2014年10月29日

今年最後の茄子。

夏、たくさん実をつけてくれた茄子
人差し指よりも華奢に見える
今年最後の茄子さん。

fecff411.jpg

焼き茄子にしてみました(^з^)-☆

ついでに最近のお気に入りの手作りお料理を紹介。

378beae4.jpg

レモンリゾットにアクセントに炒めた胡瓜に蕪を添えて。

55e55224.jpg

アボガドと海老と玉ねぎサラダ。

どうですか?食べたくなりますか?

bae3dcc2.jpg








<川上ゆうイベント情報>


11354911月9日(日)113549

〜ヴァンアソシエイツ×川上ゆうイベント〜

TNH005
スナイパー
『緊縛3 〜川上ゆう×一鬼のこ〜』
10月31日発売!


☆1店舗目☆
【日時】11月9日(日) 12:00〜
【場所】オンデマンドパウ川崎店
住所:神奈川県川崎市幸区
神明町1-44-1
TEL:044-543-1611

☆2店舗目☆
【日時】11月9日(日) 17:00〜
【場所】メガポケット相模原16号店
住所:神奈川県相模原市南区
大野台2-5-14
TEL:042-704-5165

※イベントの詳細はコチラ!

48220



11354911月15日(土)113549

FAプロ通算2000タイトル記念作品
「ヘンリー塚本のセックスのすすめ」
発売記念イベント


フライヤー-01

【日時】11月15日(土)  開場:18:00 / 開演:18:30
【場所】LEFKADA(レフダカ)
住所:東京都新宿区新宿5-12-4
TEL:03-5366-0775

〜チケット販売〜
「チケットペイ」にて販売中!
前売り券:¥4,000円
当日券¥4,500円
(ともに1ドリンク付き)
プレミアムチケット:¥10,000円
(DVD2枚+オリジナルグッズ+1ドリンク付き)

※詳細はコチラ!

48220







トラックバックURL

この記事へのコメント

37. Posted by 名探偵コナンくん   2014年10月31日 01:48
5 名探偵コナンくん愛してる♪(´ε` )♡♡川上ゆうさん(o^^o)♡♡こんばんわ。(*^o^*)♪♪名探偵コナンくん愛してる♪(´ε` )♡♡川上ゆうさん(o^^o)♡♡の手料理を作ってくれた一緒に食べたいですね。(*^^)(^^*)(^_-)-☆♪♪
36. Posted by miki   2014年10月31日 01:25
5 料理も美味しそう♡
ゆうさんも…ゴッくん♡♡♡
35. Posted by かじた   2014年10月30日 23:44
5 もちろん、食べたーい(^^)
しかも焼きナス。可愛いサイズですね。
そして、レモンリゾットにアボカドサラダ。
そして、最後は、、、ゆうちゃん。
デザートでゆうちゃんは、贅沢ですね。。。
頂きなーす。
34. Posted by 半勃ちなおき   2014年10月30日 20:33
5 ゆう女神さま
ゆうちゃん
こんばんわ

あぁぁ
ゆうちゃんの料理
食べたぁ〜い!

ゆうちゃんの笑顔
ゆうちゃんの手料理

幸せだろうなぁ

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
33. Posted by なおチャンネル   2014年10月30日 20:09
おなかすいてきたです^^
32. Posted by shimizu   2014年10月30日 11:25
 ゆうさんお早う御座います。

 手料理美味しそうすね。

 自分も作ってみたいと思います。使用する惣菜と、作り方をお知らせ下さい。

 美味しく出来上がりましたら、ゆうさんにもお裾分けしますよ。

 期待して待っていて下さいね。
31. Posted by ひろちゃん   2014年10月30日 08:13
5 ゆう姫様おはようございます*\(^o^)/*
久しぶりに川上シェフ登場!!
姫様の料理は、美味しいそうだわ(^○^)
料理も食べたいし姫様も食べたい
(*^◯^*)
ちょっと贅沢かな(笑)
30. Posted by おとっつあん   2014年10月30日 07:56
5 Ψ( ̄m ̄)o …げふっ(失礼)…


f^_^;) (ゆう様…もお…喰われてます…)

d( ̄m ̄) 美味すぎて『ゆうー♪こと…茄子!』…


(^_^;) (…昭和のネタ…)


