2014年07月10日

やほー!ニュースです!!( ^ω^ )/

こないだの匿名探偵の収録の時に
テレビ朝日さんにインタビューして頂いた内容が
本日のYahoo!ニュースで紹介されましたぁー( ^ω^ )/

256881ba.jpg

セクシー女優・川上ゆうが“脱がずに”悩殺!? 「匿名探偵」で新境地!

高橋克典さんの印象などについてお話しさせて頂いています

テレビドラマの収録は
アダルトの現場とは違うところが沢山あってとても勉強になる。
毎回新鮮な気持ちで楽しみながら収録に臨んでます

208bc075.jpg

みんな今週も忘れずに見てくださいね
第2話も23:25〜の放送だから間違わないでねー







<川上ゆう監修・実演>
113549『中高年のための性力アップ術』113549

MiddleAgeSEX_C@9_UPA

☆☆☆好評発売中☆☆☆



113549川上ゆう〜TV出演情報〜113549

金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
テレビ朝日系
毎週金曜23:15〜絶賛放送中!
※第2回は23:25〜放送



113549川上ゆう〜イベント情報〜113549

☆☆☆ 7月12日(土)☆☆☆

川上ゆう・ネクストイレブンイベント
【日時】7月12日(土) 15:00〜
【場所】Vi-PAL(ヴィーパル)
住所:秋田県秋田市山王新町19-33
TEL:018-824-5520
※詳細はコチラ。

48220


☆☆☆ 7月17日(木)☆☆☆

川上ゆう アタッカーズ平日イベント

【日時】7月17日(木) 17:30〜
【場所】ラムタラエピカリアキバ
住所:東京都千代田区外神田4-3-2
TEL:03-5209-4088

※詳細はコチラ!

48220









トラックバックURL

この記事へのコメント

53. Posted by 優郎   2014年07月13日 13:18
5 先日、みました…匿名探偵。ゆうさまはもちろん、素敵でしたが ゲスト出演した 麻妃さん…きれいで素敵(*^o^*)。来週も たのしみにしてますねo(^-^)oはいo(^-^)o
52. Posted by ゆうさん大好き   2014年07月13日 02:45
「セクシー女優・川上ゆうが“脱がずに”悩殺!? 「匿名探偵」で新境地!」

そうです。我らがゆうさんは脱がなくてもオーラ最高です。

私は、ゆうさんが服を着たまま演技する機会が増えていく事を願っています。

私は、ゆうさんの着物姿が好きなので、「鬼平犯科帳」の奥方(多岐川裕美)の役なんかピッタリだなと思います。色っぽくて、かわいくて、知的な感じを表現できる女優さんはなかなかいないと思いますよ。

そういえば、多岐川裕美さんも日活ロマンポルノのSM映画出身だったね。ゆうさんも頑張ってね。
51. Posted by Shimizu   2014年07月12日 23:43
 ゆうさん今晩は。󾬌

 秋田のイベントお疲れ様でした。

 enjoy できましたかね。

「匿名探偵」
 窓際の気品があり、上品でセクシーな素敵な女性。

 毎週録画してますから、毎回撮影して番組が終了しましたら、写真集を作ってみたいと思います。

 生涯の思い出になります。

 上手く仕上がりましたたら、ゆうさんにも、プレゼントします。
50. Posted by りょう   2014年07月12日 22:23
こんばんは ゆうちゃん^ー^

匿名探偵、2回めも楽しく見せてもらいました。
Yahoo!ニュースも読みましたよ〜。

高橋克実さん
【ヾ(゚、゚*)オイオイ チガウダロ】

もとい、高橋克典さん、カッコ良くて、素敵で、いいですよねー。^ー^
今度現場に行く時には手作りのお菓子を差し入れるとかしたらいかがですか?

