2014年12月10日

ただいまぁ(^-^)

北海道へ行っていました

77eade21.jpg

462b9df1.jpg

雪の影響で飛行機が欠航になるかと思いましたが、
少し遅れるくらいで助かりました〜

早速、センタービレッジさん、ぶんか社さんのお仕事。

a0dbb925.jpg

12月まだまだ頑張ります(^-^)

ee3aaead.jpg





<川上ゆうイベント情報>


11354912月14日(日)113549

ミリオン
川上ゆう・澤村レイコWキャストイベント

【日時】12月14日(日) 12:00〜
【場所】MIS 秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田
3-11-5第二日加石油ビル
TEL:03-6206-0773

※詳細はコチラ!

48220


11354912月20日(土)113549

〜オルガ×川上ゆうイベント〜

☆1店舗目☆
【日時】12月20日(土) 12:00〜
【場所】買取りまっくす梅田店
住所:大阪市北区堂山町1-16
TEL:06-6363-2210

☆2店舗目☆
【日時】12月20日(土) 17:00〜
【場所】買取りまっくす日本橋店
住所:大阪市浪速区日本橋5-12-2
TEL:06-6636-3985

※詳細はコチラ!

48220


11354912月23日(火祝)113549

ヴァンアソシエイツ
『川上ゆうPV調教記録Vol.10』
〜発売記念イベント〜


【日時】12月23日(火祝)
15時〜(予定)
【場所】サンショップ秋葉原
住所:東京都千代田区外神田
3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

※11/30の「緊縛4」イベントチケットをお持ちの方は忘れずにお持ちください!

48220



<川上ゆう実演!性力アップDVDシリーズ>






yuu_kawakami at 09:17│Comments(25)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

25. Posted by 優郎   2014年12月22日 17:15
5 あずさまとの ツーショット、いつみても素敵です(*^o^*)かわいくてきれいで素敵なゆうさまとあずさまと いっしょに 食事がしてみたいです(*^o^*)だいすきです
24. Posted by 浜っ子キーポン   2014年12月11日 21:37
5 ゆうちゃん、こんばんは、お帰りなさい!無事に、戻られて良かったです!(^_^)v北海道でのお仕事、お疲れ様でした!プライベートでも楽しまれたのかな、これからは、寒さが続くので、体調を崩さないように、お仕事、頑張ってくださいね!(^-^)v
23. Posted by ユウチャンダイスキ   2014年12月11日 14:07
5
ゆうちゃんおはようございます。
北海道は雪ですか。寒そうですね。そうそう、北海道で雪と戯れていっぱい遊んだ後はお仕事、お仕事ですよね〜。(^^)
えっ?!北海道もお仕事!そうなんですか、それは失礼致しました。(^^)
PLBTの撮影でしょうか?(^^)あまり頑張り過ぎて怪我しないようにね。「猟奇の檻53」のような楽しい作品期待してますよ〜。\(^o^)/
まだまだイベントが盛りだくさんで大変ですが頑張って下さいね。お嬢様が頑張っていらっしゃるのを見るとわたくしも勇気が湧いてまいります。また何処かでお会い出来たら素敵な笑顔を見せて下さいね〜。
よろちくび〜〜。(^^)(^^)/~~~\(^o^)/

22. Posted by おとっつあん   2014年12月11日 08:30
5
"ヾ(*^m^*) ゆ様ー☆おかえりー♪おかえりー♪おかえりー♪おか…キャー


p(-"-;) …朝からしつこい!



(*^o^*) ゆう様♪北海道だったすか…(『SNOW MAN』は…召し上がりましたか?)



ヾ(^m^)ノ" でっかいどー北海道ー!



ヽ(^m^;)ノ (…)



(^_^;) シベリア寒気団より…冷えましたよ…

21. Posted by としくんっ   2014年12月11日 03:58
5 相変わらず 忙しそうですね〜
イベントのDVD、性活指導を 観ましたよ〜

是非とも 家に来て 性活指導してほしいな〜 (笑)

目がねっ娘 の ゆうちゃんに 萌え〜

イベント 楽しみです!
20. Posted by しん   2014年12月11日 00:02
あれ⁉この前、お出掛けした場所で水着じゃなかった❔なのに今度は雪⛄
あっちこっち、忙しいことで😅
12月、まだまだ突っ走るゆうちゃんに置いていかれないように、ついてゆきまする〜❗
19. Posted by kakisakasan   2014年12月10日 21:42
一緒に雪祭りを見に行きたいです〜
18. Posted by くり太   2014年12月10日 20:53
5 お帰りなさい。
北海道の寒さを経験したばかりなら、東京の寒さなんか大したことない
・・・わけではないでしょうね。
17. Posted by シュウ   2014年12月10日 20:02
久しぶりに14日にユウさんに逢える(^^)

イベント楽しみにしてます(^ ^)
身体気を付けて頑張って下さい
16. Posted by まー坊   2014年12月10日 19:03
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡おかえりなさいm(_ _)m
寂しかったよ〜(T . T)
北海道で、美味しいものを沢山食べてきたのかな?
15. Posted by 貴矢   2014年12月10日 18:53
5 北海道へ行ってたんですか(゜∇゜)
リフレッシュは出来ましたか(・◇・)?

