)、ゆうさん
と一緒の写真は、本当うれしい写真でありました。

9. Posted by 浜っ子キーポン   2014年12月20日 11:29
5 ゆうちゃん、こんにちは、沢山の忘年会参加で、お酒を呑む機会が、多いので、体調を崩さないように、美味しいお酒を、楽しんでね!\(^-^)/
8. Posted by しん   2014年12月20日 11:20
カレンダー買って、来年のゆうちゃんの受入体制バッチリ😃✌
こちらこそ、よろしく😉👍🎶
忘年会飲み過ぎ、体調管理気をつけてね😉
あと、今日のイベント、雨で悪いけど、しっかり楽しんで😄
7. Posted by 青い珊瑚礁   2014年12月20日 10:58
5 大阪イベント愉しんでね〜\(^o^)/
6. Posted by 半勃ちなおき   2014年12月20日 10:38
5 ゆう女神さま

忘年会挨拶回りお疲れさまです
大変ですが楽しく飲めたようで良かったです
今年も残すところあと僅か
頑張り過ぎないように

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
5. Posted by ソルトシェイカー   2014年12月20日 10:19
5 ゆうさん(^-^)忘年会お疲れ様です この時期やはりみんな 仕事や忘年会で忙しいですよね 僕もバタバタしてますよ〜(;_;) ゆうさんと 竜二さんのお店で飲みたいな〜
4. Posted by としくんっ   2014年12月20日 10:13
5 忘年会 着るものだけで 大変そうですね〜

こちらは 忘年会をやらないかわりに 新年会を やる予定ですよ〜
3. Posted by くり太   2014年12月20日 10:06
5 ゆうさんとの忘年会があるといいんだけど。
2. Posted by kakisakasan   2014年12月20日 10:04
その胸の谷間がたまらニャイ…
1. Posted by もっちー   2014年12月20日 09:53
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/
忘年会楽しいけどたくさんあるとツラくないのかな?もっちーはちょっと辛いかな(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。