2014年10月13日

緊縛2。

スナイパーレーベルから発売された
DVD発売イベントの日でした(((o(*゜▽゜*)o)))

2店舗やらせて頂いたのですが、
1店舗目はコスプレしちゃいました( ^ω^ )
デビルくん?

0332f909.jpg

なんだろこれっ!笑(≧∇≦)

店長と遊んじゃったりσ^_^;

4a0205a0.jpg

2店舗目は雪村春樹さんとのLIVE緊縛撮影。

0e1dd59b.jpg

素晴らしい作品です、これは
是非皆さんに見て頂きたい

会いに来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました

皆さんの笑顔にわたしもパワーをもらいました
これからもがんばるから応援してねん








yuu_kawakami at 01:21│Comments(32)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

32. Posted by 前田芳人   2014年10月15日 02:32
こんにちは川上さんのファンになりましたーこれからよろしくお願いいたします
31. Posted by 名探偵コナンくん   2014年10月14日 21:19
5 名探偵コナンくん愛してる♡♡川上ゆうさん(o^^o)♡♡こんばんわ。(*^o^*)川上ゆうさん(o^^o)♡♡本当にイベントお疲れ様。(^_-)-☆川上ゆうさん(o^^o)♡♡台風は大丈夫でしたか。(>_<)(^_-)-☆名探偵コナンくん愛してる♡♡川上ゆうさん(o^^o)♡♡とひざまくら一緒に撮りたいですね。(*^^)(^^*)(^_-)-☆川上ゆうさん(o^^o)♡♡デビルくん?のコスプレとてもかわいい(*^^*)(^_-)-☆
30. Posted by MASA   2014年10月14日 16:39
イベントお疲れ様でした!
今回は参加出来ずに残念です。
雪村先生の作品は好きです。
ゆうさまの内面まで縛るような
内側から染み出る被虐美に感動
しながら‥いつもお世話になって
います。
29. Posted by しも   2014年10月14日 01:27
5 川上ゆうさん

昨日(もう一昨日か)は有り難うございましたはじめてサイン会に参加させていただき、とても緊張してドキドキしてしまいましたが、綺麗で優しいゆうさんに実際にお会いしてますますファンになりました
今後も陰ながら応援しています

しも

28. Posted by miki   2014年10月13日 23:53
5 イベントおつかれさまでした!
台風接近中なので、お外のお野菜・植物共に気をつけてお過ごしくださいね
台風じゃなくデビルくん?
デビルちゃんなら何度でも(笑)
27. Posted by HIROYUKI   2014年10月13日 21:51
5 こんばんは〜。
そして、お疲れ様でした〜。
🙇残念ながら、昨日のイベントには行けませんでした(泣)
楽しそうで、盛り上がっていたみたいですね👏👏👏
最近、全然行けなくて(悲)
また次回は是非・・・是非ともに参加させていただきたいです(涙)

26. Posted by まー坊   2014年10月13日 20:30
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡が言ってる様に素晴らしい作品、既に購入してますよ!♪(´ε` )
可愛い悪魔だね〜☆
25. Posted by ひろちゃん   2014年10月13日 18:58
5 ゆう姫様こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イベントお疲れ様でしたo(^_-)O
私もそれでちょっこちょっこされたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それにしても姫様は何を着ても似合うね(*^◯^*)
24. Posted by 相原義和   2014年10月13日 17:29
台風は接近してますけど大丈夫ですか
23. Posted by kakisakasan   2014年10月13日 16:00
デビルマンレディーですね。
22. Posted by おとっつあん   2014年10月13日 15:49
5 v(^m^) ゆ様♪イベントお疲れさまでした〜☆『デビちゃん』カワイイす〜♪


(*^o^*) これだと『ハロウィン』のコスプレが楽しみですねぇ…


v(^m^)(^o^)v お待ちしております…♪


さて…(^m^)o(^o^;) 待てジジイ…枕もってドコへ行く…


∠(`m´) 台風19号が来るので『ゆ様♪見守り隊』出ぱ…


m・)o(^_^;)" …しなくて良いです…余計危ないから…
21. Posted by 之喜   2014年10月13日 14:12
5 愚問ですが、縛られる時には、トイレはどうするんですか?

20. Posted by リッキー   2014年10月13日 13:30
5 お疲れ様です(^o^)
チェックします(///∇///)(///∇///)
19. Posted by 赤い疾風の翔   2014年10月13日 13:04
5 以前に緊縛のサイン会に参加した事がありましたが、今回も緊縛の撮影時間あったのかな…? 着物越しに見えたゆうちゃんの乳首の形が、今も印象に残ってます。(*^o^*)
18. Posted by かずちゃん   2014年10月13日 12:15
5 ゆうさん、こんにちは。
イベントお疲れ様でした。この作品は全編通してゆうさんがただただ美しく、自分にとってもお気に入りの作品になりました。ゆうさん、雪村先生、スタッフの方々の強い想いが素晴らしい作品にしたのだと思いました。
雪村先生の緊縛ライブも貴重な体験となりました。衣装のワンピース姿とっても素敵でしたので、別のイベントでまた撮影できないかと思っています。
体調に気をつけて頑張ってください。応援しています。
17. Posted by ひーろー   2014年10月13日 11:37
5 英国Rock歌手MarcAlmond「VermineinErmine」Albumジャケ写真みたいなコスプレですねー
16. Posted by のぶりん   2014年10月13日 10:49
5 ゆうさん、おはようございます。一枚目のデビルのめちゃめちゃ可愛いです。これからも宜しくです。
15. Posted by まる   2014年10月13日 09:02
5 ゆうちゃんおはよー。イベント2日間お疲れ様でした。ゆうちゃんデビル可愛いすぎる。またイベントで着れたらいいね。台風が来てるね。ゆうちゃん十分に気を付けてね。
14. Posted by shimizu   2014年10月13日 08:24
 ゆうさんお早う御座います。

