2014年09月11日

意外なメイク。

IMG_6226

考えてみたら、
カラーの強いメイクしたことないかもしれません(o^^o)

IMG_1589

どうですか?

IMG_2418






113549<川上ゆう〜イベント情報〜>113549

〜9月12日(金) 〜
~オルガ一周年記念イベント~
初秋の夜の妖艶会

【日時】9月12日(金)
18時開場 19時開演
【場所】アクトスクエア
住所:東京都渋谷区恵比寿
4-19-19 2F
TEL:03-3448-8902
【入場料】8,000円(1ドリンク付)
チケットはe+(イープラス)で発売中

48220





yuu_kawakami at 19:46│Comments(44)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

44. Posted by りょう   2014年09月15日 00:51
こんばんは ゆうさん^ー^

「妖艶」って言うのは、ゆうさんのために有る言葉だって知りました。例える言葉が見つからないほど素敵ですよ(笑)

43. Posted by 目指せキューティなゆうちゃん   2014年09月14日 15:57
5 花魁みたいに華やかで綺麗だよ!
42. Posted by 名探偵コナンくん   2014年09月14日 09:50
5 名探偵コナンくん(o^^o)♡♡愛YYlove川上ゆうさん(o^^o)♡♡おはようございます。(*^o^*)名探偵コナンくん海田町中店はとてもいい天気ですよ。(*^^*)川上ゆうさん(o^^o)♡♡の東京は天気はいいかでしょうか。名探偵コナンくん(o^^o)♡♡愛YYlove川上ゆうさん(o^^o)♡♡と海田町中店はとてもいい天気だからデートしたいですね。(*^^)(^^*)(^_-)川上ゆうさん(o^^o)♡♡めいきり涼しくなってきたからお身体と健康にきよつけてくださいね。(^_-)
41. Posted by ひろ   2014年09月13日 07:40
昨日は、イベントありがとうございます。
40. Posted by Goh   2014年09月12日 20:51
5 お姫様みたいだすd(^_^o)
39. Posted by まー坊   2014年09月12日 20:13
お疲れっす(^-^)/

カラーの強いメイクで艶やかでドキッ!とさせられますよ(*^^*)
中国の演劇風メイクに似てる?
こんなこと言っちゃ嫌われちゃうかな?(^^;;
38. Posted by 名探偵コナンくん   2014年09月12日 18:12
5 名探偵コナンくん愛YYlove川上ゆうさん(o^^o)こんにちわ。名探偵コナンくん愛YYlove川上ゆうさん(o^^o)カラーメイクとても似合っているよ。(*^^*)と大人なったカラーメイク素敵だよ。(*^^*)名探偵コナンくん愛YYlove川上ゆうさん(o^^o)大好きだよ。(*^^*)★☆(*´з`*)☆★(//∇//)(^_-)-☆名探偵コナンくん愛YYlove川上ゆうさん(o^^o)今日のイベントは海田町中店で応援していますから頑張ってくださいね。\(^o^)/(*^^)(^^*)(^_-)-☆
37. Posted by 勝利   2014年09月12日 15:07
台湾美人っぽいね人類の祖先は同じ証だよ
36. Posted by miki   2014年09月12日 11:38
5 ん〜♪大人ッぽい !?
大人 だょね (笑)
柔らかいイメージの ゆうさん!
キレ があって似合ってますよょ
少し暗めの照明の場所で観たら…
ゾクゾク… ウフ♪

