2014年08月18日

週刊大衆グラビアだよん(^-^)/

愛田奈々さんとのグラビア撮影だったんだよ

IMG_52570001

スタイルが素敵で吸い込まれそうな瞳をお持ちの愛田奈々さんとのグラビアはストーリー仕立てで楽しかったな(^ー^)ノ
ちなみに愛田さんは女医さんで私は患者さん。。

4c9b384e.jpg

皆さんなら色々想像しちゃいますよね?笑

9月13日発売号に掲載予定です
袋とじ16ページのうち
何ページ使われるのかお楽しみにぃ( ´▽`)






113549<川上ゆう〜TV出演情報〜>113549
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
テレビ朝日系
毎週金曜23:15〜絶賛放送中!
※8/22日は23:45から放送

128294


<川上ゆう監修・実演>
113549『中高年のための性力アップ術』113549

MiddleAgeSEX_C@9_UPA

☆☆☆好評発売中☆☆☆



113549<川上ゆう〜イベント情報〜>113549

〜8月23日(土) 〜
h.m.p × 川上ゆうイベント

☆1店舗目☆
【日時】8月23日(土) 13:00〜
【場所】ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田
1-13-3真神ビル
TEL:03-5209-0406

☆2店舗目☆
【日時】8月23日(土) 17:00〜
【場所】ラムタラメディアワールドアキバ
住所:東京都千代田区外神田
1-15-2ミオス本館ビル
TEL:03-5207-5656

※詳細は各店舗名をクリック!

48220



〜8月31日(日)〜
〜居酒屋『南朋』〜

【日時】8月31日(日)
18:30開場 19:30開演
【場所】阿佐ヶ谷ロフトA
住所:東京都杉並区阿佐谷南
1-36-16-B1
TEL:03-5929-3445
【入場料】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(共に飲食代別)
ローソンチケットにて前売発売中!
Lコード【L:39232】

48220



〜9月12日(金) 〜
~オルガ一周年記念イベント~
初秋の夜の妖艶会

【日時】9月12日(金)
18時開場 19時開演
【場所】アクトスクエア
住所:東京都渋谷区恵比寿
4-19-19 2F
TEL:03-3448-8902
【入場料】8,000円(1ドリンク付)
チケットはe+(イープラス)で発売中

48220









yuu_kawakami at 21:57│Comments(28)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

29. Posted by 名探偵コナンくん   2014年08月25日 21:18
5 川上ゆうさん(o^^o)こんばんわ。川上ゆうさん週刊大衆のグラビア撮影お疲れ様でした。
28. Posted by としくんっ   2014年08月20日 16:23
5 連休前に 発売なんですね〜
土曜日のイベントは 5時から のみ 出席します!!

27. Posted by まー坊   2014年08月20日 10:17
お疲れっす(^-^)/

連休中は雨だったのに、明けたとたん晴れ…(´・_・`) ゆうちゃん♡は盆休み出来たのかな?
ゆうちゃん♡の瞳にも吸い込まれそう♪(´ε` )
26. Posted by 半勃ちなおき   2014年08月19日 20:08
5 ゆう女神さま
こんばんわです

暑さが戻ってきましたね
夏バテしてませんか

疲れているときは、ゆっくり休んでくださいね

いろいろな設定があり
想像も妄想も…(≧∇≦)

美しい

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大好き好きです!
25. Posted by おとっつあん   2014年08月19日 19:30
5 (^ψψ^) ゆう様♪…奈々様♪…お二人とも…すんごく綺麗な瞳です☆


o( ̄▽ ̄o) 見つめられたら…ドッキドキしま…ん?


どれ…(・m・)/( ̄△ ̄) (はあ!?)


(;・m・) こ…コレは…既に…手遅れ…


(°□°;) え!そんなに重い病気なんですか先生…


d( ̄m ̄)…『恋の…病』です…があー!


O(*^□^*) なぁーにすっとぼけた事言っとるだジジイ♪

24. Posted by miki   2014年08月19日 17:57
5 綺麗な女医さんに患者さん!
想像しないほうが…
見応えありますね♪発売日が楽しみ♪
23. Posted by 貴矢   2014年08月19日 16:25
5 任務了解(`∇´ゞ
必ずチェックしますからね!(b^ー°)
22. Posted by nao   2014年08月19日 12:31
5 美女医に美人患者さんがいる病院なら 眺めが良くて 待ち時間も飽きなそう!

