2014年10月04日

ありがとぅ*\(^o^)/*

昨日のイベント、
会いに来てくださった皆さま、ありがとうございました

9616ce83.jpg

土日ではお会いできない方や
初めての方にもお会いできて嬉しかったです

来週末もイベントあるんだって!
お時間があったらまた会いに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてさて、一昨日はあの撮影をしていました。
例の企画、第4弾!

135faf46.jpg

制服のオンパレード

真面目なわたし。

9fcf5c56.jpg

元気っ子なわたしw

f7c4f681.jpg

好奇心旺盛なわたしww

060be53b.jpg

大洋図書スナイパーレーベルから発売される予定です

今回の縛師さんはだーれだぁ?

e5ccaf48.jpg




11354910月12日(日)113549
<ヴァンアソシエイツ×川上ゆうイベント決定!>

TNH004パケWEB用

☆1店舗目☆
【日時】10月12日(日)13時〜
【場所】タイヨー神保町店
住所:東京都千代田区神田神保町2-14魚住ビル 3階
TEL:03-3221-5887
※イベント内容はコチラ

☆2店舗目☆
【日時】10月12日(日)17時〜
【場所】SUNSHOP秋葉原
住所:東京都千代田区外神田3-1-15 モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415
※イベント内容はコチラ

f08baedb







yuu_kawakami at 15:36│Comments(39)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

39. Posted by ひろ。   2014年10月12日 19:04
イベントいけなくて、すいません。
38. Posted by 名探偵コナンくん   2014年10月07日 21:52
5 名探偵コナンくん愛してる♪(´ε` )川上ゆうさん(o^^o)こんばんわ。(*^o^*)川上ゆうさん(o^^o)制服姿のオンパレードと体操服のブルーマ姿も似合ってとてもかわいい(//∇//)名探偵コナンくん愛してる♪(´ε` )川上ゆうさん(o^^o)と制服姿と体操服姿一緒に撮りたいですね。( ^^)(^^ )(^_-)-☆名探偵コナンくん愛してる♪(´ε` )川上ゆうさん(o^^o)のイベントにいけないけどいつも広島県安芸郡海田町海田市中店で応援していますからね。\(^o^)/(^_-)-☆名探偵コナンくん愛してる♪(´ε` )川上ゆうさん(o^^o)にそこまでいけなくて本当にごめんなさいともうしわけないです。m(__)m(>_<)
37. Posted by shimizu   2014年10月07日 21:35
 ゆうさん今晩は。

 台風の影響はありませんでしたかね。??

 週刊大衆10月20日号
スーパー女性器観ました。

 イラスト6人の中でゆうさんの絵が一番上手いですね。

 流石です、クリオネですね。ゆうさんの形状が良く理解出来ました。

 自分も根元が包み込まれたいですね。無理かな?
36. Posted by おとっつあん   2014年10月07日 18:26
5
おぉ(*・m・)□(・_・;) ぶ…ブレザーにセーラーですね…



( ̄m ̄) …可愛い…


( ̄▽ ̄) ですねぇ…


_φ(^m^) あ…週末イベント得点(×→特典○)の『メッセージ』考え無いと…



あ!φ(;・m・)o□(゜o゜) どんなセリフすか…



□(・_・;) …『教祖様…ゆ(×→ゆう○)を…お嫁さんにし…』



( ̄pq ̄;)(ビリビリ…)
35. Posted by 博多海老助   2014年10月07日 16:16
5 はぁ〜ん 会いたかですょ〜 もぅ 一年半 九州は 無いでしょうか? もし 来られたら 絶対 差し入れ 持って伺いますれ
34. Posted by 半勃ちなおき   2014年10月07日 12:21
ゆう女神さま

台風大丈夫ですか?
天候が激しく変わり
体調管理が難しいですが
ご自愛くださいませ

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
33. Posted by 名探偵コナンくん   2014年10月06日 19:46
5 名探偵コナンくん愛してる(^з^)-☆川上ゆうさん(o^^o)こんばんわ。(*^o^*)川上ゆうさん(o^^o)金曜日のイベントお疲れ様とみんなお仕事のファンが来てくれたからとても良かったですね。(*^^*)名探偵コナンくん会社と広島県安芸郡海田町海田市中店だからいけないからいつも愛してる川上ゆうさん(o^^o)の事は応援していますからね。\(^o^)/(^_-)川上ゆうさん(o^^o)台風18号が上陸してけど大丈夫ですか。名探偵コナンくん愛してる川上ゆうさんの事が広島県安芸郡海田町海田市中店で凄く心配していますからね。>_<(^_-)-☆
32. Posted by ももパパ   2014年10月06日 06:51
ゆうさん!

