2014年09月01日

一鬼のこさん×川上ゆう

はじめさんとは7.8年前くらいでしょうか。。
魁さんの紹介でお会いした事があります。

1dfb4829.jpg

そして杉浦緊縛桟敷という縛りの大好きな方々の為のサイトがあるのですが、
結さんとわたしの連縛シーンで1度縛って頂いてます*\(^o^)/*
ネタバラししたくないので写メを控えめにしますが、
はっきり言って凄いです

e629cf64.jpg

6370f712.jpg

3人目の縛師さんは世界的に活動されている一鬼のこさん

fef3c5d0.jpg

あとは秘密です

発売をお楽しみぃ( ´▽`)

最近思うのですが、いくつまで縄と戯れる事が出来るのかな。。
いつまでも心地よい世界感の中にいたい。

IMG_6799


113549〜9月6日(土)〜113549
<ヴァンアソシエイツ×川上ゆうイベント決定!>

49bbda89

☆1店舗目☆
【日時】9月6日(土)13時〜
【場所】SUNSHOP秋葉原
住所:東京都千代田区外神田3-1-15 モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415
※イベント内容はコチラ

☆2店舗目☆
【日時】9月6日(土)17時〜
【場所】MIS秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田3-11-5第二日加石油ビル
TEL:03-6206-0773
※イベント内容はコチラ





113549<川上ゆう〜TV出演情報〜>113549
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
テレビ朝日系
9/5(金)23:15〜いよいよ最終回!

128294


<川上ゆう監修・実演>
113549『中高年のための性力アップ術』113549

MiddleAgeSEX_C@9_UPA

☆☆☆好評発売中☆☆☆



113549<川上ゆう〜イベント情報〜>113549

〜9月12日(金) 〜
~オルガ一周年記念イベント~
初秋の夜の妖艶会

【日時】9月12日(金)
18時開場 19時開演
【場所】アクトスクエア
住所:東京都渋谷区恵比寿
4-19-19 2F
TEL:03-3448-8902
【入場料】8,000円(1ドリンク付)
チケットはe+(イープラス)で発売中

48220






yuu_kawakami at 18:57│Comments(32)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

34. Posted by ユウチャンダイスキ   2014年09月04日 08:19
5
ゆうちゃんおはようございます。
お嬢様からの「はっきり言って凄いです」発言!お嬢様が充分満足して頂けたって事ですね。これはかなり期待できますね。今回はあまりキツイ縛りはなかった様ですがどんな展開が待ち受けているのか非常に楽しみです。奈加さんのキツイ縛り、雪村さんの独特のエロティシズム、そして一鬼のこさん、次のお方は何方なんでしょう?風見さんなんか如何でしょうか?奈加さんに負けず劣らずの迫力ある映像と強烈なエロティシズムが期待できるんじゃないでしょうか。こんな何人もの有名な緊縛師とコラボ出来るのはお嬢様でなければ出来ない事なんですよ。なんたって50年に一人の逸材ですからね。わたくし、何時もお慕い申し上げておるんでございますよ〜〜!はい❗️
(^^)/~~~(^.^)\(^o^)/
33. Posted by shimizu   2014年09月04日 06:23
 ゆうさんお早う御座います。

 撮影お疲れです。

『緊縛』川上ゆう × 奈加あきら 観ましたょ。

 縛られた表情、一段と演技に磨きが掛かり、

 恍惚とした表情 日活ポルノ映画 団鬼六、作品に出演した女優さんを思い出したょ。

 劇場で観ている感じで非常に感銘しましたね。

 シリーズで後の作品も楽しみたです。
32. Posted by モラン   2014年09月02日 17:14
ゆうちゃんて、きっといつも
いろんな考え事が多いんだろうなぁ
そんなふうに思ってみたり・・・。

素人考えで軽々しく言うのも
正直、気が引けてしまうのですが
体力的な事を考えているのなら
食生活や日常習慣の管理をしていれば
アクロバティックなものでも
あと10年くらい大丈夫なのでは?
ゆうちゃんの身体は弛みがないので
ジムなどで鍛えている印象があります。

ハードでなければ年齢なんて
あまり関係ないような気がするし
性癖なんて変わりようがないもの。
棺桶にまで縄持っていきましょ(笑)
31. Posted by shimizu   2014年09月02日 13:10
 ゆうさん今日は。
 
