2014年11月19日

この方々こそがレジェンドと呼ばれるのでしょー☆(≧∇≦)/

492f7ead.jpg

風間ゆみさん翔田千里さん

美味しい夕食を食べに行ってきました*\(^o^)/*

BlogPaint

蟹づくしです

f22efb69.jpg

7436da9e.jpg

あぁ〜幸せ

6a807c8d.jpg

クリスマスイルミネーションを見に六本木にも行きました(^_^)v

3a806fda.jpg

美味しいものが沢山ある季節で困っちゃう〜(T_T)






<川上ゆうイベント情報>


11354911月30日(日)113549

ヴァンアソシエイツ
『緊縛4〜川上ゆう×魁』
〜発売記念イベント〜


h_859tnh06pl

【日時】11月30日(日) 16:00〜
【場所】サンショップ秋葉原
住所:東京都千代田区外神田3-1-15
モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

※12/23のヴァン・イベントとの
2開催参加特典あり!


48220


11354912月23日(火祝)113549

ヴァンアソシエイツ
『川上ゆうプライベート調教記録Vol.10』
〜発売記念イベント〜


【日時】12月23日(火祝) 15時〜(予定)
【場所】サンショップ秋葉原
住所:東京都千代田区外神田3-1-15
モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

※11/30のヴァン・イベントとの
2開催参加特典あり!


48220








トラックバックURL

この記事へのコメント

30. Posted by はまお   2014年12月14日 22:33
勿論、ゆうちゃんは最高だけど、ゆみさんも大人でいいですよね。
先日も、神田神保町にサイン会で来てたようですが、おめにはかかれなく、残念でした。
29. Posted by 優郎   2014年12月05日 08:21
5 蟹…いいですねo(^-^)o。ゆうさまと一度でいいので 蟹料理 いっしょに食べにいきたいですo(^-^)oあずさまも ご一緒に(*^o^*)はいo(^-^)o。。
28. Posted by shimizu   2014年11月20日 23:03
 ゆうさん今年のボジョレーヌーヴォーのお味はいかがですか。??
27. Posted by 半勃ちなおき   2014年11月20日 21:32
5 ゆう女神さま
ゆうちゃん こんばんわ

豪華、豪華ぁ! 豪華だぁ!!!
美しい、美しいぃ! 美しいよぉ!!!

美女と過ごす東京の夜 素敵!

ゆうさまをはじめ素敵な女性
真のある女性の方々は美しい

ゆうさまの笑顔
嬉しい

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです!!!


 

26. Posted by kakisakasan   2014年11月20日 20:58
いやあ、ゆうさんもなかなかのものですよ。
先日のイベント、春原さん、寺崎さんに続いて、最後に登場した時のゆうさんは、貫禄に満ち満ちていましたからね。
25. Posted by ユウチャンダイスキ   2014年11月20日 14:24
5
ゆうちゃんおはようございます。
六本木でカニですか。さすがセレブな皆さん凄いです。美味しかったでしょうね。庶民には高嶺の花です。(^.^)
このお3人の中ではお嬢様が一番お酒が強いのかな?この間お会いした時にほんのりほっぺがピンクだったのを思い出しました。可愛いかったなぁ〜。\(^o^)/
話は変わりますが、レジェンド!なるほどね〜!確かにそうですね。ゆみさんも翔田さんもそしてゆうちゃんもそれぞれ10年もの間この世界で活躍されているんですから凄い事ですよ。大御所ですよ。昔の女優さんは30本〜40本出演したら大体引退していた様ですね。この手の仕事は好きだけじゃ続かないですよ。やっぱりニーズがなければね。ニーズがあるって事は3人共素晴らしいものをお持ちなんですよね。顔やスタイルだけじゃない女性としての魅力が有るんですよ。これからもエロ〜い影像期待してますよ〜〜。\(^o^)/
特にお嬢様にはまたゾクゾクするようなエッチなやつを期待しちゃいますよ〜ん!(^.^)(^^)/~~~\(^o^)/
24. Posted by おとっつあん   2014年11月20日 07:50
5 \(≧m≦)/ ゆみ様ー!千里様ー!