ゆうちゃんは料理上手だから、出演者、スタッフの方々に喜んでもらえますよ。【出番増えたりして(笑)】

いつも応援してますので、頑張ってくださいね^ー^

(=^エ^=)りょう


49. Posted by みっち   2014年07月12日 18:03
5 追伸
すごくかわいかったです。

サービスしてくれて、良い写真いっぱい撮れました。

本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

最後にチェキスタンド頂いたみっちからでした。
48. Posted by みっち   2014年07月12日 17:56
5 ゆうちゃん、イベントお疲れ様でした。

みんなで盛り上がってとても楽しかったです。
機会があったらまた遊びにきてください。

これからも応援してます。

ありがとうございました。
46. Posted by ノロ   2014年07月12日 15:10
ゆう様、お疲れ様です。
昨夜眠い目こすりながら匿名探偵見ました。
キャミソールのゆう様にハッとした瞬間でしたが文字通り、一瞬だったので見逃さなくて良かったです。
しか〜し何気にやはり生で見るゆう様の方が断然かわゆいです。
匿名探偵の監督はも少しゆう様の魅力を認識してセリフ付きの出番を増やして欲しいです。
ゆう様居ての匿名探偵、これからも頑張って下さいね♪
44. Posted by まる   2014年07月12日 13:51
5 ゆうちゃん第2話と,最新写真集両方見たよ。セリフはないけど,表現でだから大変だね。第3話のゆうちゃんが楽しみだよ。後,写真集最高のできばえだね。いろんなゆうちゃんが見れてまるの宝物のになったよ。ファースト,セカンド,サ-ド写真集ゆうちゃんも大事な写真集となるね。また4冊目の写真集(違うゆうちゃん)で出される日が来るといいね。今日は秋田でのイベント楽しんでね。
43. Posted by 目指せキューティーなゆうちゃん   2014年07月12日 09:15
5 金曜の夜が楽しみになってます

仕事中思い出しては、あー楽しみぃと癒されてる(笑)

前回の探偵では、向かいに若い三人組がいて、下着姿でなぜか踊っていたり、キャピっとしてたけど

ゆうちゃんの向かいのお姉さんは
正反対。そこがいいの。

コメントもさりげさく高橋さんを持ち上げていて流石です!
42. Posted by おとっつあん   2014年07月12日 08:07
5 a( ̄m ̄) 今日の『オレ』は…『右まが…キャー!


p(-"-;) 朝っぱらから要らない情報を…


(*^o^*) 楽しい『秋田イベント』ですねー☆


d( ̄▽ ̄) 長旅ですね…道中お気を付けて…


(^ψψ^) 秋田は『米どころ』ゴハンもポン酒も美味しいです…


d(^m^) あと『秋田美…じ…


(^m^;) (何だろ…北から『殺気』を感じる…)
41. Posted by Shimizu   2014年07月12日 07:27
 ゆうさんお早う御座います。󾬌

 「匿名探偵 第2話」観たよ。

 窓越しから見える、向かいの綺麗な女性。

 上品で、どことなく色気が有り普段自宅に居るのと変わらない、素敵は女性ですね。

 シルクの高級な下着、色彩と言い良く似合い素敵でしたょ。

 「匿名探偵」毎回事件を解決して行くのですね。私の予想が当たりました。

 ゆうさんの出演により、ドラマに花を備えましたね。

 次回作、どのような姿が観られるか楽しみです。

 
40. Posted by 名探偵コナンくん   2014年07月12日 02:42
名探偵コナンくん♧♂愛love川上ゆうさん(o^^o)♡♀匿名探偵みましたよ。(^_-)-☆名探偵コナンくん♧♂愛love川上ゆうさん(o^^o)♡♀セリフないのがとても残念ですね。(>.<)(ToT)(^_-)-☆ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
39. Posted by ゆうリン☆   2014年07月12日 00:45
5 『匿名探偵』ゆうさん 2シ−ンも あって バッチリ でしたよ克典さんも カッコ 良かったですネ〜(^_^)u
38. Posted by ほえも   2014年07月12日 00:43
5 テレビ見ました。可愛いです。謎の綺麗な隣のお姉さんって感じでした。いい感じです。
37. Posted by 半勃ちなおき   2014年07月12日 00:30
5 ゆう女神さま

匿名探偵観たよぉ!
品があり、美しい…
美しいよぉ!