 「緊縛 川上ゆう × 奈  加あきら」

 久し振りに本格的な緊縛、緊縛秘画報以来AV観ましたょ。
 
 ゆうさんは平成の女王ですね。顔の表情も豊かで、ゆうさんの顔を見ているだけでも、感じて来ますょ。

 緊縛されてまもなく、鼻水が出て来ましたが、これも魁さんの、

 プライベート調教の成果ですね。

 縄に酔いしれ、恍惚とした表情、縄と戯れて楽しんでいる感じがヒシヒシと、伝わって来ますょ。

 矢張り奈加さんの縛りは、アート性が高く、芸術品ですね。

 縄をほどいた後の、縄の後も、白い肌にくっきりと縄紋が残り、もも 足首 腕 胸と、まるで彫刻の様て高い芸術性が感じます。

 これも奈加さんの縛りの技術ですね。

 AV界に入る前に、SM写真見て、私もこの様な表情して写真を撮って貰いたいと、願望してましたが、

 実現しましたね、これもゆうさんの持って、生まれた感性と、常日頃の努力でしようね。

 若いゆうさんを大いに見習わないといけませんね。

 9月6日 SONSHOP イベントで奈加さんに緊縛の時にゆうさんの顔を見つめていましたから、

 ゆうさんの表情からどの様に感じていたか、奈加さんにお聞きしたいと思います。

 シリーズで、4作品出るそうですが、どなたの縛りが良いか観てみたいと思います。

 それとゆうさんなの表情もね。楽しみたです。

 『匿名探偵』も今週で最終回です、後は緊縛で楽しみます。

 長々とすみません。

追伸
 終わりに、縄を解いた右腕の肘から先が、赤くなってましたが、縛りによる血流の関係と思われますが、腕のケアー念入にして下さいね。お大事に。
30. Posted by ume   2014年09月02日 10:18
5 こんにちは川上さん😊
いつまでも川上さんの縄を見ていたいけど、本当は映画や舞台などで演技している川上さんを見て見たい。
自分の人生、生きて下さい。

まずは女子高校生役から挑戦か⁉︎
「一言多いんじゃ👊👊👊」
すいません💦
29. Posted by ひろちゃん   2014年09月02日 08:27
5 ゆう姫様おはようございます*\(^o^)/*
縄と言ったら姫様!姫様と言ったら縄!それぐらいのインパクトあるんじゃないでしょうか♪(v^_^)v
出きる限り縄と戯れて下さいね(*^_^*)
我々の股間を熱くしてください
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
28. Posted by おとっつあん   2014年09月02日 07:06
5 ヾ( ̄▽ ̄)ノ゛素晴らしい『縛りのアート』…『女体+縄』を考えた先人は偉大です☆



d( ̄m ̄)『何時まで…』ではありません…


( ̄m ̄) 日本は『和服・風呂敷』に代表される『結び』の文化があります…


ヽ( ̄m ̄) ゆ様なら『ネオSM』の世界を創ぞ〜あ…バタン



f・_・;) 何か『知ったかコメ』だと思ったら…『て(デ×)んぐ熱』※かかると偉そうコメする …ですな…
27. Posted by 半勃ちなおき   2014年09月02日 06:28
5 ゆう女神さま
おはようございます

今回は幻想的な世界よう
縄師の方々の
個性が出ますね

発売が楽しみです

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
26. Posted by きゅう   2014年09月02日 01:24
いつまでも戯れていられると思います!!(*^^*)
拝見したことは有りませんが、芸術的感性を感じます☆素敵です♪
25. Posted by 名探偵コナンくん   2014年09月01日 23:52
5 名探偵コナンくん愛してる♡♡川上ゆうさん(o^^o)こんばんわ。川上ゆうさん(o^^o)一鬼ノ子さんの縄の撮影お疲れ様。川上ゆうさん(o^^o)縄で縛れるが好きですけど。(*^^*)川上ゆうさん(o^^o)縄で縛れるいいけど傷が痛々しい名探偵コナンくん愛してる♡♡見られないです。名探偵コナンくん愛してる♡♡川上ゆうさん(o^^o)の匿名探偵みましたよ。(*^^)(^^*)(^_-)-☆♡♡
24. Posted by Goh   2014年09月01日 23:52
5 Oh〜ビューティホ!!d(^_^o)
22. Posted by 貴矢   2014年09月01日 23:15
5 いくつまで…ゆうさんが満足するまでじゃないかな(゜∇゜)
いや、満足というより探求心が尽きるまでって感じか( ̄∀ ̄)
更なる高みを目指す気持ちがある限り、続けるべきですo(^-^)o
21. Posted by miki   2014年09月01日 22:40
5 縄とゆうさん…
そのギャップがたまらない♪
20. Posted by さじ   2014年09月01日 22:14
ゆうさん、こんばんは。
すごくて、うつくしいです!
作品本当たのしみです!
19. Posted by しん   2014年09月01日 22:07
この画像だけで、むっちゃ伝わってまいります🙇
18. Posted by オルバル   2014年09月01日 22:02
5 こんばんは〜 ゆうちゃん

