2014年07月18日

皆さまありがとうございました!(=´∀`)人(´∀`=)

昨日のアタッカーズさんのイベント、
平日にもかかわらず会いに来てくれてありがとー

BlogPaint

木曜日のイベントは初めてで
みんな来てくれるかちょっと心配だったんだよね。。。

BlogPaint

でもね
お仕事がお休みで来てくださった方、
お仕事帰りに来てくださった方、
わざわざお休みを取って来てくださった方などなど
たくさんの方々に集まって頂き本当に感激しました

BlogPaint

BlogPaint

はじめましての方にもたくさんお会いできて嬉しかったです
長い時間付き合って下さってありがとうございました
アタッカーズさん、ラムタラエピカリアキバ店のスタッフの皆様にも
心より感謝いたします

0d0373ee.jpg

皆さま本当にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています




yuu_kawakami at 19:07│Comments(37)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

38. Posted by ひーろー   2014年07月21日 02:10
5 ゆうさんはnow話題の舞台「国立能楽堂7/25PM18時半〜狂言<磁石>」渋谷区千駄ケ谷4-18-1電話0570(07)9900みたいに引き付ける魅力があるのよねん〜
37. Posted by 名探偵コナンくん   2014年07月20日 16:45
名探偵コナンくん愛love川上ゆうさん(o^^o)今日も暑いですね。(^_^;)(>.<)愛love川上ゆうさん(o^^o)水分補給していますか。?湿度たかいですけど綺麗な肌と美しい美人裸のお身体も保っていますか。?川上ゆうさん(o^^o)今日関東のほう気象が不安定だからゲリラ豪や雷やトップやヒョウや竜巻にはきよつけてくださいね。(^_-)-☆名探偵コナンくん愛love川上ゆうさん(o^^o)の事海田町で心配しています。(^_-)-☆
36. Posted by 北九州男児   2014年07月20日 08:27
5 ゆうさんの胸の中でパフパフされたいです。
35. Posted by shimizu   2014年07月20日 08:12
ゆうさん、お早う御座います。

「 匿名探偵 」第三話 予告編 観ましたよ。

ゆうさんは、グリーンが良く似合う衣装ですね。

短い時間ですが、エレガントな色気を感じました。

次回作 25日(金)楽しみです。
34. Posted by おとっつあん   2014年07月20日 07:57
5 (*^m^*) まってるよん♪


f^_^;) あ…多分いつもの『イベント板返事』です…



ヾ(*^o^*) 平日イベお疲れさまでした…

(*^□^*) ドレス…とっても良い色ですね…♪『お胸』のあたりが眩しいです…


(^ψψ^)『美魔女』っぷりが全開♪


魔女?(◎m◎)/ ̄~~~☆ えくすぺくとパト老南〜無☆



(^_^;) …行きたいんか…『USじぇい』
33. Posted by ユウチャンダイスキ   2014年07月20日 00:05
5
ゆうちゃんイベント大成功おめでとうございます。やっぱお嬢様は人気者だから、売れっ子はツライねぇ。(^^)/~~~黒の下着セクシーでしたよ。増刊大衆の川上先生スペシャルインタビューでもセクシーでしたが、やっぱ生はいいですねぇ。迫力が違います。まぁるくておぉきくて形の良いオッパイも目の前でみれたので大満足です。\(^o^)/お嬢様、オッパイちょっと大きくなりましたかね?(((^^;;~~~

お嬢様、お顔を拝見しましたが最近ちょっとお疲れ気味なのでは?2〜3日休まれた方が良いんじゃないかな?ちょっと心配!?
そして休んだあとは「よ〜し、やったるで〜」ってな感じでお願いますね。(^^)/~~~(^.^)\(^o^)/