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです!
36. Posted by 名探偵コナンくん   2014年07月11日 21:37
5 名探偵コナンくん♧♂愛love川上ゆうさん(o^^o)♡♀こんばんわ。(^o^)(^_-)-☆名探偵コナンくん♧♂愛love川上ゆうさん(o^^o)♡♀の匿名探偵楽しみにみますからね。(*^^)(^з^)(^^*)(^_-)-☆ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!名探偵コナンくん♧♂愛love川上ゆうさん(o^^o)♡♀とエッチしたいです。(プライベートで)(*^^)(^з^)(^^*)(^_-)-☆ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
35. Posted by Goh   2014年07月11日 17:45
5 2階のお姉さん〜だんだん過激になっていくのか?心配です〜いや楽しみです(笑)

頑張って下さい❤︎
34. Posted by non   2014年07月11日 15:41
5 関西は今夜の放送がないやん。なんでやろ?
33. Posted by ノロ   2014年07月11日 11:21
ゆう様、お疲れ様です。
今日初めてだけど絶対見るよん。

少し前に直接お話しさせてもらった憧れ天使ゆう様がお茶の間テレビで見れるなんて嬉しすぎます。

これからもずっと星の王女様の様に輝き続けて欲しいです。
31. Posted by 博多海老助   2014年07月11日 09:58
5 徐々に 過激になって いきそうな 予感 マックス 四万十川
30. Posted by あわのとくじ   2014年07月11日 09:30
5 こんにちは。
ゆうちゃん、ファンのみんな、台風は大丈夫でしたか。

Yahooニュース読みましたよ 〜 ! 情報ありがとう。

このYahooニュースの原稿を書いてくれた方、間違いなくゆうちゃんのファンだよ!この記事見て改めて思いました、男女・年齢・業界・職業 関係なく、AV女優「川上ゆう」のファンって、実はかなり多いんだろうなって。

そう思うと、とっても嬉しいな!

ところが!!関西(朝日放送)は、『匿名探偵』は今週はお休みです。(;+;)

台風が去って、今日も高温・高湿度みたいです。ゆうちゃんがこのブログで書いてくれたように、水分補給に十分気をつけて、きょうもみんなで頑張りましょう!!
29. Posted by としくんっ   2014年07月11日 07:13
5 セクシー女優じゃなくて ゆうちゅんは 立派な 名女優 ですよ〜

脱がなくても 立ち振舞いだけでも じゅうぶん 画面から 伝わってきていますよ〜

様々な ドラマに 出演してほしいです!!

17日のイベント 参加する予定です!!
28. Posted by HIROYUKI   2014年07月11日 07:04
こんにちは⛅<emoji:>
匿名探偵での、ゆうさんのポジション<emoji:><emoji:><emoji:><emoji:>結構意味深💋で、キーパーソン的な・・・って感じですよね👍👍👍
知ってる人(と言ってもただのファンですけど🙏)が映る場面になると、嬉しいのと、なんとな〜く照れてしまうのは僕だけではないでしょう(^_-)
第2話も楽しみにしてます📺
27. Posted by ひーろー   2014年07月11日 00:26
5 脱がずに妖艶さを魅せるのは難しいですねー歌舞伎俳優の女形坂東玉三郎さんなんか凄いと思う。ゆうさんは「匿名探偵」をきっかけにTVドラマから引っ張りだこになるかもしんないねー民放PM21〜,PM22〜出演している女優陣でも演技下手な人結構いるもんVとかそういう境界線関係なくどんどん制作会社の方も女優に依頼しなくちゃTVドラマはますます衰退していくよーVにはゆうさん始め仲がいい麻紀さん,千里さんとか演技派がいるんだから出演交渉すべきだねー
26. Posted by さじ   2014年07月10日 23:41
ゆうさん、お疲れ様です。
「匿名探偵」第2話の放送開始時間
23時25分からですね承知しました!
連絡情報ゆうさんありがとうございます。
そしてYahooニュースの情報もありがとう
ございます。うれしい!
25. Posted by おとっつあん   2014年07月10日 21:51
5 ∠(*^o^*) りょーかいいたしました…


