2014年12月01日

ARTイワタ

先日、プロデューサーのイワタさんの所へ
打合せに行ってきました

BlogPaint

イワタさんの事務所は
貴重な写真やロックな絵画にあふれた
アートショップでもあるんです(^ー゜)

ショップへと上る階段の壁には
あの方や、

9dd97b0e.jpg

あの方も。

32f8b1d1.jpg

訪れる度にいつもワクワクしてしまいます

988384a3.jpg

そして
今日はグラビアのロケへ来ています\(//∇//)\







<川上ゆうイベント情報>


11354912月14日(日)113549

ミリオン
川上ゆう・澤村レイコWキャストイベント

【日時】12月14日(日) 12:00〜
【場所】MIS 秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田3-11-5
第二日加石油ビル
TEL:03-6206-0773

※詳細はコチラ!

48220


11354912月23日(火祝)113549

ヴァンアソシエイツ
『川上ゆうプライベート調教記録Vol.10』
〜発売記念イベント〜


【日時】12月23日(火祝) 15時〜(予定)
【場所】サンショップ秋葉原
住所:東京都千代田区外神田3-1-15
モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

※11/30の「緊縛4」イベントチケットをお持ちの方は
忘れずにお持ちください!


48220









yuu_kawakami at 19:01│Comments(24)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

24. Posted by おとっつあん   2014年12月03日 21:51
5 (^ψψ^) ゆう様♪…『女優帽』すか…カッコイイです…


(*^o^*) グラビア…お待ちしてますねぇ…


d( ̄m ̄) 写真ゆうのは…『魂を切り取る』感じで撮らなアカン…


m・)ヾ(*^o^*) 教祖様のカメラは『写るんです…か?』って…


(^―^) とんでもない名前の使い捨てカメラですよね…


ヾ(^m^)『3分前』が撮れるカメラじゃ!

(゜Д゚;/)ノ え"!
23. Posted by 名探偵コナン(小林)   2014年12月03日 12:38
名探偵コナン(小林)愛してる川上ゆうちゃん♡♡こんにちは。(*^o^*)川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡今日はお仕事かな〜それともお仕事おやすみでゆっくりお身体を休めているのかな〜川上ゆうちゃん今日も寒いからとにかく風邪ひかようにね。(^_-)-☆名探偵コナン(小林)愛してる広島県安芸郡海田町海田市中店心配だからね。(^_-)-☆
22. Posted by かずちゃん   2014年12月02日 22:37
5 ゆうさん、こんにちは。
ゆうさんと沢渡さんが一緒に写っている写真は雰囲気がとても良いので好きです。確かに沢渡さんのミューズにみえます。笠井さんとの作品も楽しみです。
21. Posted by 名探偵コナン(小林)   2014年12月02日 21:25
5 名探偵コナン(小林)愛してる(*^^)♪(´ε` )(^^*)川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡こんばんは。♪♪川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡昨日はARTイワタさんの打ち合わせとグラビア撮影お疲れ様。(^_-)-☆♪♪川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡今日も撮影お疲れ様。(^_-)-☆)♪♪名探偵コナン(小林)愛してる(*^^)♪(´ε` )(^^*)川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡凄く逢いたい(*・ω・人・ω・*)(^_-)-☆
20. Posted by らんら   2014年12月02日 14:10
ゆうは、いつもどんなことを考えながら、
撮られてるんですか?

いつも素敵な表情だから
19. Posted by ひろちゃん   2014年12月02日 08:34
5 ゆう姫様おはようございます( ^ω^ )
アートの世界は幅広いんですね(o^^o)
健さんは絵に成るねー(^O^)
アレ、私の写真が無いのでわ?(笑)
グラビアのロケ地は大草原!
場所は何処でしょう?
作品を楽しみにしていますよ\(^o^)/
18. Posted by じろうさん   2014年12月02日 08:26
緊縛
イベント、お疲れ様でした。盛況でしたね。
縛るところを見せない新しい写し方がまた嬉しい!やきもきしますが、想像するのはまた楽しです。
訃報 菅原文太さんが亡くなりましたね。
健さんを追ったんでしょうね。
17. Posted by しん   2014年12月02日 07:58
今度はグラビアの撮影ですか❗
凄い❗あの方って超ビッグな方ですやん❗僕の憧れです。
この帽子の女性の方〜、顔見せてくださいよ〜(笑)
お疲れ様😌💓
16. Posted by shimizu   2014年12月02日 06:54
 ゆうさんお早う御座います。