( ̄m ̄)『秋ナスは…嫁に食わすな』とは…良く言ったもんで…


f^_^;) (近所の『ご隠居』か…)


d( ̄m ̄) 若妻が『ナス』で良からぬ事をしないよう…キャー


p(-_-#) …ボケなす…が…
29. Posted by 博多海老助   2014年10月30日 07:40
5 食べたい なっすぃ〜
28. Posted by けんさん   2014年10月30日 07:17
5
可愛い茄子ですね。
最後まで食べてあげるなんて、ゆうさんは本当に優しい人ですね。

相変わらずお料理も美味しそうです。
27. Posted by としくんっ   2014年10月30日 07:09
5 性欲より 食欲の秋 ですね〜 (笑)

手料理を 食べてみたいな〜
26. Posted by タヌキ   2014年10月30日 03:45
5 こんばんは〜☆

もちろん、ゆうちゃんが作った料理は、全て食べたいで

が…

しかし、最初この茄子を見た時、笑ってしまいましたごめんなさい!m(__)m
余り似も小さいので。
ゆうちゃんの小さい手の指と比べてみて、指よりも小さいから、思わず笑ってしまいました
でも、こんなに小さい茄子見たの初めてかも


ポンポコリン
25. Posted by MAL   2014年10月30日 02:27
5
リゾットもサラダも美味しそう!
リゾットにキュウリとカブを合わせるなんて、すごいアイディアですね。
やっぱり、ゆう様はレシピ本を出すべきだと思います。
24. Posted by モラン   2014年10月30日 01:51
小さくても、おかかをのせて
ちゃんと立派な焼き茄子ですね!
レモン風味の料理は食が進むし
胡瓜は炒めたり中華風のスープに
調理しても美味しいですよね。

食べたくなりますか?という
問いは、お手製の料理のこと?
それとも、ゆうちゃん自身のこと?
なぁ〜んて妄想をしてしまう(^^ゞ
できれば両方頂きたいですが(笑)
23. Posted by みけ猫   2014年10月30日 01:27
5 ゆうさん、こんばんは。もうナスの季節は終わりなんですね。結構朝晩寒くなってきましたよね。お料理美味しそう、食べてみたいですね。(^-^)
22. Posted by まっち   2014年10月30日 00:21
5 もちろん…食べたいっす!
21. Posted by ZERO   2014年10月29日 23:58
5 川上さんを食べたくなりました
20. Posted by しん   2014年10月29日 23:53
かわいい茄子ですこと❗
また凝った料理がアップされてるね。
ゆうちゃんの料理は、僕のキライな料理も美味しく作ってくれそう😄
ゆうちゃんの手料理、一度でもいいから食べてみたい〜😆
19. Posted by 破烈の人形   2014年10月29日 23:48
4 『秋茄子は嫁に食わすな!』と言いますので、体を冷やさない様に(⌒〜⌒)
注)『秋茄子は嫁に食わすな!』とは嫁に対する姑の嫌がらせ・・・・では無くて(笑)茄子は体を冷やす効能が有るので、子供も宿し辛く成るのでと言う事らしいです(笑)(^。^;)
18. Posted by shimizu   2014年10月29日 23:36
 ゆうさん今晩は。

