2014年11月09日

「緊縛3」ついに発売!

一鬼のこさんとイベントを回ったよ(o^^o)

76ccf87e.jpg

9d5340d1.jpg

1店舗目はオン デマンドpaw川崎店さん
そして2店舗目はメガポケット相模原16号店さん

あ〜楽しかった

507aebbf.jpg

e764f8c1.jpg

皆さんに触れ合えて元気が出ました(^ー゜)
ありがとうございます

各店舗のスタッフの皆さまも温かいお心遣いを
本当にありがとうございました
また呼んでくださいねー

IMG_2210

メガポケットさんで3枚で1480円コーナーに川上ゆうが!
ぜひぜひ探してみてね(≧∇≦)
発売中の緊縛3DVDに今ならチェキもついてます(^-^)

da8cb2f6.jpg






<川上ゆうイベント情報>


11354911月15日(土)113549

FAプロ通算2000タイトル記念作品
「ヘンリー塚本のセックスのすすめ」
発売記念イベント


フライヤー-01

【日時】11月15日(土)  開場:18:00 / 開演:18:30
【場所】LEFKADA(レフダカ)
住所:東京都新宿区新宿5-12-4
TEL:03-5366-0775

〜チケット販売〜
「チケットペイ」にて販売中!
前売り券:¥4,000円
当日券¥4,500円
(ともに1ドリンク付き)
プレミアムチケット:¥10,000円
(DVD2枚+オリジナルグッズ+1ドリンク付き)

※詳細はコチラ!

48220







yuu_kawakami at 23:02│Comments(33)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

35. Posted by 名探偵コナン   2014年11月12日 17:46
5 名探偵コナンくん愛する♪(´ε` )♡♡川上ゆうさん(o^^o)♡♡こんばんは。(^-^)♪♪今日の川上ゆうさん(o^^o)♡♡どうしているのかな〜(*^-^*)♪♪
34. Posted by イッセイ   2014年11月11日 22:28
2ヵ所でのイベントお疲れさまでしたm(__)m土曜日のトークイベント足運びます!!どんな話が展開されるのか楽しみです(^^)
33. Posted by たもつ漢字で書くと(保)   2014年11月11日 20:04
5 遅ればせながら、9日神奈川遠征イベ
お疲れさんです。雨の予報だったのに
午後は、雨降りませんでしたね。
さすが、ゆうさんやはり持ってるのかな
緊縛撮影もあり、あの独特の緊張感
とても、スリリングで良いですね。
郊外のお店なので終始和やかに良い
感じで、日曜日の夕方を楽しめました。
それでは、ふらりとイベントに参加
させてもらいたいと思います。
(一鬼のこさん縄を風呂敷に包んで
運んでるんですね、風呂敷おしゃれでした。)
32. Posted by 目指せキューティーなゆうちゃん   2014年11月11日 12:24
5 芸術的な縄 みたいなぁ
私はやはり真紅の縄で縛られてみたい
みなさんのコメント読んでとても興味津々です
31. Posted by ネコマタ   2014年11月11日 05:03
お疲れ様でした
舞い上がってる僕(だけか)らを尻目に
なにからなにまでカッコよかったです
夢に出てきたゆうさんのように素敵でした
こんなに頭の回転の速い人とは想像していませんでした(失礼!)
一鬼のこさんもシャイでいい感じでした
29. Posted by miki   2014年11月10日 18:34
5 ゆうさん おつかれ様でした!
写真からも楽しめた様子がうかがえますねぇ♪
かぶり物はパンダちゃん?
28. Posted by 名探偵コナンくん   2014年11月10日 18:19
名探偵コナンくん愛する♪(´ε` )♡♡川上ゆうさん(o^^o)♡♡こんばんは。(@^▽^@)♪♪今日の川上ゆうさん(o^^o)♡♡家でくつろいでいるのかな〜(*^-^*)♪♪
27. Posted by まー坊   2014年11月10日 17:34
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡イベントご苦労様でしたm(_ _)m
パンダのかぶり物、ほんと可愛いよね〜♡(´ε` )
26. Posted by HIROYUKI   2014年11月10日 11:27
5 ゆうさん、おはようございます☀️
昨日のイベント👏
お疲れ様でした〜🙆
💋盛り上がったようで、
😍楽しそうでしたネ✊✌️✋
💉僕は入院中のため、残念ながら
🏥参加出来ませんでした(>_>)
(本日無事、退院です〜)
ゆうさんの膝枕💓
最高だったでしょ〜ネ(涙)
また是非会いに行きますから〜〜〜
いつまでも、『一番綺麗な💘』
ゆうさん💖でいて下さいネ(笑)
25. Posted by のぼる   2014年11月10日 11:18
5 サイン会お疲れ様です。昨日はありがとうございました。m(_ _)m
次回作楽しみにしてます。( ´ ▽ ` )ノ
24. Posted by ユウチャンダイスキ   2014年11月10日 10:44
5
ゆうちゃんおはようございます。
イベント楽しかったでしょ!ですよね〜。一鬼の子さんの世界、如何でしたか?芸術縄、とでもいうんでしょうか?どんな物なのかじっくり観させていただきますね。(^^)/~~~
お嬢様、何時も素敵な笑顔ありがとうございます。やっぱお嬢様の笑顔はいいなぁ。癒されるなぁ。川上ゆう依存性のわたくしにはとっても素晴らしいお嬢様からの贈り物なんでございますよ〜。\(^o^)/
ところでイベント中のお嬢様のパンツ姿、初めて見ました。お嬢様もパンツ履くんですね。(パンツって下着の事じゃございませんよ)(^^)/~~~でもやっぱスカートとかホットパンツがいいなぁ。実はわたくしお嬢様の太ももが大好きなんです。\(^o^)/ミニスカートの裾が上がってしまうのを何気なく下げている仕草、可愛いらしくてわたくしドキドキしちゃうんですよ〜。きゃ〜恥ずかし〜い!(((^^;;~~~\(^o^)/
23. Posted by おとっつあん   2014年11月10日 08:13
5 ヽ(・o・) ゆう様…昨日は『神奈川イベ』お疲れさまでした…


