2014年10月28日

最近の寄せ植え。

6a838cfe.jpg

ポットに穴をあけて
水切り出来るようにしてみたε-(´∀`; )

7cbcf6f0.jpg

ba2d2524.jpg

イチゴも順調に大きくなってるけど
食用じゃなくて残念(T_T)

7416bb56.jpg

フルーツとかもいつか育ててみたいなぁ~

d1298dd1.jpg








<川上ゆうイベント情報>


11354911月9日(日)113549

〜ヴァンアソシエイツ×川上ゆうイベント〜

TNH005
スナイパー
『緊縛3 〜川上ゆう×一鬼のこ〜』
10月31日発売!


☆1店舗目☆
【日時】11月9日(日) 12:00〜
【場所】オンデマンドパウ川崎店
住所:神奈川県川崎市幸区
神明町1-44-1
TEL:044-543-1611

☆2店舗目☆
【日時】11月9日(日) 17:00〜
【場所】メガポケット相模原16号店
住所:神奈川県相模原市南区
大野台2-5-14
TEL:042-704-5165

※イベントの詳細はコチラ!

48220



11354911月15日(土)113549

FAプロ通算2000タイトル記念作品
「ヘンリー塚本のセックスのすすめ」
発売記念イベント


【日時】11月15日(土)  開場:18:00 / 開演:18:30
【場所】LEFKADA(レフダカ)
住所:東京都新宿区新宿5-12-4
TEL:03-5366-0775

〜チケット販売〜
「チケットペイ」にて販売中!
前売り券:¥4,000円
当日券¥4,500円
(ともに1ドリンク付き)
プレミアムチケット:¥10,000円
(DVD2枚+オリジナルグッズ+1ドリンク付き)

※詳細はコチラ!

48220







トラックバックURL

この記事へのコメント

22. Posted by 名探偵コナンくん   2014年10月31日 01:55
5 名探偵コナンくん愛してる♪(´ε` )♡♡川上ゆうさん(o^^o)♡♡こんばんわ。(*^o^*)♪♪川上ゆうさん(o^^o)♡♡とてもガーデニング綺麗に作れていますね。(^_-)-☆♪♪川上ゆうさん(o^^o)♡♡フルーツもつれるようになりたいですね。(^_-)-☆♪♪名探偵コナンくん愛してる♪(´ε` )♡♡川上ゆうさん(o^^o)♡♡フルーツが出来るように応援しています。\(^o^)/(^_-)-☆♪♪
21. Posted by 半勃ちなおき   2014年10月29日 22:26
5 ゆう女神さま
ゆうちゃん

素敵なガーデニングですね
おしゃれです

実家には
いちご、キウイフルーツ、プルーン、ハスカップ? などがあり楽しいです

生プルーンすごく美味しいです

食べること専門です (^O^)/

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです


20. Posted by おとっつあん   2014年10月29日 08:28
5 v(^m^)v …ウチも育てて…


キャーp(- -#) …


<(_ _)> 失礼いたしました…


(*^o^*) ゆう様♪…味のある『じょーろ』デスね…ブリキすか…ポストカードとかにしたい雰囲気…


d( ̄▽ ̄) そろそろ『紅葉』が街中で色付いて来ました…


ヾ(^m^)oo『銀杏』とりほーだい…ほら!


(⌒。⌒;) …くさい…す…
19. Posted by ひろちゃん   2014年10月29日 07:42
5 ゆう姫様おはようございます(*^◯^*)
水差しポットに穴を開けて寄せ植えに使用するなんて考えましたね(o^^o)
フルーツとか一杯育てて下さいね
♪(v^_^)v
私との愛も育ててね(笑)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
18. Posted by HIROYUKI   2014年10月29日 00:50
5 ゆうさんのガーデニング、🌸いつ拝見しても素敵デスね🍆🍓🍅
実は僕の家の庭大きな『銀杏(いちょう)の木』がありますが、残念ながら訳あって来月、切ることになりました。
先日も職場の文化祭で(🎤MCやりました😜)収穫した野菜も販売しました。
植物を育てることは楽しいし、癒やされますよね。(1番癒やされるのは、勿論ゆうさんの笑顔ですけどね✌️)
食べれないまでも、苺🍓楽しみデスね。
17. Posted by さじ   2014年10月29日 00:05
ゆうさん、こんばんは。
菜園のお話、植物をあたたかい気持ちで
育てている、ゆうさんのやさしさが、な
んとも癒されます。ホッと落ち着きます。本当に、ゆうさんステキです!
16. Posted by すけさん   2014年10月28日 23:31
ゆうちゃん家のガーデン素敵\(^o^)/ステキすてきですね。
15. Posted by shimizu   2014年10月28日 23:07
 ゆうさん今晩は。