お久しぶりです。

何でしょう…セーラー服に合いすぎですよね?

年齢を感じない(失礼!)です。
まんま女子高生っす。

先日の撮影会は抽選漏れで、イベントには最近参加出来ないし…ストレス。

ただ、撮影会は僕のようなまだまだ2年越しのデジカメファンの素人が参加するような感じではなかったですね。

12日のイベントも仕事で行けそうにないし…

今年中にまたお会いできるかしら
31. Posted by まさ   2014年10月06日 00:11
Photo綺麗です。保存しました。
どのお姿を待ち受け画像にしようか
めっちゃ悩んでいる秋の夜長です。

セクシー学園出身ですね?
共学ならば まさも制服姿で
一緒に登校しましょう(笑)
30. Posted by ユウチャンダイスキ   2014年10月05日 23:52
5
ゆうちゃんおはようございます。
やっぱお嬢様の笑顔は最高ですね〜。癒された〜。いかったなぁ〜。週に一度は川上ゆうちゃんですね。(^^)/~~~

へえー!?ヴァンさんの緊縛シリーズ第4弾は魁さんなんですか?皆さんどうして分かるんでしょ?わたくしさっぱりわかりませ〜ん!魁さんもいいですが、わたくし風見さんなんかお勧めですけどね。お嬢様と風見さんとのコラボ見てみたいなぁ。きっと新境地が発見出来ますよ〜。なんちゃって(^^)/~~~
今週もお嬢様の笑顔に癒されたいなぁ〜(^^)/~~~(^.^)\(^o^)/

29. Posted by おとっつあん   2014年10月05日 21:46
5 ∠(`m´) 台風18号接近!『ゆ様見守り隊』…整列!


(`m´)1!(・_・;)…2?…



ヾ(`m´) 出発!


m´)ヽ(^o^;) 待って下さい…ドコで見守るんですか…


(`m´)/ 弟子は『ベランダで…お花の見張り』ウチわ…


(^_^;) …わ?…


(*^pm^*) ゆ様♪のベッドで『添い寝☆見張…キャー


p(-"-;) …く○ジジイが…
28. Posted by まー坊   2014年10月05日 16:13
お疲れっす(^-^)/

イベントご苦労様でしたm(_ _)m
ゆうちゃん♡の制服姿、まだまだイケますね〜可愛い過ぎます。ヤバいっす!♪───O(≧∇≦)O────♪

トリはやっぱ魁さんでしょう♪(´ε` )
27. Posted by としくんっ   2014年10月05日 10:19
5 セーラー服 いいですね!
来年のカレンダーの発売は ないんですか?