32. Posted by 名探偵コナンくん   2014年07月19日 19:42
5 名探偵コナンくんが大好きな川上ゆうさん(o^^o)こんばんわ。(^o^)(^_-)-☆川上ゆうさん(o^^o)木曜日のイベントお疲れ様。川上ゆうさん(o^^o)平日の木曜日にみんなお仕事休んできてくれて方やお仕事帰りの方やはじめての方がきてくれて良かったですね。(^_-)-☆名探偵コナンくん愛love川上ゆうさん(o^^o)会いたい。(*^^)(^^*)(^_-)-☆名探偵コナンくん愛love川上ゆうさん(o^^o)と前みたいに一緒に写真をとりたいです。(*^^)(^^*)ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!名探偵コナンくんいつも愛love川上ゆうさん(o^^o)のブログ写真を勇気をもらってお仕事頑張っています。(*^^*)川上ゆうさん(o^^o)笑顔のブログ写真いつもありがとうございます。m(__)m川上ゆうさん(o^^o)最近異常気象だからきよつけてくださいと梅雨があけたら暑くなるから熱中症きよつけて水分補給してくださいね。(^_-)-☆川上ゆうさん(o^^o)湿度たいから綺麗な肌と美しい美人裸のお身体を守ってくださいね。(^_-)-☆名探偵コナンくんいつも愛love川上ゆうさん(o^^o)海田町とお仕事しながら応援しているしお身体こともしているよ。名探偵コナンくんの愛love川上ゆうさん(o^^o)だからね。(^_-)-☆
31. Posted by miki   2014年07月19日 19:27
5 みんな凄いですね!
これも ゆうさんの魅力!!
生 ゆうさん 見たいなぁ〜
30. Posted by 貴矢   2014年07月19日 13:25
5 行けた皆さんが羨ましいです(-.-;)
最近、諸事情で忙しくて…ちょっと疲れ気味かなぁ…(^_^;)

俺もゆうさんに癒されたい(T_T)
29. Posted by たもつ漢字で書くと{保}   2014年07月19日 12:37
17日のイベントお疲れさんです。
グタグタな会話にお付き合いありがとう
話変わって、昨日楽しみに時間に合わせ
チャンネル変えたら、なんと、
ゴ・ル・フ・・・・・
あぁ〜週末の楽しみが・・・
28. Posted by 浜っ子キーポン   2014年07月19日 11:08
5 ゆうちゃん、こんにちは、イベント、お疲れ様でした!沢山のファンの皆さんが、来られて、楽しいイベントで、良かったですね!今回は、参加出来なくて、残念、(>.<)次回のイベントは、参加したいと思います!(^_^)v
27. Posted by shimizu   2014年07月19日 11:05
ゆうさん、お早う御座います。

イベントお疲れ様でした。

平日、にもかかわらず大勢のファンの方が参加され、

此れもゆうさんの魅力と人気
の賜物ですね。

最近の写メ、胸元が大きく開き、サービス旺盛ですね。

皆さんも、ゆうさんの大サービスで大満足で、楽しめましたね。

オルガ作品発売、何時ですか楽しみにしてます。

体調にお気を付けて、頑張って下さい。
26. Posted by 半勃ちなおき   2014年07月19日 09:46
5 ゆう女神さま
おはようございます。

イベントお疲れさまでした。
平日のイベントでしたが、初めましての方からバリバリゆうちゃんファンまで、多数の方々の参加により盛況だったようで何よりです。

「匿名探偵」楽しみにしてますよ。

そして
「川上ゆう大全集」購入しましたよぉ!

ゆう女神さま
ゆうちゃん大大大大大好きです!!!

25. Posted by もっちー   2014年07月19日 09:16
ゆうちゃんお疲れさま\(^o^)/
イベント行きたかったけど休めなかったからめっちゃ残念だった(>_<)もしかしたら今年はもうゆうちゃんに会えないかなって不安になってきた!
24. Posted by HIROYUKI   2014年07月19日 09:07
5 こんにちは(^_-)
平日にも関わらずイベント盛り上がったみたいですね👏👏👏
休みだったけど、雅楽奏者のコンサートのため、残念ながら(泣)
でも、東儀秀樹さんも最高に良かったので🎵
次回は必ず行きますから💪
それまで、お元気で❗️匿名探偵も毎週録画しで保存💿📀してます〜(涙)
嗚呼、会いたい( ; _ ; )/~~~
23. Posted by くず村   2014年07月19日 07:49
5 前から知ってはいたんですけど、ブログを見たのは今日が初めてです!!ゆうさんハンパない色気ですね(^_^;)
これからも是非とも頑張ってください!!応援してます。ではではアデュー。
22. Posted by Yo-c-3   2014年07月19日 04:47
5 おはよ〜イベントお疲れ様です(^_^)v
21. Posted by みけ猫   2014年07月19日 01:35
5 ゆうさん、こんばんは。平日のイベントだったんですね、お疲れ様です。仕事帰りだと結構大変かも。いつもこんなセクシーな衣装なんですか?ちょっとドキドキしそうですね。(^-^)
20. Posted by モラン   2014年07月19日 01:32
まだイベントに参加した事がありませんが
イベントの様子をブログで見るだけでも
楽しい雰囲気が伝わってきますね(^_-)-☆