(^o^;) だから…ゆう様のブログですってば…



( ̄▽ ̄)『レジェンド』ですかぁ…なるほど…


(*^o^*) ゆう様☆…は…さながら『LEGACY(伝統)』を受け継いでい…?


( ̄m ̄)e 丙!優…『れぇぐわせぃ』安田"酢探…


(・_・;) …はぁ?


れ…お!ヾ( ̄m゚(O(-_-#) (うっざい…)
23. Posted by shimizu   2014年11月20日 01:03
 ゆうさん今晩は。

 楽しい夜が過ごされましたね。

 ゆうさんも含めレジエンド三人娘ですね、美しいです。

 蟹料理これから本番ですね。カニ雑炊食べたくなりました。

 味覚の秋です、好きな物を食べたい時に食べるのが一番美味しいです。

 ゆうさんもしっかり食べて、寒さに負けない体力付けて下さい。

 食べた後は運動して太らない様注意して下さい。  

 世界の東京と言われるだけあって、東京は良いですね。
22. Posted by とおる   2014年11月19日 23:06
5 ゆうちゃん!( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪ゆうちゃんも含めてのレジェンドですよ!この三人の共演DVDが、みたいです!まさしくレジェンドでしょうね!Ϛ⃘๑•͡ .̫•๑꒜
21. Posted by さじ   2014年11月19日 23:01
ゆうさん、こんばんは。
ゆうさん、ゆみさん、千里さんのスリーショットは、やはり豪華ですね。
一緒の作品に三人が出ていらっしゃる作品が見たく
なりました!
本当に仲の良いお話が聞けて、うれしくなります!
20. Posted by まー坊   2014年11月19日 21:13
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡レジェンドの方に沢山ゴチになったのかな?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
食べ過ぎてデブらないようにね☆
19. Posted by あわのとくじ。   2014年11月19日 20:39
5 ゆうちゃん、こんばんは。

うん、スゴイです、、、としか言いようがありません。笑顔。

今や、若い、AV女優さんや業界スタッフさん方から、「ゆうさん、ゆうさん。」と慕われる 川上ゆう ちゃんの更に、お姉さんAV女優さんである ゆみさんと 千里さん。

ずっとずっと、男たち、いや、男に比したら数は少ないだろうとは思うけれど、オトナ女子も癒してきて下さって、

本当にありがとうございました。

これからも、いずれいつかは訪れる、ご自身がお決めになられるであろう「その日(1AVファンとして考えたくはありませんが)」まで、これからもよろしくお願い致します。

堅くなってゴメンなさい。次はお二人の作品を観させていただいて、愚息を硬くしますね。笑顔。

ゆうちゃん、素敵な夜を過ごせてよかったね。
18. Posted by 浜っ子キーポン   2014年11月19日 20:17
5 ゆうちゃん、こんばんは、まさに、AV界の大御所、翔田さんに風間さん、確かに、レジェンドにふさわしい、お二人ですね!蟹など、美味しいお料理を食べながら楽しい、一時を過ごされたようで、良かったですね!(^_^)vクリスマスのイルミネーション、色鮮やかで綺麗で、良いですね!(^-^)v
17. Posted by miki   2014年11月19日 20:04
5 ミネーションの季節がやってきましたね
そして、いょぃょクリスマス♪
一年過ぎるのが早いですね…

あ゛出張!此方も カ・蟹でましたょ‼
16. Posted by エコエコ ⊂(^▽^)⊃ 札幌   2014年11月19日 19:55
5 ゆうさん こんばんは

