2014年09月29日

ビビアン♡

昨日撮影したビビアンのキャスティングが豪華

2c162064.jpg

かなり濃厚な撮影で本当に楽しかったなぁ(・ω・)ノ
みおり舞ちゃんに事原みゆちゃんと共演させて頂きました~(^.^)

dac16636.jpg

さてぇ。
今日は温泉地でグラビア撮影へ行ってきました*\(^o^)/*
なんていーー天気なんでしょ(((o(*゜▽゜*)o)))
開放的ー

5b65d39c.jpg

週刊大衆さんでのグラビアも楽しみにしていて下さいね( ´▽`)

3e40e99a.jpg








<川上ゆう監修・実演>
113549『中高年のための性力アップ術』113549

MiddleAgeSEX_C@9_UPA

☆☆☆好評発売中☆☆☆


<川上ゆうイベント情報>

11354910月3日(金)113549

タカラ映像×川上ゆうイベント

【日時】10月3日(金) 19時〜
【場所】TSUTAYA 新宿店
住所:東京都新宿区新宿
3-26-14ベルプラザ新宿8F
TEL:03-5269-6969

※詳細はコチラ

48220






yuu_kawakami at 21:13│Comments(37)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

38. Posted by ジョニー   2014年10月06日 16:05
私は本当にあなたとみゆちゃんと一緒に遊ぶ見て楽しみにしています。私はあなたが他の女性との楽しみを持っているとき、あなたの映画を見て楽しむ。あなたは世界で最高の女優であり、あなたはまた、世界で最も美しいとセクシーな女性です。あなたは少女や女性とセックスを見ることは、私が今まで見た中で最も美しいものである。
37. Posted by ひーろー   2014年10月03日 06:30
5 なんとヴィヴィアン・ウェストウッド,ヴィヴィアン・チョン,ヴィヴィアン・スーという豪華顔触れでヴィヴィアンウェストウッドの衣装を着て撮影した?
36. Posted by 赤い疾風の翔   2014年10月02日 11:01
5 ゆうちゃんの出演ビビアン新作第2回楽しみですね。
35. Posted by ゆうさん応援団   2014年10月02日 08:52
おはようございます。昨日、ゆうさんの出演作品をたっぷり堪能しました。ありがとうございます。感動感動の一時でした。ゆうさんの美肛門皺が目に焼き付いてしまいました。
34. Posted by あわのとくじ   2014年10月02日 02:30
5 ゆうちゃん、こんばんは。

お仕事、ご苦労様です。九州旅行「温泉、阿蘇山、など」は、お仕事とセットなのでしょうか?
だとすれば、すごくイイコトだと俺は思います。ゆうちゃんは、本当に「働きウーマン」だね。ゆうちゃんのDVDを観ていると、すごいハードなものが多いよね。だから、一本撮り終えると、その都度かなり疲れるんじゃないかと思います。

なのに、作品発売のペースがかなり速い …
「ゆうちゃん、大丈夫かなぁ、身体も気持ちも、いつも疲れているんじゃ…」
でも、忙しいと休めない。だから、地方ロケ?にバカンスの要素を加味するのは、とてもイイと私は思うんですよね。
マネージャー様、ありがとうございます。

雄大な自然のなかで、すっぽんぽん!に紅いヒール。
気持ちイィだろうなぁ 〜 。こりゃ、グラビアが楽しみダァ!
33. Posted by ピカチュウのサトシ   2014年10月02日 00:14
今ブログ見たよ
ゆうさん元気
僕、元気だよ
風邪に気をつけてね
撮影お疲れ様でした
ねねゆうさん、今青山未来、喘息何だ
元気付けてやって、僕ツイッターできないから
ゆうさんがコメント書いたら、おみく元気になると思う、テンション上がると思う
お願いします、ゆうさんもいろいろ頑張ってね
新宿ツタヤ行きたいな
まだわかんないけど
またねー
32. Posted by ユウチャンダイスキ   2014年10月01日 13:38
5
ゆうちゃんおはようございます。
大自然の中で思いっ切り羽を伸ばしているお嬢様の姿いいですねぇ。映えますよね。もっと足を大きく広げて飛んで頂ければもっと素晴らしかったのでは?(^^)/~~~
後ろ向きなので綺麗なお顔やD70の日本一のオッパイが見れないのはすご〜く残念ですが88のまぁるいお尻が魅力的〜!\(^o^)/今回の週刊大衆のグラビアはそんなショットが見られるのかな?是非見てみたいなぁ〜。(^^)/~~~
今度大自然の中でスッポンポンで弾けているお嬢様!そんなDVDも作って欲しいなぁ。如何でしょ?(((^^;;~~~
31. Posted by 半勃ちなおき   2014年09月30日 20:20
5 ゆう女神さま
ゆうさま