 何時もながらの手料理美味しそうですね。

 焼きナス美味しかったでしょうね。

 私も、食べたいです。
サラダ料理レパートリーも広いですね。

 健康には、ベストの料理ですね。

 ご相伴にあずかりたいです。
 
17. Posted by リッキー   2014年10月29日 23:34
5 食べたくなりました(///∇///)
ゆうさん大好きです(///∇///)(///∇///)
16. Posted by くり太   2014年10月29日 23:13
5 もちろん食べたくなります。
そして、デザートはゆうさん!
15. Posted by さじ   2014年10月29日 22:51
ゆうさん、なるなるなります!食べたくなります。写真見たら、もう美味しそうで
お腹が空いてきました!
ゆうさん、料理が上手だから本当いつも
すてきだなと感じています。
本当ゆうさん最高。
14. Posted by ユウチャンダイスキ   2014年10月29日 22:16
5
ゆうちゃんおはようございます。
ガーデニング、良い趣味ですね。手入れが大変でしょうね。ちゃんとやればこんなに綺麗に出来るんですね。シクラメンも小さな蕾みを着けてますね。花が咲くのが楽しみですね。わたくしはこういうの苦手でして今だに生き残っているのはポトスが1鉢です。(^^)/~~~ちょっとくらいほっといても強いから大丈夫なんです。(^^)
お嬢様に育てられた花は幸せですよね。こまめに構って頂いてわたくしもお嬢様に育てて頂きたいにゃ〜\(^o^)/
それからお嬢様、そんな小ちゃなナスまで大事に召し上がるんですね。それに胡瓜とえーと、なんとお読みするのでしょう?赤い実の事でしょうか?とにかくお嬢様のお作りになった料理なら何でも頂きたいです。是非今度お願い致します。\(^o^)/
お〜!そういえばお嬢様も美味しそう!(^^)(^^)/~~~\(^o^)/
13. Posted by HIROYUKI   2014年10月29日 21:31
5 こんばんは〜⭐️
僕の職場の茄子🍆もすっかり終わっちゃいました。
美味しそ〜😋
「食べてみたい❓』
食べたくない人っていないかも👍
12. Posted by のぶりん   2014年10月29日 21:05
5 ゆうさん、こんばんは、アボカドとエビのサラダ美味しそうですね。アボカドの料理ってレシピが少ないので、また紹介してください。料理上手で可愛くて、ゆうさん最高ですね。
11. Posted by ゆうリン☆   2014年10月29日 20:49
5 お久しぶりです。ゆうさん 料理 いつも 美味しそう〜ボクには これだけ 晩御飯ですよ(^_^)v
10. Posted by まー坊   2014年10月29日 20:45
お疲れっす(^-^)/

小さくてもナスはナス。
ゆうちゃん♡最後まで活用して料理人としてさすがですね♪(´ε` )
星3つです☆☆☆
文句無しに食べたいよ〜…>_<…
9. Posted by kakisakasan   2014年10月29日 20:12
ゆうさんの手料理を頂いて、早く風邪を治したいですよ。
8. Posted by 貴矢   2014年10月29日 20:10
5 ちっさ(◎o◎)
こんな可愛らしい茄子は初めて見ました(^◇^)

しかし…食べたくなるよりも見事な腕前に感心してしまうな( ̄∀ ̄)
7. Posted by まる   2014年10月29日 19:47
5 ゆうちゃんが一生懸命育てたナスを収穫して,料理したから一番美味しく食べたと思うし,ゆうちゃん料理食べたいよ〜。何時かゆうちゃん料理本出したら絶対売れるよ。忙しい中での手料理紹介ありがとう。これからも紹介してね。
6. Posted by 浜っ子キーポン   2014年10月29日 19:44
5 ゆうちゃん、こんばんは、自家栽培で収穫した野菜を、お料理、良いですね!(^_^)v焼き茄子にレモンリゾットそれにアボガドと海老のタマネギのサラダ、みんな美味しそう!食べたいなあ!(^o^)vヘルシーなお料理で良いですね!
5. Posted by 優郎   2014年10月29日 19:39
5 はいo(^-^)o…たべたいです(≧∇≦)。だいすきなゆうさまの 手料理…一度でいいから たべたい(^O^) ゆうさまに 食べさせて もらいたいですo(^-^)o
茄子を茄子さんって 呼んで ゆうさま 本当にかわいくて素敵(*^o^*)やさしい ゆうさまに いっぱい甘えたいですo(^-^)oはいo(^-^)o
4. Posted by エコエコ ⊂(^▽^)⊃ 札幌   2014年10月29日 19:20
5 ゆうさん こんばんは

流石、ゆうさん お料理上手

食べたいなぁ(^¬^)
3. Posted by オルバル   2014年10月29日 19:13
5 ゆうちゃん こんばんは〜
今日はお休みでしたか〜o(^o^)o
ゆうちゃんのお料理 教室 久しぶりですね♪

収穫した茄子で お料理したんだ〜(^o^)
オルバルは 茄子料理 大好きなんだぁ〜♪\(^o^)/
リゾットや他の料理も美味しそうで全部 食べた〜い♪\(^o^)/
2. Posted by ヒッキー   2014年10月29日 19:04
ゆうちゃんの手料理、一度で良いから、食べてみたいなぁ〜(*^-')b
1. Posted by もっちー   2014年10月29日 19:02
ゆうちゃんお疲れさま\(^o^)/
ゆうちゃんの手作り料理はみんな食べたいよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。