35. Posted by ひろちゃん   2014年09月12日 11:33
5 ゆう姫様こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メイク最高だぜー(^_−)−☆
妖艶さがましていいですね
♪(v^_^)v
34. Posted by かわぐちながふみ   2014年09月12日 11:15
アイシャドーといいお召し物といい美しい紫色ですなぁ。じゃあ『2000年に1度あらわれる巨峰の妖精』役とうことで。
33. Posted by しん   2014年09月12日 08:08
僕が好きになる女性は、キレイな女性、可愛い女性に二分されますが、稀にその両方を持ち合わせた女性がいます❗
そういう女性も、派手系や清楚系、色っぽい系、妹系、お姉さま系等、どこかのジャンルに当てはまります。
しかし、川上ゆうという女性は全てのジャンルで当てはまります💝
ましてや、メイクもスッピンもいけてるし、何やってもダメなことなく、いつも心を奪われます😍
気の多い僕をここまで釘付けにした女性は、ゆうちゃんだけです。
このメイクも素晴らしい💖
どれだけの顔を持ち、どれだけの変身ができるのか?
まだまだ可能性を秘めたゆうちゃんは僕の生きがいです❗いつもありがとう😆💕✨
長くなってゴメンね🙏💦💦
32. Posted by おとっつあん   2014年09月12日 07:42
5 おぉ(・m・)□(・o・)おぉ…


(*^―^*) こちらも…良いですなぁ…


(*^m^*) ウェディングドレス着たら…何時でも『お嫁さん』に行…あ!?


!(b^m°) ゆ様☆ウチは『何時でもOK牧場♪』でおま☆


(^_^;) (幸せ『脳』なんだねぇ…絶対無いけど…)



ヾ(*^□^*) 今夜のイベントは…妖艶な『お姉さま』がイッパイですねぇ☆


d( ̄m ̄)b れっつ☆ぱらだいすっ!
31. Posted by ももパパ   2014年09月12日 06:37
ゆうさん!

おはようございます。

う〜ん、艶やかと申しましょうか?
妖艶でいい感じです。

たまにはいいかも…

でも、やっぱり僕は普段の感じが好きです。

今日のイベントに間に合えば行こうと思っているけど、遠いからなぁ。
いけなかったらごめんなさい。
30. Posted by エコエコ ⊂(^▽^)⊃ 札幌   2014年09月12日 06:22
5 ゆうさん おはようございます

妖艶的なメイクですね。ありだと思います(*´∀`*)
29. Posted by MAL   2014年09月12日 04:01
5
艶やか〜(*´∀`*)
28. Posted by 飯山   2014年09月12日 02:10
艶っぽいメイクで素敵です!
27. Posted by 赤い疾風の翔   2014年09月11日 23:57
5 妖艶って言葉が、ピッタリ! だけど、どんな役柄ナノですかな…(・◇・)?
26. Posted by 博多海老助   2014年09月11日 23:06
5 こんばんわー ゆうちゃん 色白だから メイクが映えて めちゃくちゃ セクスィ いろんな バージョン見てみたいでーす
25. Posted by やっちん   2014年09月11日 22:34
5 ひゃ〜色っぽいですな〜

胸元の大きく開いたドレスなんか着たらもう最高ですな!!
24. Posted by こうちゃん   2014年09月11日 22:25
妖艶でめちゃ美しいですよ😊
23. Posted by 山本一也   2014年09月11日 22:15
5 ゆうちゃんこんばんわカラーメイク魅力的です。ゆうちゃんにきゅん
22. Posted by さじ   2014年09月11日 22:06
ゆうさん、すごく新鮮です!
そしてきれいです。
さて12日のオルガさんのイベントですが
行けそうにありません。体調不良がつづ
いており、なかなか本調子に戻らないた
め非常に残念ですが。
21. Posted by shimizu   2014年09月11日 22:04
 ゆうさん今晩は。

 撮影お疲れ様です。

 妖艶に変身ですね。
昔から、女は魔物と言われて来ましたが、メイクで魔物に変身しましたね、

 『特命係長』のキヤバクラのホステス役かな。

 頑張って下さい。

 

 
20. Posted by 優郎   2014年09月11日 21:56
5 とてもきれいで素敵です(*^o^*)ゆうさま大人の女性の雰囲気たっぷりでゆうさまに いっぱい甘えたいです
19. Posted by けんじ   2014年09月11日 21:56
5 ゆうちゃん、こんばんは♪

いつも活躍拝見してます。

これから、なにするのかな?