 ガーデニング素敵ですね、私も花は心が癒やされますから好きで、

 時々花の植木鉢を買っては、ベランダ 台所に置いてますよ。

 ベランダの花は、水を根気よくやれば、長持ちしますし花は散っても、翌年には花が咲きます。

 花はこまめに手入れすれば、美しい花を咲かせてくれるから素敵ですね。

 ゆうさんもフルーツを育て楽しんで下さい。

 観賞用のフルーツも心が和みますょ。
14. Posted by くり太   2014年10月28日 21:38
5 ついでにくり太も育てて下さい。
ベランダは寒いので室内でお願いします。
13. Posted by リッキー   2014年10月28日 20:32
5 お疲れ様です(^o^)
いいですね〜(*≧∀≦*)
12. Posted by kakisakasan   2014年10月28日 20:19
秋から冬にかけてのお花だったら、パンジーがありますよね。あれは可愛くて綺麗です。ガーデニングにも最適だと思います。^^

11. Posted by まー坊   2014年10月28日 20:08
お疲れっす(^-^)/

鑑賞用のイチゴがあるなんて初めて知りましたf^_^;)
フルーツ是非栽培して下さい。ゆうちゃん♡なら上手く出来るんじゃないかな?楽しみにしてるよ♪( ´θ`)ノ
10. Posted by 浜っ子キーポン   2014年10月28日 19:45
5 ゆうちゃん、こんばんは、沢山、色々な種類の野菜や植物を育てて、ポットを利用して、ガーデニング、素敵ですね!苺も元気に育つと良いですね!(^-^)v
9. Posted by miki   2014年10月28日 19:08
5 寄せ植え、可愛いですね♪
私は小さな庭ですが食べられる実のなる木、植物を植えてますょ!
収穫 楽しいょ
8. Posted by しん   2014年10月28日 18:31
お〜いいね。🍓食用じゃないのは確かに残念😰でも癒されるね。
ゆうちゃん、僕もゆうちゃん好みに育てて〜✴
7. Posted by まる   2014年10月28日 18:18
5 何時か実現出来るといいね。
6. Posted by けんさん   2014年10月28日 18:03
5
素敵ですね。
ピーターラビットの絵本の世界みたい。
ゆうさんにぴったり♪
5. Posted by 優郎   2014年10月28日 17:43
5 いいですねo(^-^)o。一度でいいから ゆうさまといっしょに 植えてみたいです(≧∇≦)あずさまもいっしょに
ゆうさま、本当にかわいくて素敵(*^o^*)いっぱい甘えたいです(*^o^*)はいo(^-^)o
4. Posted by モラン   2014年10月28日 17:26
川上家のガーデニング
いつも楽しみにしています(^o^)/

食用じゃない観賞用の苺が
あるなんて知りませんでした( ..)φ

もし、フルーツを育てるのなら
レモンなんてどうでしょう?
実った果実でレモンソルトを作ると
とても美味しいらしいですよ♪
3. Posted by 山本一也   2014年10月28日 17:19
5 ゆうちゃんカーデニング素敵ですね。お花や植物あると癒されますから。イチゴ楽しみですね、
2. Posted by もっちー   2014年10月28日 17:08
ゆうちゃんお疲れさま\(^o^)/
ポットでガーデニングってオシャレだね(*^_^*)
1. Posted by Yo-c-3   2014年10月28日 16:10
5 こんにちわ〜(^-^)/ ガーデンどんどんすてきになりますね♪ いいなぁ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。