現実にはなかなかないだろうな〜(笑)
21. Posted by shimizu   2014年08月19日 09:15
 ゆうさんお早う御座います。

 想像逞しくなります。大胆なAVパケ写真集になりますね。

 期待が持てます。
愛他奈々さんと、共演作品出来ないかな、??
 ゆうさん監督で。
 
20. Posted by ひろちゃん   2014年08月19日 08:41
5 ゆう姫様おはようございます(⌒▽⌒)
週刊大衆の撮影お疲れ様です(*^_^*)
ストーリー仕立てはいいですね^_^
まだまだ暑いですが身体には気を付けて頑張って下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
19. Posted by 赤い疾風の翔   2014年08月19日 07:25
5 愛田さんとゆうちゃん…!? レズビアン的グラビアかな…。発売楽しみにしますよ。(*^o^*)
18. Posted by 目指せキューティーなゆうちゃん   2014年08月19日 07:11
5 ストーリーのあるグラビア楽しそ♪
買ったらこどもに怒られるぅ〜
17. Posted by エコエコ ⊂(^▽^)⊃ 札幌   2014年08月19日 06:38
5 ゆうさん おはようございます

撮影 お疲れ様です。
女医さんと患者さん・・・なんかドキドキします

発売日 楽しみにしております(-^〇^-)ノ
16. Posted by 浜っ子キーポン   2014年08月19日 05:49
5 ゆうちゃん、おはようございます!女医さんと患者さんのシュチュエーションでの内容で、ちょっと、ドキドキ、発売が、楽しみですね!(^-^)v
15. Posted by まる   2014年08月19日 03:23
5 ゆうちゃんグラビア撮影お疲れ様でした。どんな仕上がりになっているのか本当に楽しみだ。
14. Posted by 優郎   2014年08月19日 02:14
5 来月の13日に発売、かならず買いますね(^O^)たのしみですo(^-^)o。
素敵なツーショットですが なんだか 奈々さんに妬けちゃいます(>Σ<)…だって 僕の愛するゆうさまが 奈々さんにとられて(相手になるわけありませんが)しまいそうな…
…ゆうさま、だいすき(^O^)ゆうさまに いっぱい甘えたいです
12. Posted by 山本一也   2014年08月19日 00:50
5 ゆうちゃんこんばんわグラビア撮影お疲れ様です。楽しみだな
11. Posted by Mr.moonlight   2014年08月19日 00:50
5 ゆうさん
グラビア撮影
お疲れ様です。


(*^_^)‥⌒(=∵=)⌒


愛田さんが女医で
ゆうさん
患者役‥ですか

色々‥
想像しちゃいますよ。


例えば‥

↓↓↓↓



⌒(=∵=)⌒
=∪∪=
')・(,

<⌒⌒>’
,'┗(。θ。)


↑↑↑↑↑

手術の前‥
愛田女医さんに
パんにされる
場面
だとか・・・…‥

(笑) (^。^;)




10. Posted by リッキー   2014年08月19日 00:42
5 ゆうさんお疲れ様です(^o^)
妄想します(///∇///)
ゆうさん可愛い〜(*≧∀≦*)
9. Posted by しん   2014年08月18日 23:35
キレイな女医さんに、キレイなゆうちゃんが診てもらってたら、側でみてる方が熱出ちゃうよ❤
8. Posted by もっちー   2014年08月18日 23:10
ゆうちゃんお疲れさま\(^o^)/
袋とじ楽しみだな(*^_^*)どんな患者のゆうちゃんが見られるのかな(^_^;)
7. Posted by さじ   2014年08月18日 23:08
ゆうさん、こんばんは。
想像広がるシチュエーションですね。
なんか、すごい!刺激がどきどきします。
9月13日発売号の週刊大衆ですね。
承知しました。たのしみに待っています。
6. Posted by shimizu   2014年08月18日 23:06
 ゆうさん今晩は。

 撮影お疲れ様です。

ゆうさんの患者役。「美しき歯科医師とOLの性」以来ですかね、

診察どの様に診断されるのかな。??

週間大衆グラビア 
9月13日 発売号楽しみだね。
5. Posted by utibosarah   2014年08月18日 22:44
匿名探偵ですか\(◎o◎)/!あれすきなので楽しみです。  (・_・ゞ−☆ではでは
4. Posted by オルバル   2014年08月18日 22:39
5 こんばんは〜 ゆうちゃん
週刊大衆のグラビアだね♪ 9月13日号
楽しみにしています(^o^)

お医者さんモノの診察室での あんな事やこんな事 想像 妄想 膨らんじゃって 大変な事になっちゃうよぅ〜(`Δ´)

週末の秋葉原イベント 参加出来るようになったよぅ(^o^)v
会えるの楽しみにしてま〜す\(^o^)/
3. Posted by みけ猫   2014年08月18日 22:29
5 ゆうさん、こんばんは。そういうストーリー仕立てのグラビアって珍し・・・くもないですよね。(^-^;愛田さん、キレイな人ですね。
今日から仕事だったんですけど、やっぱり、休み明けだとちょっと疲れますね。(^^;)
2. Posted by とおる   2014年08月18日 22:12
5 ゆうちゃん!こんばんは!ゆうちゃん!今度はドクター?やっぱり看護師さんかな〜?楽しみにしてるね!❤️
1. Posted by くり太   2014年08月18日 22:10
5 想像くらいならよいのですが、妄想しちゃうので困ります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。