ところで、イベントの特典の
グループ撮影、ツーショット撮影、
個人撮影の違いが分からないのですが、
それって私だけ?(-_-;)
19. Posted by あきら   2014年07月19日 00:10
ゆうさん、
今日はドラマを楽しみにしていたのに、
テレビをつけてみたら、ゴルフが放送されていました。

残念で「くやしいですっ!!・・・」
18. Posted by かずちゃん   2014年07月19日 00:04
5 ゆうさん、こんにちは。
イベントお疲れ様でした。長時間にわたり丁寧な対応、いつも本当にお疲れさまだと思っています。
なぎら作品でのゆうさんはヒロインの心情の変化を見事に表現していてみとれます。またなぎら監督と組んだ作品が見たいです。
ゆうさんからもらう元気が日々の糧になっています。また早く会いたいのですが、9月のオルガさんの記念イベントは出張予定で参加できないのが残念です。今日、新作を撮っているとのことなので、新作でもイベントがあればと期待しています。体調に気をつけて頑張って下さい。
17. Posted by しん   2014年07月19日 00:01
そう言えば、今回のイベントは平日だったんだよね。
しかし、そこはさすが、ゆうちゃん❗
たくさんの方々が会いに来てくれたみたいで、全く心配なかったようだね😉
ゆうちゃん、あなたの人気は本物ですよ🎵
お疲れ様でした。
これからも、この画像のようにグイグイひきつけて、僕の心を釘付けにしててね❤
16. Posted by さじ   2014年07月18日 23:36
ゆうさん、イベントお疲れ様でした。
ゆうさんのイベントに参加するのは今回
が2回目になる自分。今回もゆうさんに
癒されました!
一日の疲れも一気にとれました。
平日夕方のイベントも良いものだなと
改めて感じました。
自分ちょっと汗がやけに出てしまいツー
ショットのとき、ゆうさんは全然大丈夫
と言ってくれてうれしかったんですが、
でも申し訳ない気持ちいっぱいでした。
本当にすみませんでした。
ゆうさんと最後お話もでき、前回の写真
もお渡しできサインもいただけて本当イ
ベント参加できてよかったです。
今回のサイン色紙は生写真入りATTACKERS
特製の二つ折りできる色紙で、これはす
ごく記念なります。どうもありがとうご
ざいました。
15. Posted by まー坊   2014年07月18日 23:25
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡平日のイベントお疲れさまでしたm(_ _)m
ゆうちゃん♡に会えて羨ましい…>_<…
14. Posted by 鹿島アントラーズサポーターM   2014年07月18日 23:04
5 川上ゆうさんセクシー! イベント参加しました、2ショットは宝物です、鹿島アントラーズもよろしく〜⚽
13. Posted by あつし   2014年07月18日 22:46
5
ゆうさん ♡
大勢のファンの方に来てもらえてよかったね(^_−)−☆