素敵な方たちと良い時間を過ごされた様で何よりです(^-^)
15. Posted by 赤い疾風の翔   2014年11月19日 19:27
5 この3人ならば、せっかくのイルミネーションも霞んだ見えるかな…。(*^o^*)
14. Posted by くり太   2014年11月19日 19:01
5 「この方々」の中に、ゆうさんも入ってますよね。
蟹が美味しそう。美味しい季節に加え、着ぶくれの季節ですね。
13. Posted by 山本一也   2014年11月19日 18:32
5 ゆうちゃんお疲れ豪華メンバーゆうちゃんもレジェンドですよ。
12. Posted by しん   2014年11月19日 18:28
この美味しそうな蟹❗こりゃ幸せだね😉
いいなぁ。この中に一人、男混ぜて頂けませんか?(笑)
てか、ゆうちゃんも既に立派なレジェンドですよ💝
11. Posted by けんさん   2014年11月19日 18:10
5
美女にイルミネーション、さらに美味しい食事。最高ですね。
勿論、ゆうさんもレジェンドです!
10. Posted by 大ちゃん   2014年11月19日 16:47
ゆうさん、お疲れ様です‼️
六本木や赤坂のこの時期の東京のイルミネーションやネオンは恋人達をいい雰囲気にさせますね。♥️
僕もゆうさんと夜の表参道一緒に歩きたいなぁ〜😘

でも、間違いなくゆうさんはレジェンドになるね。👍
9. Posted by もっちー   2014年11月19日 16:21
ゆうちゃんお疲れさま\(^o^)/
豪華な3人で周りの人に気づかれなかった?ゆうちゃんもいずれはレジェンドと呼ばれる日が近いかもね(*^_^*)
8. Posted by モラン   2014年11月19日 16:02
ツイッターを拝見すると
翔田さんが飲み過ぎで帰宅後
ゲロゲロだった模様ですね(笑)
風間さんも以前、ゆうちゃんと
飲みに行って飲み過ぎたと
ツイートされていましたし(笑)
気の置けない仲間なんですね!(^^)!

イルミネーションや蟹・・・
なんだか気分は12月です^^;
体調管理を心掛けて頑張りましょ〜
7. Posted by 博多海老助   2014年11月19日 15:49
5 こんにちわ〜 日本男子の 活力剤! バンザイ 来年も元気に 頑張ろ〜
6. Posted by 亮太   2014年11月19日 15:47
5 最強メンバーですね(*≧∀≦*)
5. Posted by ひろちゃん   2014年11月19日 15:25
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レジェンドの風間ゆみさん翔田千里さんまだまだお美しいですね(*^_^*)
ゆう姫様もレジェンドをもし迎えたとしてもいついつまでも可愛いと思います♪(v^_^)v
4. Posted by オルバル   2014年11月19日 15:22
5 こんにちは〜 ゆうちゃん
まさにレジェンド 豪華なお二人ですね♪
素敵な時間を過ごしながらいろいろ為になるお話も聞けたんでしょうね(^o^)

クリスマスイルミネーション見れたんですね〜♪
良いなぁ〜("⌒∇⌒")
僕もそんな場所でゆうちゃんとデートしたいなぁ〜♪o(^o^)o

今年もあっという間だね(^o^;)
仕事上 忙しくなっちゃうからイベント参加 難しくなるなぁ〜(/。\)

ゆうちゃんは年末に向けて体調気をつけて頑張って下さいね〜(^o^)

平日 水曜日に イベントあれば良いなぁ〜("⌒∇⌒")
3. Posted by まる   2014年11月19日 15:07
5 そうだね。何時かはゆうちゃんも言われるのかな?
2. Posted by みけ猫   2014年11月19日 14:29
5 こんにちは。お二人ともなんか大人で色っぽいですね。一緒に写ってると、ゆうさんがちょっと幼く見えるような(笑)。街はもうクリスマスムードなんですね。(^-^)
1. Posted by 松ちゃん   2014年11月19日 14:06
3 ゆうさん。お疲れ様です。豪華なメンバーですね。ゆみさんに千里さん。羨ましいです。影ながらこれからも応援させていただきますね。無理しないでくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。