( ̄― ̄)『教祖てるてる坊主』少しは効きましたかねぇ…


"( ̄― ̄;)) (あ…げ…限界…す)



\(≧∇≦)/ キャー☆ゆう様♪パンダちゃん可愛いー!可愛いー!可愛いー!


(;・m・) ぱ…ぱんだ…『ちゃん』?


o(≧∇≦)o イヤー!ゆう様♪イヤー!



(;・m・) ゆ様…どうしましょ…

22. Posted by かずちゃん   2014年11月10日 07:50
5 ゆうさん、お疲れ様でした、
ゆうさんは反応が素晴らしい人だと思っていますが、今回の緊縛撮影ではこれまでと違うゆうさんがいて驚くとともに感動しました。撮影中は一段と美しさが増していました。
また一鬼のこさんとの次の作品が観られればと思っています。
体調に気をつけ頑張ってください。応援しています。
21. Posted by あわのとくじ。   2014年11月10日 07:27
5 ゆうちゃん、おはようございます。

早速のイベントレポート、ありがとう。

こうゆうイベント、運営はイロイロ大変だと思うけど、「送り手」と「受け手」が直接「心を触れ合わすことができる」貴重な機会ですよね。

俺も体調とかよければ参加したいけど、川上ゆうの実物を目の前にしたら、、

嬉しさ満開で緊張してしまい、、、多分キョどりますね、、、、、ハハハ。

ゆうちゃん、今日はお休みですか?空気が乾燥して、風邪やインフルエンザが流行する季節に移りつつありますね。いつも、お仕事いっぱい頑張っているゆうちゃん。健康には充分注意してね。
20. Posted by ひろちゃん   2014年11月10日 07:17
5 ゆう姫様おはようございます( ^ω^ )
イベントお疲れ様でしたよ(⌒▽⌒)
それにしてもパンダ🐼姫可愛いすぎ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
19. Posted by kakisakasan   2014年11月10日 06:32
のりのりですね。^^
18. Posted by じろうさん   2014年11月10日 06:27
緊縛3
縛りが、芸術!というにふさわしいですよね。
そんな縛りを体験できたゆうちゃんが羨ましい…私も、なんて思って拝見しました。
いよいよ、魁さんの登場ですね。
今から楽しみ。
17. Posted by さじ   2014年11月10日 06:24
ゆうさん、イベントお疲れ様でした。
やっぱりイベントって良いですね。本当行ってよかったと思える!
もう、それは、ゆうさんが素敵だから!
そして今回スーツ姿の、ゆうさんが見られて最高でした!
スーツが似合ってキレイでした!
またツーショットの時、ゆうさんからステキな香りがして癒されました。
そして一鬼のこさんによる緊縛すごくキレイだなと感じました。
本当赤色の縄も良いもんだなと思いましたね。
最後3枚目特典(川崎)ほっぺにチュでの記念写真は、夢のようだなって感じています。
改めて、すごいなぁ、ゆうさんからのチュ、だものね。
本当自分にとって宝物になった写真になりました!
素敵な記念写真ありがとうございました、ゆうさん。
そして企画してくださったスタッフの皆さんありがとうございました。
16. Posted by 浜っ子キーポン   2014年11月10日 05:53
5 ゆうちゃん、おはようございます!イベントお疲れ様でした!楽しく、無事にサイン会、終えられて、良かったですね!被り物も可愛くて、お似合いです!(^_^)v
15. Posted by 貴矢   2014年11月10日 05:11
5 何やら可愛いパンダがいますね(*^o^*)
ゆうさんも気に入ってるようで何よりですf^_^;
14. Posted by まる   2014年11月10日 03:08
5 ゆうちゃんイベントお疲れ様でした。楽しい時間過ごせて本当に良かったね。また次のイベントがあるね。ファンと楽しい時間,たくさんの思い出作ってね。本当にお疲れ様でした。大好きなゆうちゃん
13. Posted by 優郎   2014年11月10日 01:20
5 ゆうさまに会いたかった(>Σ<)…会いたかった…会いたかった…いっぱい あまえたかった…会えなくて 残念です…。
また いつかあいたい…。
イベント、お疲れ様でしたm(_ _)m…写メ…ゆうさま ものすごくかわいくて素敵(*^o^*)やっぱり いっぱい甘えたいです
12. Posted by けんさん   2014年11月10日 00:24
5
サイン会、楽しかったです。