( ̄▽ ̄) 高橋克典さん…カッコイイですもんね…


(^ψψ^) ゆう様♪楽しい現場…みたいですね…



∠(`m´) ゆ様!『○そっく』台風接近につき警備(ゆ様ん家)に出動します(キリッ!)


m*)ヾ(^_^;) 駄目ですって…またゴハンたかるんでしょ…


d(^m^) ちゃう『そ・い・寝』ぢゃ
24. Posted by 半勃ちなおき   2014年07月10日 21:45
5 ゆう女神さま
お疲れさまです。

撮影大変でしょうが、楽しく演技ができているようで何よりです。

Yahoo!ニュースの「その姿が醸し出す“上品だからこそ倍増するエロティシズム”」

上品さは、ゆうちゃんの内なる優しさが溢れているから
気品ある美しさです。

ゆうちゃんはまさに”女神”です (*^_^*)

応援しています!

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです!!!


23. Posted by くり太   2014年07月10日 21:15
5 すみません、忙しくて、匿名探偵の前回の録画、まだ観れていません。頑張ります。
22. Posted by 洋史   2014年07月10日 20:53
5 ゆうさん こんばんは!

第2話 楽しみだなぁ〜。
台風一過、すっきりした気持ちで見させて頂きます!

監督さんは、地上波コードギリギリの線で頑張ってらっしゃるんでしょうね。

私はゆうさんのお顔を拝見するだけで、幸せです。

ラストまで自然体でお仕事楽しんでください!!


21. Posted by あかり   2014年07月10日 20:40
5 (*´∀`)ゆうちゃん、楽しみにしていますよ。
20. Posted by エコエコ ⊂(^▽^)⊃ 札幌   2014年07月10日 20:08
5 ゆうさん こんばんは

お仕事 お疲れ様です。
記事拝見いたしました(^_-)-☆

新たなゆうさんの歴史が、始まりますね!
今後のドラマの展開 共々 ゆうさんご自身の今後の展開

とても楽しみにしております
19. Posted by まー坊   2014年07月10日 19:48
お疲れっす(^-^)/

早速Yahooニュースチェックしたよー☆ ゆうちゃん♡本業の仕事辞めても、民放の女優さんに十分なれるよね!
よっ!名女優‼︎(≧∇≦)
明日のOAが楽しみっす‼︎
写メの前髪が気になる〜切らないと思いますが…(-。-;
18. Posted by 赤い疾風の翔   2014年07月10日 19:48
5 関西では、放送時間帯が違うし、ゴルフ中継が入っているので、録画してジックリと見ますよ。どちらにしても、僕は、夜勤仕事中ですので。(^o^)/
17. Posted by リッキー   2014年07月10日 19:39
5 ゆうさん可愛いです(///∇///)
チェックします(///∇///)
16. Posted by ユウチャンダイスキ   2014年07月10日 19:01
5
ゆうちゃんおはようございます。
Y!ニュース読みましたよ。そうそう、高橋さんに見られて「恥ずかしい!」と思える気持ちが大事なんですよね。お嬢様は常にその気持ちを忘れずにいるから見応えのある作品が出来るんですね。
お嬢様は元々上品なエロティシズムがお似合いなんじゃないかな?見えそで見えないのが男心を刺激する、まぁ昔ながらのエロティシズムですか?(^^)/~~~
基本がしっかり出来ているって事ですね。
でも、やっぱお嬢様はソフトなエロからハードなエロまでオールマイティにやれる女優さんであってほしいにゃ〜。(((^^;;~~~(個人のマニアックな願望です)(^^)/~~~
唯一無二の女優川上ゆうとしてこれからも活躍してくださいね。
よろぴくね〜!
(^^)/~~~(^.^)\(^o^)/
15. Posted by あきら   2014年07月10日 19:00
5 ゆうさんのフィギュア作りたいね!
14. Posted by しん   2014年07月10日 18:57
読んだよぉ、ヤフーニュース❗
ゆうちゃんの新たな色気は、高橋さんから出てるんや。カッコいいもんね。
今週ももち見るし、番組名で録画予約してるよ🎵活躍の場、どんどん広がってるね😉
13. Posted by 優郎   2014年07月10日 18:30
5 ヌードをみせるときもみせないときも ゆうさまは 本当に素敵で魅力ある女優さんです(*^o^*)
明日の「匿名探偵」…だいすきな 麻妃さんが出演するし(o^∀^o)絶対に見逃せません。たのしみです(^O^)。だいすきな ゆうさまお体大切にしながら これからもお仕事頑張ってください。o(^-^)o。ゆうさまにいっぱい甘えたいはいo(^-^)o
12. Posted by バードジョン   2014年07月10日 17:46
5 大変嬉しいお知らせありがとうございます\(~o~)/是非毎回観させていただきます。(受け売り)上品ですっきりとさわやかな夜の清涼剤そして艶しいセクシータイムみんな新たな、ゆうさんで疲れ吹き飛ばせ!
11. Posted by みけ猫   2014年07月10日 17:29
5 ゆうさん、こんにちは。やっぱりドラマの現場は違うんですね。第2話も楽しみにしてます。(^^)
10. Posted by miki   2014年07月10日 17:26
5 仕事を通じていろんなことが体験できて凄いですね!