とある気象予報士は今年は暖冬になるなんて言ってましたが…さて、どうなることやら( ̄∀ ̄)
14. Posted by 博多海老助   2014年12月10日 18:47
5 お疲れさまでした〜 12月は 毎年 あっという間 ですよねー ラストスパート! 頑張って〜
13. Posted by けんさん   2014年12月10日 15:38
5
北海道、お疲れ様でした。
12月はいろいろイベントが多いから大変ですね。
頑張り過ぎて体調崩したりしないでね。
(^o^)
12. Posted by 亮太   2014年12月10日 14:56
5 ゆうさんおかえりー
11. Posted by shimizu   2014年12月10日 13:08
 ゆうさん今日は。

 冬の北海道長旅撮影お疲れ様でした。

 元気に帰宅され、安堵致しました。

 ブログ更新無いから寒さで体調崩されたのではないかと気に掛けてました。

 12月に入ってても、イベント 撮影と多忙極め体の休まる時が無いですね。

 今年も後20日ばかりとなりましたが、来年に向かって頑張って下さい。

 応援してますからね。
10. Posted by 優郎   2014年12月10日 12:49
5 おかえりなさい…無事に帰られてよかったですo(^-^)o。
いつみても かわいくて素敵なゆうさまゆうさまに甘えたい
本格的な 寒さがきましたので お体大切にしておすごしください。
9. Posted by さじ   2014年12月10日 12:46
ゆうさん、お疲れ様です。
今年も残り少ないですがお互い仕事頑張って
自分はしっかり、ゆうさんのイベント
参加できるようにします。
8. Posted by miki   2014年12月10日 12:28
5 おぉー 北海道!
場所によって雪の量違いますからね…
欠航にならずに良かった!
おつかれさまでした
益々寒さ厳しくなってきますので、気をつけて師走を乗り気って行きましょう !!
!? 撮影? 楽しめた ?
7. Posted by もっちー   2014年12月10日 12:21
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/そしておかえりなさい(^o^)/今月残り少ないけど元気出して頑張ろうね(^o^)v
6. Posted by みけ猫   2014年12月10日 11:42
5 へー、北海道行ってたんですか、お帰りなさい。マスクしてるのは、あずささんかな、やっぱり寒そうですね。(^_^;)ゆうさんはまだまだ忙しそうですね。体調崩さないように頑張ってください。(^-^)
5. Posted by オルバル   2014年12月10日 11:21
5 ゆうちゃん お帰りなさ〜い♪o(^o^)o
帰って 早々に仕事とは、 お身体が心配になります…("⌒∇⌒")
残り 年末迄 イベントが続けてあるし 撮影はまだあるんですか?
風邪など ひかぬよう体調気をつけて下さいませ〜♪
4. Posted by まる   2014年12月10日 10:17
5 ゆうちゃんおはよー。そしてお帰りなさい〜この時期の北海道寒いけど,体調は大丈夫かな?いよいよ12月だね。今月もイベントあるけど頑張ってね。最後の写メゆうちゃんらしい。
3. Posted by エコエコ ⊂(^▽^)⊃ 札幌   2014年12月10日 09:52
5 ゆうさん おはようございます

北海道楽しまれ、飛行機も欠航せず、無事に帰宅され、何よりです(^-^)

今年も、あと二十日ちょっとですね。
インフルエンザ流行している様です。
体調崩されませぬ様、ご自愛しつつ、お仕事 お励みになってくださいませ<(_ _)>
応援しております\(*⌒0⌒)♪ 

良い一日であります様に(-^〇^-)ノ
2. Posted by ひろちゃん   2014年12月10日 09:47
5 ゆう姫様おかえりなさいo(^▽^)o
ずいぶん寒い処に行ってらっしゃんですね(⌒▽⌒)
冷えますよ(≧∇≦)
帰って来て早々お仕事とは、ご苦労様ですo(^▽^)o
頑張って下さいね♪(v^_^)v
1. Posted by よっちゃ♪夜翔   2014年12月10日 09:26
5
おかえりなさいましー♪
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚♥

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。