日曜日は あいにく 仕事なので イベントへ いけません! 残念!
26. Posted by ひーろー   2014年10月05日 09:18
5 此れは学生服の宣材写真に使えるよー!
25. Posted by いまちゃん   2014年10月05日 08:53
5 ゆうさん、イベントお疲れ様です!
ちょうど有給休暇を取っていた日だったので、参加できて、またゆうさんにお会いでき感激です。それと写真もっと上手くとりたいなと思いました。また撮影会があったら是非参加したいです。よろしくお願いいたします!では、また。いまちゃんでした。
24. Posted by MAL   2014年10月05日 02:26
5
ゆう様、制服が似合いすぎ、可愛すぎです。
どの制服姿も可愛いですが、自分がいちばん萌えるのはメガネっ娘バージョンです。
23. Posted by miki   2014年10月05日 00:45
5 どちらも おつかれさまでした!
それにしてもどの制服も違和感なく似合ってますょ♡
22. Posted by しん   2014年10月04日 23:12
お疲れ様でした。いいイベントだったみたいやね😉
またまた、イベントもあるみたいで。
まあ、どんな格好しても似合いますねぇ❤
画像いっぱいあると、超うれしい🎵😍🎵
ありがとうごぜえますだぁ〜
21. Posted by 赤い疾風の翔   2014年10月04日 22:54
5 正に、川上ゆうちゃん七変化かな(*^o^*)
20. Posted by かずちゃん   2014年10月04日 22:19
5 ゆうさん、こんにちは。
イベントお疲れ様でした。ゆうさんからいつも元気をもらっています。来週も楽しみにしています。
ゆうさんは不思議なくらいどんな服装も似合います。また、イベントで制服姿も見てみたいです。
最近得にスケージュールがハードのようなので、体調には気をつけてください。応援しています。
19. Posted by じろうさん   2014年10月04日 20:32
第二弾が出ましたね。
久しぶりに、雪村さんの縛りを堪能しました。
良かったですよ、ゆうちゃん。
やっぱり、縄が合いますね。
三弾、そして最終弾が待ちきれません。12日は、ウルトラマラソンのため、イベントに行けません。60キロ走ります。
今度、お会いしたときに感想をお話しできればと思います。
18. Posted by まさみ   2014年10月04日 20:25
5  昨日初めて、イベントに参加させて頂きました。並んでいるときにゆうさんが会場に到着して、涼やかで張りのある声が聞こえてきたときにはびっくり。普段スクーンでは感じられないとても新鮮なイメージを受けました。それと同時に今とても輝いているのだな、と感じました。

 初参加なので駄目元での握手会だけだったけど、ただ握手をして終わりではなく、お声が掛け、言葉まで交わさせて頂き大感激でした。また実際にお会いしたゆうさんはとても輝いていました。久々の感動です!!またファンを大切にされている姿勢もうかがえました。最後までずっとファンでいます。そして応援します。

 こらからは機会があればイベントに参加します。またお会いしたいです。
17. Posted by 貴矢   2014年10月04日 20:25
5 相変わらず制服が似合いますね(*^o^*)
未だに違和感無しは凄いですo(^-^)o

これで色気も出せるんだから素晴らしい( ̄∀ ̄)
16. Posted by 半勃ちなおき   2014年10月04日 20:25
5 ゆう女神さま
ゆうちゃん
イベントお疲れさまでした

参加出来なくて m(__)m

平日しか参加出来ない方や
初めての方
これからも
いっしょに
ゆうちゃんを応援していきましょう
よろしくお願いします

制服姿
かわいい
ブレザータイプ
かわいい…(≧∇≦)

かわいいなぁ
あぁ かわいいです

大好き♪───O(≧∇≦)O────♪

ゆう女神さま
ゆうちゃん
本当
大大大大大好きです


15. Posted by shimizu   2014年10月04日 18:39
 ゆうさん今晩は。

 イベントお疲れ様でした。

 enjoy 出来良かったですね。

 制服のオンパレード、昔の女子高生に変身ですね。現役の時の女子高生より現在の女子高生の方が美人で可愛いよ。

 「緊縛」第4弾
 最後の縛師さんは、ゆうさんの調教師、魁さんですね、風見闌喜さんではないよね。
14. Posted by かじた   2014年10月04日 18:25
5 ゆうさん、昨日のイベントお疲れ様でした。
相変わらず、神対応で、可愛かったです。
それから、最後のほっぺに、、、は感触が忘れられません。(^^)V
ありがとうございました!
まだ、気温差が激しい季節なので、体調に気を付けてください。
13. Posted by 山本一也   2014年10月04日 18:20
5 ゆうちゃんこんばんわ昨日はイベントお疲れ様。ゆうちゃんの制服姿可愛い
12. Posted by リッキー   2014年10月04日 18:14
5 お疲れ様です(^o^)
いいなーゆうさんのイベント行きたい
ゆうさんセクシーです保存しました(///∇///)
11. Posted by 浜っ子キーポン   2014年10月04日 18:08
5 ゆうちゃん、こんばんは、昨日は、イベントお疲れ様でした!元気な笑顔の、ゆうちゃんに会えて、良かったです!ゆうちゃんの元気パワーを頂いて、目の方も回復して行くと思います!ゆうちゃん、ありがとう!(^-^)v今回の作品は、スクール編なのかな、(・_・?)色々な、女学生のコスプレですね!可愛くお似合いですね!作品が、楽しみです!(^_^)v
10. Posted by もっちー   2014年10月04日 17:39
ゆうちゃんお疲れさま\(^o^)/
イベント楽しい時間を過ごせて良かったね(*^_^*)
制服姿が超絶可愛い\(^o^)/来週のイベント日曜日なのに予定が入っていて参加できないのがめっちゃ悔しい(>_<)
9. Posted by くり太   2014年10月04日 17:37
5 元気っ子なゆうさん、写真が小さ過ぎます。
もっと大きな写真で、というか、ブルマ姿をナマで見たい!
8. Posted by ピカチュウのサトシ   2014年10月04日 17:02
今ブログ見たよ
ゆうさん元気
僕、元気だよ
風邪に気をつけてね
昨日ツタヤにいました
デジカメで青山未来見たよね
僕です、匿名探偵は面白かった
おみく元気になりましたよ
わかんないけど、
ブログも見てね、コメントは見ないで??
見てもいいけど??どっち
ゆうさんってドMかな、僕はドS?
制服可愛いよ、僕一番制服コス大好き
ゆうさんはコメント返しやらないのかな
いろいろ頑張ってね
またねー
7. Posted by モラン   2014年10月04日 17:01
例のシリーズ、第四弾は
ついに魁さん登場ですね!