 グラビア撮影お疲れ様です。
 
 ゆうさんは、一流のモデルの仲間入りですね。

 三年前のサイン会撮影会の後、それだけ動けばモデルになればとお話し、しましら身長が無いからダメです後、10センチあればと話されていました事を思い出しました。

 此もゆうさんの人柄の
良さと、努力の賜物ですね、頑張って下さい。

 応援してますからね。
15. Posted by 半勃ちなおき   2014年12月02日 06:46
ゆう女神さま

イベントや打ち合わせ
お疲れさまです

イベント諸事情により不参加
m(__)m
お心遣いありがとうございます

寒さが増し
忙しくなり
インフルエンザも流行し
体調管理が大変な季節になりました
お身体を大切に

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
14. Posted by さじ   2014年12月01日 23:27
ゆうさん、こんばんは。
イワタさんのアートショップ、おー、と自然に
声がでてしまう興味感じるところでありますね。
本当ワクワクする気持ちがわかります。
さて、グラビア撮影でロケということでお疲れ様です。
出来上がりたのしみにしています!
さてさて、遅くなりましたが昨日のイベント感想。
ゆうさん、サンショップさんでの緊縛4サイン会
イベントお疲れ様でした。
今回もまた、すてきなサインがもらえて本当自分しあわせ!
どうもありがとう、ゆうさん。
ゆうさんのやさしさに自分もホッと癒されました。本当たのしい時間を過ごせたイベントでした。
今回、セーラー服姿も見られうえにメガネをかけた
ゆうさんも拝見できて最高!ゆうさん本当ステキでした!
可愛さが一段と増した感じでした!
ゆうさんは、ひとりのはずなのに拝見する側にとっては、
ゆうさんが何人もいるように思えて、なんだか、
とってもふしぎです。
本当ゆうさんワールドをたのしめています。
本当ゆうさん、ステキ!大好き!
さて月が明けて今月のイベントもたのしみにしています。
今回じゃんけん大会で最初の掛け声、グーのところを
ゆう。最初はゆう、じゃんけんポイ本当すごく新鮮で、
そして、なによりも可愛くてよかったです。


13. Posted by kakisakasan   2014年12月01日 22:49
エマニエル夫人みたいですね。(^ω^)
12. Posted by shimizu   2014年12月01日 22:18
 ゆうさん今晩今日は。

 イワタさん、写真集撮影打ち上げパーティーの時と同じスタイルですね。

 帽子姿数年前と全くかわりませんね。

 グラビアロケお疲れ様でした。

 ロケ地、天候も良く撮影日和でしたね。カメラマンは、沢渡さんそれとも、イワタさんかな、??

 高倉健に続いて、菅原文太も亡くなり昭和の時代が遠くなりましたね。

 ゆうさんも頑張って後世に残る作品を残して下さい。
11. Posted by エコエコ ⊂(^▽^)⊃ 札幌   2014年12月01日 21:26
5 ゆうさん こんばんは

お仕事 お疲れ様です<(_ _)> 

サンドベージュというか・・
サハラチックというか・・・
良い雰囲気ですね(*´∀`*)

10. Posted by HIROYUKI   2014年12月01日 21:01
5 お疲れ様〜。
旅行から帰って、昨日イベントで、
今日はロケですか💦
大忙しですね💪
健さんに続いて、文太さんも・・・
昭和の名優が・・
残念ですね。
9. Posted by 浜っ子キーポン   2014年12月01日 20:23
5 ゆうちゃん、こんばんは、お仕事、お疲れ様です!高倉 健さんですね!グラビアのロケ、、頑張ってくださいね!(^-^)v
8. Posted by オルバル   2014年12月01日 20:02
5 ゆうちゃん こんばんは〜
グラビア撮影の仕事 天気良さそうで良かったね♪\(^o^)/
年内 まだ お休みはあるのかな?

風邪 ひかないよう頑張って下さいませ〜♪o(^o^)o
7. Posted by miki   2014年12月01日 19:54
5 すぅ凄い!
高倉健さんだぁ!!
小学5年の時からのファン!
地域性と趣味にマッチした映画、海峡で
凄いインパクトがあった!
一つの事を成し遂げる寡黙な男に憧れたなぁ…
ちょっと変わった小学生でした(笑)
時間があったらぜひ観てください!!

凄い続きで、ロケ !? 凄い草原 !? ですね
どこ かなぁ???
6. Posted by 亮太   2014年12月01日 19:54
5 お疲れ様です(^o^)
グラビア頑張って下さい〜(*≧∀≦*)
5. Posted by くり太   2014年12月01日 19:53
5 高倉健の隣りあたりに、ゆうさんの写真を飾ってほしいですね。
ところで、ロケってどこでしょう?
4. Posted by まる   2014年12月01日 19:52
5 違う意味で気分転換出来るね。本当に日々忙しいね。体調崩さない用にね
3. Posted by 優郎   2014年12月01日 19:49
5 お仕事お疲れ様ですm(_ _)m。
いい環境での お仕事は 最高ですねo(^-^)o…お体大切にしながら 頑張ってください。
ゆうさま、かわいくてだいすきです(*^o^*)はいo(^-^)o。
2. Posted by みけ猫   2014年12月01日 19:46
5 ゆうさん、こんばんは。色んな人とお知り合いなんですね。グラビアのロケって、お天気大丈夫でした?お疲れ様でした。(^^)
1. Posted by もっちー   2014年12月01日 19:02
ゆうちゃんお疲れさま(^o^)/
高倉 健さんいたね?ロケ頑張ってね(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。