 イベントお疲れ様でした。

 ゆうさん推奨のAV−2 早速観ます。 

 ベランダの植木鉢台風対策、部屋の中に朝一番にいれました。

 ゆうさんは、台風対策済みましたかね。
13. Posted by しん   2014年10月13日 08:24
悪魔でも小悪魔ちゃん😆かわいい🎀
イベントお疲れ様😌
台風前で無事に終わったみたいで、よかったね。ゆうちゃんの人徳かな😄
これからも応援してるけど、頑張り過ぎないでね😉台風気をつけてね❗
12. Posted by 誠   2014年10月13日 07:57
5 はじめて ゆうさんに会いに行きました。本当に可愛いくて感じがいい人でますますファンになっちゃいます。バンドのメンバーにメールしたら羨ましがってましたゆうさんとの写真宝物です
11. Posted by 浜っ子キーポン   2014年10月13日 07:52
5 ゆうちゃん、おはようございます!昨日は、イベントお疲れ様でした!1店舗目のデビルちゃんのコスプレ、可愛いですね!(^_^)vイベントでのコスプレは、いつも楽しみです!今回は、参加出来なかったので、次回のイベント参加したいと思っています!お身体に、気を付けて、これからもお仕事頑張ってくださいね!(^-^)v
10. Posted by いまちゃん   2014年10月13日 07:32
5 ゆうさん、おはようございます。そして、イベントお疲れ様でした。コスプレ可愛かったです。イベントではいつも緊張して皆さんみたいにゆうさんと気軽に話すことができませんが、お会いできただけで感激です!早速作品見させていただきましたが、ゆうさんがとても綺麗で、すごく良かったです。次作をまた期待してしまいます。
これからもお身体に気をつけて頑張ってください。応援しています。では、また。
いまちゃんでした。
9. Posted by さじ   2014年10月13日 07:04
ゆうさん、おはようございます。そして
イベントお疲れ様でした。
イベントたのしかったです!ゆうさんの
おかげで自分もパワーもらいました!
ありがとうございました。ゆうさんのイ
ベントは、いつも夢を与えてくれて本当
に、こころが癒されます。
さて1店舗目での、ゆうさんの服装はコス
プレだったんですね。すごく良いですね
グットです、ゆうさん!自分コスプレよ
り私服の方が好きなんですが、きのうの
コスプレは生で見たかったです。1店舗目
も参加しておけばよかったです。2店舗
目は緊縛2のパッケージのワンピース
衣装!ワンピース姿で縛られていくとこ
ろは、すごく生々しくてよかったとおも
います。自分偶然にも一番前の真ん中で
拝見できて照れくさかったです。
雪村先生がたのしい方で、すごくファン
サービスしてくださりうれしかったで
す。じゃんけん大会プレゼントを雪村先
生が、やろうと発言してくれて盛り上が
りましたね。
自分あと一歩のところで、プレゼント
逃してしまいました。
でもドキドキ感が味わえてよかったです。
最後3枚目特典のひざ枕、夢心地が味わ
えて、やっぱり最高でした!ゆうさんが
本当に優しくてありがとうございました。
これからもずっと、ゆうさん応援してい
きます。
8. Posted by けんさん   2014年10月13日 06:54
5
雪村先生の縛り、縛る過程が素敵でした。ゆ
7. Posted by 半勃ちなおき   2014年10月13日 06:46
5 ゆう女神さま
ゆうちゃん

おはようございます
こちらこそ
いろいろあった時で…
無性にゆうちゃんに
会いたくて…

ゆうちゃんの笑顔に癒されました
ありがとう

もちろん
これからも応援しますので
よろしくお願いします

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
6. Posted by もっちー   2014年10月13日 06:15
ゆうちゃんお疲れさま\(^o^)/
イベント行きたかったけど予定があってダメだった。台風接近してるから気をつけてね(>_<)
5. Posted by 優郎   2014年10月13日 03:11
5 ゆうさま、イベント、お疲れ様でしたm(_ _)m。
だいすきなゆうさまに 会えて すごい嬉しかったですo(^-^)o愛するゆうさまに いっぱい優しくしてもらって 幸せ…だいすきです
ありがとうございましたm(_ _)m
4. Posted by オルバル   2014年10月13日 02:40
5 こんばんは〜 ゆうちゃん イベント お疲れ様でした♪
1店舗目のイベントコスチューム デビルちゃん 凄く可愛いぃ〜〜♪o(^o^)o

イベント 参加出来なくて残念です(ToT)
ゆうちゃんの笑顔 見ながらお喋りしたかったなぁ〜("⌒∇⌒")

巷ではそろそろカレンダーの
発売がありますが今年もゆうちゃんカレンダーはあるのかな?
期待してま〜す♪\(^o^)/
3. Posted by 和   2014年10月13日 02:22
お疲れ!
参加したのですが相当お疲れの様で、大丈夫ですか?心配です。
お肌も荒れ気味だった様な。
お仕事頑張り過ぎではないかな?
お休みしっかりしてくださいね。
2. Posted by くり太   2014年10月13日 02:02
5 今日のコスプレも可愛かったです。
店長だけでなく、次回はくり太とも遊んで下さい。
1. Posted by エコエコ ⊂(^▽^)⊃ 札幌   2014年10月13日 01:59
5 ゆうさん こんばんは

サイン会 お疲れ様でしたお<(_ _)> 

ハロウインコスでしょうか?
とても可愛いです(*´∀`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。