嗚呼!ゆうちゃん可愛いっ!
ゆうちゃんは魅力的なので
どんな姿も似合いますっ(>_<)

ブレザーにセーラー服
ツインテのムチムチ体操服
リコーダーにメガネっ子
なぜだ?胸がときめく!

それもこれも、全部
ゆうちゃんのせいだからね(笑)
6. Posted by 優郎   2014年10月04日 16:42
5 イベント、お疲れ様でしたm(_ _)m。
やっぱり 行きたかった(>Σ<)…だいすきなゆうさまに会って甘えたいです
写メ…ものすごくかわいい(*^o^*)これからも お体大切にしておすごしください。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。
5. Posted by さじ   2014年10月04日 16:24
ゆうさん、TSUTAYAさんでのイベント
お疲れ様でした。
イベント行きたかったです。
本当残念でなりません。
さてさて、本日のブログなんとも可愛い
ゆうさんの制服姿いろんなタイプの
制服を着られた、ゆうさんの写真が見ら
れてうれしい!ゆうさんありがとう。
本当制服がゆうさん、似合います。
大洋図書さんから発売されるんですね。
これは買わなければ!発売たのしみにし
ています。
そしてイベント12日ですね、2店舗。
2店舗は、ちょっと行けるかわかりませ
んが、どちらか1店舗は参加したいと
思います。先月のSUN SHOPさんのイベン
ト行けなかったので2ヶ月連続でやってく
れるSUN SHOPさんは、行きたい気持ちが
高いですね。
4. Posted by ひろちゃん   2014年10月04日 16:17
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
会いに行けなくてごめんねm(._.)m
写メ可愛いすぎー♪( ´▽`)
ハグしたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
イベントにサイン会に大急がしな姫様身体には気を付けて頑張って下さいね
\(^o^)/
3. Posted by エコエコ ⊂(^▽^)⊃ 札幌   2014年10月04日 16:11
5 ゆうさん こんにちは

サイン会 お疲れ様でした<(_ _)> 
普段、なかなかお会い出来ない、
平日ならではのファンの方とお会い出来たり、
楽しいひと時を過ごされ何よりです(-^〇^-)

〜緊縛〜 第4弾の撮影なされたとの事。
色々なコスのゆうさんが、楽しめる様ですね。
とても楽しみにしております(*´∀`*)

クイズ・・・今回の縛師さんは、魁さんですか?

来週も、サイン会があるとの事、
風邪などお召にならぬ様、ご自愛しつつ、
お仕事励んでくださいませ<(_ _)> 

応援しております(-^〇^-)ノ
2. Posted by まる   2014年10月04日 16:08
5 ゆうちゃん昨日は平日イベントお疲れ様でした。楽しめて良かったね。次のイベントも頑張ってねそれにしてもゆうちゃんの制服姿に体操着姿本当に可愛いし,今でも似合ってるよ。
1. Posted by みけ猫   2014年10月04日 16:01
5 こんにちは。ゆうさんもイベントだったんですね、お疲れ様でした。制服のやつって、毎回やってるんですか?なかなかいいですね(笑)。(^-^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。