ゆうちゃんにとって 縄はもう手放せない大切なアイテムになっちゃってるね♪\(^o^)/
いつまでやるかじゃ無くてずっと続けて欲しいなぁ〜o(^o^)o

新作 楽しみにしてま〜す!!\(^o^)/
季節の変わり目 体調 気をつけて頑張って下さいませ(^o^)
17. Posted by 目指せキューティーなゆうちゃん   2014年09月01日 21:37
5 私も縄と戯れてみたいけれど
体が硬いの

やはり柔らかくないとだめよね…
16. Posted by じろうさん   2014年09月01日 21:35
いてまでも、楽しませてください。
今月から連載が始まれば、ゆうちゃんのことも書いていますので、寂しいことを言わないでください。奈加さんの「緊縛」、縄と涙、縄あとが見事でした。白い下着姿の縛り姿が特に好きだな。6日、イベントに行きますね。整理券、No007ですよ。
15. Posted by くり太   2014年09月01日 21:29
5 ゆうさんが縄と戯れるのは、一生では?
14. Posted by まー坊   2014年09月01日 21:18
お疲れっす(^-^)/

9月だね〜
今回はアート的な緊縛なのかな?
違ったゆうちゃん♡が見られるから楽しみです♪(´ε` )
13. Posted by 浜っ子キーポン   2014年09月01日 20:47
5 ゆうちゃん、こんばんは、緊縛は、色々な、タイプの縛りかたが、有るのかな、(・_・?)緊縛撮影、お疲れ様でした!(^_^)v
12. Posted by Mr.moonlight   2014年09月01日 20:43
5 これは‥
また違った世界観のある縄に戯れる
ゆうさんの姿が
観れそうですね。


ところで‥
一枚目の写真
左目、どうしたんですか


⌒(=^o"=)⌒‥(°∇°;)



11. Posted by リッキー   2014年09月01日 20:41
5 ゆうさんセクシーです(///∇///)
楽しみにしてます〜(*≧∀≦*)
10. Posted by kakisakasan   2014年09月01日 20:40
それは、縛ってくれる旦那さんを持てば、解決しますよ。(´∀`)

それから…
ふわふわ三姉妹、なかなか良いトリオだと思いますよ。( ´艸`)

9. Posted by エコエコ ⊂(^▽^)⊃ 札幌   2014年09月01日 20:31
5 ゆうさん こんばんは

撮影 お疲れ様です<(_ _)> 

芸術的ですね
8. Posted by けんさん   2014年09月01日 20:28
5
マニアにはたまらない作品になりそうですね。

きっとゆうさんは一生、縄と戯れてますよ。40代、50代の川上ゆうの緊縛!
絶対、素敵です。
7. Posted by まる   2014年09月01日 20:23
5 ゆうちゃんは一生縄に縛られてると思うよ。(可愛いおばあちゃんになっても)最初の写メ思いっ切り気になるよ。素敵な作品に仕上がるといいね
5. Posted by 優郎   2014年09月01日 19:53
5 ゆうさま、撮影、お疲れ様ですm(_ _)m。
縄といつまで…私も よくわからないのですが、ゆうさまの気持ち次第でいいとおもいます。
お体大切にして これからもお仕事頑張ってください。ゆうさま だいすきです
4. Posted by みけ猫   2014年09月01日 19:43
5 ゆうさん、こんばんは。緊縛ものの作品ですか、あまり観ないですけど独特の世界観ですよね。(^^)
3. Posted by す〜   2014年09月01日 19:24
5 ほーい\(^_^)/
凄く楽しみにてまーす(^з^)-☆
2. Posted by 赤い疾風の翔   2014年09月01日 19:18
5 ゆうちゃんは、何時まででも荒縄て戯れる事が出来ると思いますけど…。 何か、棺桶の中にも体に縛ったまま、愛用の縄を入れていそうな気がします。(・_・;)
1. Posted by もっちー   2014年09月01日 19:11
ゆうちゃんお疲れさま\(^o^)/縄とゆうちゃんは切り離せない関係なんだね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。