美しい…

もう…
美しい…美しい…美しい…

まさに
女神

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好き好き
好き!
30. Posted by shimizu   2014年09月30日 16:43

わぁ〜い 秋晴れだ〜

全裸のヌード日和だょ、

今日も一日楽しく元気で行こう。o(^▽^)(・∀・)o
29. Posted by ゆうリン☆   2014年09月30日 09:33
5 グラビアですか それにしても ゆうさん 開放的 過ぎですよ
28. Posted by shimizu   2014年09月30日 08:51
 ゆうさんお早う御座います。

 撮影お疲れ様です。

 これから、気候も寒さに向かいます。

 空気も乾燥して肌も荒れます。

 お肌の手入れをしていつまても、若々しいお肌を見せて下さいね。
27. Posted by おとっつあん   2014年09月30日 08:15
5 d(^m^)b『スー☆』…たいみんぐぅ〜♪


(^_^;) また…昭和生まれしか判らないネタを…



(゜Д゚;/)ノ あ"!


(」゜m゜)」皆のしゅうー!ゆ様『○見えー!』じゃー!


f⌒。⌒;) ホント…ゆう様…お茶目さん…ん…?


□(・m・*) …(ポ!)…

m・;)ヾ(^_^;) またですか…


(-m-)oo(^o^;) 8時15分『浮気罪』で…逮捕ね…

26. Posted by 貴矢   2014年09月30日 07:55
5 温泉ではなく温泉地で撮影ですか(゜∇゜)
でも、開放し過ぎ(^_^;)

楽しそうだから良いですけど(*^o^*)
25. Posted by りょう   2014年09月30日 07:36
5 裸のバックショットシビれるなあ😍
いつも楽しいブログありがとう。明るくて綺麗でエッチで。早く更新されないかな、と毎日チェックしてます。元気をもらってますよ。
24. Posted by ひろちゃん   2014年09月30日 06:36
5 ゆう姫様おはようございます*\(^o^)/*
そりゃー気持ちいいでしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素っ裸で自然の中に居るんですから
♪(v^_^)v
私も一度はやってみたいものです(笑)
週刊大衆も楽しみにしてますよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
23. Posted by 要人   2014年09月30日 06:07
5 昔、撮影でお世話になりました♪(゚-゚)また機会があればゆうさんと開放的な1日をありがとうございました。
22. Posted by miki   2014年09月30日 05:14
5 グラビア撮影、開放的(*_*)
スッポンポン…凄い!
21. Posted by モラン   2014年09月30日 01:41
イェ〜イ、ゆうちゃん(^o^)/
すっぽんぽんフェスティバル♪
いくらなんでも開放的過ぎでしょっ^^;

裸にパンプス。。。
まさに淑女の正装ですな(笑)
20. Posted by 瑛chan   2014年09月30日 01:16
5 こんばんは!ゆうちゃん可愛いなぁ。
三人共可愛いんだけど、特にゆうちゃんが可愛いくて…なんでかな?

それにしても、自然の中での開放的なゆうちゃんの姿が、また可愛いくていいねぇ〜(o^^o)
19. Posted by 優郎   2014年09月30日 00:07
5 お疲れ様ですm(_ _)m…写メ、いっしょにいる女の子たち かわいいですね(*^o^*)。もちろん、いちばんは ゆうさまですゆうさまに甘えたい作品、発売次第 かならず買います(^O^)たのしみですo(^-^)o。ゆうさま、だいすきです
17. Posted by エコエコ ⊂(^▽^)⊃ 札幌   2014年09月29日 23:51
5 ゆうさん こんばんは

撮影 お疲れ様です。

ありのままの姿で赤いパンプス・・・フェチ心がうずきます(*´∀`*)