鬼のこさんの緊縛は凄く良かったです。独特の世界感とそれに反応するゆうさん!

ドキドキしながら見てましたよ。
11. Posted by shimizu   2014年11月10日 00:17
 ゆうさん今晩は。

 イベント川崎、相模原とご苦労様でした。

 イベント楽しめたご様子で、皆さんから元気を貰い幸せですね。

 うさぎさんのお帽子可愛いよ。

 本当に可愛いウサギささんですね。

 可愛いウサギさんに会いたかったなぁー。 
9. Posted by オルバル   2014年11月09日 23:48
5 こんばんは〜 ゆうちゃん 同日 2店舗イベント お疲れ様でした♪
今回のイベントコスチューム はパンダさんの被り物なんだぁ〜(^o^)
実物 生で見たかったなぁ〜("⌒∇⌒")
写真 とても可愛いぃ〜ですよぅ♪\(^o^)/

次の週末 トークイベント 楽しみにしてま〜す♪o(^o^)o

掛け持ちの仕事 で 今日は 疲れてませんか?
寒いしゆっくりお風呂に入って疲れをとってお休み下さいませ♪
8. Posted by くり太   2014年11月09日 23:47
5 3枚で・・・とは安いですね。
でも、往復の時間的コストと交通費の方が高くつきそう。
7. Posted by 亮太   2014年11月09日 23:41
5 お疲れ様です(^o^)
ゆうさんパンダ可愛い(///∇///)(///∇///)
6. Posted by みけ猫   2014年11月09日 23:39
5 ゆうさん、イベントお疲れ様でした。被り物カワイイですね(笑)。(^-^)
5. Posted by エコエコ ⊂(^▽^)⊃ 札幌   2014年11月09日 23:30
5 ゆうさん こんばんは

サイン会 お疲れ様でした<(_ _)> 

パンダの被り物したゆうさん、とても可愛いです(*´∀`*)
4. Posted by のぶりん   2014年11月09日 23:25
5 ゆうさん、こんばんは、イベントお疲れ様でした。被り物の、ゆうさんも、めちゃめちゃ可愛いですね
3. Posted by 半勃ちなおき   2014年11月09日 23:25
5 ゆう女神さま
ゆうちゃん

イベントお疲れさまでした
一店舗のみの参加で m(__)m

今回も
ゆうちゃんの美しさに
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆうちゃんのかわいらしさに
♪───O(≧∇≦)O────♪
ゆうちゃんの優しさに
癒されました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます

緊縛…
それぞれに個性があり
次回作も楽しみにしています

寒暖の差があり
体調管理に気をつけて
元気でお過ごしください

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
2. Posted by しん   2014年11月09日 23:08
1日2軒、お疲れ様😌
ゆうちゃんコーナー?近くだったら探してみたいのになぁ😰
そちらも雨だった?たくさん来てくれたかな?ジャンケン✊✌✋大会やってるみたいだから、盛況だったんでしょうね😉
ゆうちゃんファンは雨にも負けないはず❗
とにかくお疲れ様。ゆっくり休んでね。
おやすみ😌🌃💤
1. Posted by もっちー   2014年11月09日 23:03
ゆうちゃんサイン会お疲れさま\(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。