ボクも行きたかったなー😅
お昼までは東京に居たんだけど、午後から大阪に戻らなければならなくて
(>_<)
残念😱

早くまたイベントしてくださいね
m(_ _)m
12. Posted by 優郎   2014年07月18日 22:05
イベント、お疲れ様でしたm(_ _)m。
ゆうさま、写メでみる 衣装、とてもセクシーすぎて最高ですねo(^-^)o目の前で みたら 思いっきり甘えたいです。蒸し暑い日が 続いてますので 体調に気をつけておすごしください。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。
11. Posted by ひろちゃん   2014年07月18日 22:05
5 ゆう姫様こんばんわ(^ω^)
イベントお疲れさまでーす(^○^)
たくさんの人と出会えたんですね(*^_^*)
よかったよかった(^◇^)
私は、姫様といつ出会えるのかな?!
会いたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10. Posted by ゆうリン☆   2014年07月18日 21:55
5 アタッカ−ズの イベント だったんですね。ゆうさん サービス しすぎですよ『匿名探偵』わ 今日は ゴルフなんですね。ざんねんm(_ _)
9. Posted by エコエコ ⊂(^▽^)⊃ 札幌   2014年07月18日 21:44
5 ゆうさん こんばんは

お仕事 お疲れ様です<(_ _)> 

Twitterで、来客数気にされていた様ですが、
多数の方が来られた様で何よりでした(-^〇^-)ノ
8. Posted by あわのとくじ   2014年07月18日 21:44
5 こんばんは。昨日のアタッカーズさんのイベント、大盛況だったみたいで、よかったです。

ゆうちゃん、参加された皆様、関係者の方々、お疲れ様でした。ゆうちゃんが、アップしてくれた写真や、イベントに参加された方々のコメントから、ほっこりした雰囲気が伝わってきます。

それにしても、4枚目、ゆうちゃんお得意の❤︎マークのポーズとか、可愛いすぐる!!

さらに、最後の写真!こんな格好されたら、男、いや女の子でも、「パフ、パフ」してもらいたくなっちゃうよね 〜 。

あぁ、俺もゆうちゃんのイベントに参加したいな 〜 。
6. Posted by としくんっ   2014年07月18日 20:59
5 イベント お疲れ様でした〜
短い時間だったけど 久しぶりに 会えて 嬉しかったです♪

DVDも 内容も ジャケ写も 満足でした〜
5. Posted by ノロ   2014年07月18日 20:51
ゆう様もアタッカーズも大好きで、秋葉は会社からも近く、平日イベントなのでむしろ土日と比べたらゆったり参加出来そうで、まさに絶好な、筈が、ただひとつ時間が会わなくて涙を飲みました。
次、秋葉でのイベントには何とか都合を付けて逢いに行きたい、絶対に、
今日は金曜日、テレ朝、匿名探偵また楽しみです。
ゆう様のブログは心の癒し、いやそれ以上の心の拠り所です。
心がほっこりしてゆう様の喜びは自分の喜びです。
これからも頑張って下さい。
応援してます。
4. Posted by リッキー   2014年07月18日 20:41
5 ゆうさんお疲れ様です(^o^)
イベント行きたかった〜
ゆうさんセクシーです(///∇///)
3. Posted by オルバル   2014年07月18日 20:28
5 ゆうちゃん こんばんは〜昨夜はお疲れ様でした♪
深夜にコメントしましたけどふたたび…

ベルギービールのお土産 喜んでもらえて嬉しかったよぅ(^o^)v
僕の名前由来の『ORVAL』オルバルってビール好きの人には最高の美味しさだと思うんだ〜
飲んで貰えたら感想 ブログで教えてね♪\(^o^)/

僕月末30日(水)が50歳の誕生日なんです!!
もし覚えていたらこのブログでバースデイコメント頂けたら嬉しいんですけど御願い出来ますか〜?
宜しくお願いしますm(__)m
2. Posted by くり太   2014年07月18日 20:26
5 昨日は7時過ぎに列に並んだけど、それなりに待ったし、後ろにも列が続いて盛況でしたね。

下の写真、胸の谷間に顔をうずめたくなります。
1. Posted by まる   2014年07月18日 20:26
5 ゆうちゃん昨日はイベント本当にお疲れ様でした普通の日でもゆうちゃんに会いにたくさんのゆうちゃんファンが会いに来てもらえて,ゆうちゃん良かったし,ファンに愛されているんだね。また何時かイベント出来るといいね。今日はドラマはゴルフでなく,来週だね。楽しみに待ってるね。今は新しい作品の撮影かな?もし撮影ならゆうちゃん頑張ってね。本当に昨日はお疲れ様でした。衣装お似合いだよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。