発売楽しみに待ってまーす。
18. Posted by あわのとくじ   2014年09月11日 21:55
5 こんばんは、ゆうちゃん。

このメイク、監督さん or ディレクターさん?の「世界観」ですか、それとも、ゆうちゃんの提案とか?

いずれにしても、このゆうちゃん "も" とってもGOOD!ですっ‼︎

どんな作品なんだろう?見たいです!
17. Posted by 半勃ちなおき   2014年09月11日 21:51
5 ゆう女神さま
こんばんわ

初めて拝見しましたぁ

妖艶

違った雰囲気ですが
イベントで会う
あの感じ
気さくで
お茶目なゆうちゃんを知っているとぉ
(^。^)

いろいろな
ゆうちゃんに出会えて
嬉しい!

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです!
16. Posted by オルバル   2014年09月11日 21:28
5 こんばんは〜 ゆうちゃん お疲れ様です♪
確かに色使いが派手目 でゆうちゃんの今までに無い一面が見れるのかな(^o^)
どんな作品の役目なんだろうなぁ〜
また 教えて下さいね♪
楽しみにしてま〜す\(^o^)/
15. Posted by ひーろー   2014年09月11日 21:25
5 少し濃い目のメイクでYohjiYamamoto,CommedesGarcon,IsseyMiyake等(国内御三家ブランド)パリコレに出てランウェイをキャットウォークしてください。やってみたいでしょー
14. Posted by 浜っ子キーポン   2014年09月11日 21:22
5 ゆうちゃん、こんばんは、お疲れ様です!いつもと、雰囲気が違うけど、とてもセクシー、色っぽくて、良いですね!\(^-^)/
13. Posted by くり太   2014年09月11日 21:05
5 くり太の好みとしては、普段のメイクの方がいいです。この濃いメイクよりは、すっぴんの方がまだいいです。
12. Posted by リッキー   2014年09月11日 21:02
5 ゆうさんセクシーです(///∇///)
似合ってます(///∇///)(///∇///)
11. Posted by けんさん   2014年09月11日 20:53
5
妖艶ですね。
みつめられたら石に変えられちゃいそうです。
10. Posted by じろうさん   2014年09月11日 20:47
妙に大人な気がします。ちょっと、私が見たゆうちゃんと違いますね。
どんな現場なのかな?
知りたい。
9. Posted by クリアー   2014年09月11日 20:46
5 このメイク、いつもより更に綺麗に色気があるように見えます

特別な時に使ったら、いいかもね

8. Posted by kakisakasan   2014年09月11日 20:29
妖艶ですね。
7. Posted by みけ猫   2014年09月11日 20:11
5 ゆうさん、こんばんは。今日は撮影ですか、お疲れ様です。メイクは、たまにはそういうのもいいんじゃないですか。(^-^)
6. Posted by のぶ   2014年09月11日 20:10
はじめまして〜ゆう様♡
撮影ですか?
超キレイです♫これを気にそのメイクに変えてみたらいいのでは…⁉︎笑
福岡来ることあったら会いに行きたいです♪( ´▽`)
5. Posted by まる   2014年09月11日 20:03
5 確かにゆうちゃんがカラーメイク見たことないけど,似合ってるし,一段と大人のゆうちゃんに見えるよ。安心してねゆうちゃん。
4. Posted by ぶたびっち   2014年09月11日 20:02
久しぶりのコメント

綺麗ですよ

いや、綺麗と言うより妖艶な感じですかね?

魔性の女みたいな…

いつもとは真逆な感じですが良いですよ
3. Posted by ヒッキー   2014年09月11日 20:01
ゆうちゃん、カラーの強いメイクも色っぽいね(^-^)b
でもいつものメイクも良いですよ(*^-')b
2. Posted by yo-c-3   2014年09月11日 19:59
5 こんぱんわ〜素敵です!!すばらしい😊
1. Posted by もっちー   2014年09月11日 19:57
ゆうちゃんお疲れさま\(^o^)/
ゆうちゃんにしては珍しい派手なメイクだね(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。