発売日楽しみにしております(^_-)-☆
16. Posted by かじた   2014年09月29日 23:46
5 こんばんはー!
グラビア撮影のショットは、マジで気持ち良さそうですね。
お尻が、可愛いです。(*^^*)
そして、、、やっぱり、ゆうさんの瞳は反則です。吸い込まれる様に綺麗です。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
15. Posted by もっちー   2014年09月29日 23:46
ゆうちゃんお疲れさま\(^o^)/
セクシーバックショットありがとう(*^_^*)綺麗だよ(^o^)/
14. Posted by たもつ漢字で書くと(保)   2014年09月29日 23:27
5 だめじゃないですかー
気候良いからってその格好は、
女の子なんだから、おしとやかに
(心の声、う〜ん正面から見てみたい)
13. Posted by しん   2014年09月29日 23:13
バラエティに富んだ画像ですね😉
ゆうちゃんのいろんな状況が伝わってきました。楽しそう❗
いろいろ楽しみにしてるけど、朝晩の温度差激しいから、ゆうちゃん体調を崩さないでね💖
12. Posted by くり太   2014年09月29日 23:11
5 後姿だけでなく、開放的な前からの写真も拝見したいです。
11. Posted by 山本一也   2014年09月29日 22:44
5 ゆうちゃん撮影お疲れ様。今日はグラビア撮影でお外ゆうちゃん裸姿美しいです。
10. Posted by とおる   2014年09月29日 22:34
5 ゆうちゃん!( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんは!なんて開放的〜♥
ステキな旅とステキなグラビア💛
୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢ頑張ってね!٩( •̀ω•́ )ﻭガンバッテ
9. Posted by さじ   2014年09月29日 22:24
ゆうさん、こんばんは。
そして、お仕事お疲れ様です。
今回撮影された作品たのしみにしていま
す。発売間近にまた、お知らせくださる
とうれしいです。もちろん自分もしっか
り頭の中に入れておきます!ビビアンの
作品で共演者が、みおりさんと事原さん
ですね。
さてさて、きょうもすてきな、ゆうさん
の写真ありがとうございます。
すごい写真にびっくりしたあと、可愛く
て美しいゆうさんの写真が最後にあって
ゆうさん、この差が本当すてきです!
週刊大衆さんのグラビアこちらも本当
たのしみにしています。では、また。
8. Posted by のぶりん   2014年09月29日 22:20
5 ゆうさん、こんばんは、開放的になる景色ですね。グラビア楽しみにしてます。傘さしてる写真も可愛いです。
7. Posted by リッキー   2014年09月29日 22:12
5 お疲れ様です(^o^)
グラビア楽しみです(///∇///)(///∇///)
6. Posted by 浜っ子キーポン   2014年09月29日 21:53
5 ゆうちゃん、こんばんは、お仕事、お疲れ様です!ビビアンの撮影は、楽しく内容の濃い作品みたいですね!作品が、楽しみです!週刊大衆のグラビア撮影は、天気が良くて気持ち良く撮影出来て良かったですね!(^-^)v温泉地と言う事は、温泉にゆっくり浸かれたのかな、(・_・?)発売が、楽しみです!(^_^)v
5. Posted by まる   2014年09月29日 21:47
5 濃厚な撮影ってどんなんだろう?気になる。グラビア撮影もお疲れ様でした。全裸の後ろ姿のゆうちゃんとても綺麗な身体付きだよ。楽しみに待ってるね。
4. Posted by けんさん   2014年09月29日 21:46
5
わ〜ぉ!
自然の中で大胆なお姿。

良いですね(^o^)
3. Posted by まー坊   2014年09月29日 21:42
お疲れっす(^-^)/

昨日、今日と撮影ご苦労様ですm(__)m

ゆうちゃん♡のブログで初じゃないかな?バックショット‼︎ これがずーっと見たかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2. Posted by kakisakasan   2014年09月29日 21:42
おお、鼻血が…
1. Posted by けんじ   2014年09月29日 21:23
5 ゆうちゃん、こんばんは♪

赤いハイヒールに真っ裸の後ろ姿、なんか凄く良いですね♪

前から見てみたい。

虫に気をつけて!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。