毎週金曜日!楽しみです!!
明日はどんな ゆうさんが見れるかなぁ♪
9. Posted by 浜っ子キーポン   2014年07月10日 17:21
5 ゆうちゃん、こんばんは、匿名探偵、第二話、楽しみですね!(^_^)v
8. Posted by Shimizu   2014年07月10日 17:07
 ゆうさん今日は。󾬌

「匿名探偵 第1話」

 お母さんも見て、喜んでくれたそうで、親孝行が出来ましたね。

 テレビレギュラー出演、お母さんも今までの苦労が吹き飛んだでは、??

「第2話」
 部屋の中で何時も、テレビと同じような格好で過ごす。!

 丈が極端に短いスリップ姿、毎回上品で、あやしいセクシータイム、

 極短い時間を、皆さん堪能して下さい。

 ゆうさんは、セリフは、無いがドラマの引き立て役ですね。???

 だから、終わりに川上ゆうの名前が出たのですね。

 第2話 北条麻妃さんが短いセリフて出演されるそうです。

 毎回ゆうさんの色ぽっい姿楽しみです。

 毎週録画セット完了です。
7. Posted by 山本一也   2014年07月10日 17:03
5 ゆうちゃんこんばんわゆうちゃん良かったね。今週も匿名探偵楽しみだな
6. Posted by Mr.moonlight   2014年07月10日 16:43
5 関西では
放送日、放送時間が
違うゾ〜
夜遅すぎて
録画しないと
観れない時間帯です。

ゴルフ中継が
延長の場合もあるし‥

放送時間が
不規則ですわ〜

何とか、
ならんのかい
ABC朝日放さん


ヾ(●`ε´●)/”


ドラマ『匿名探偵』
頑張って下さいね。

益々、
『川上ゆう
というAV女優の名が
世間に知られて
注目を浴びる事に
なると思います。


毎回‥
ほんの一瞬の
出演かもしれませんが
この一瞬の
お色気的な出演が
これからの
ゆうさん
チャンスになると
思いますよ。




(*^-^)‥⌒(=∵=)⌒




5. Posted by ひろちゃん   2014年07月10日 16:37
5 ゆう姫様こんばんわ(*^_^*)
TVで芸を磨いてAVの世界に繁栄させて下さいね(^_−)−☆
頑張れ!ゆうちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4. Posted by もっちー   2014年07月10日 16:24
ゆうちゃんお疲れさま\(^o^)/
匿名探偵はドラマ自体面白いから毎週チェックしたいけど今、録画できなくて見られないよ(>_<)だから見られる時は必ず見るからね(*^_^*)
3. Posted by まる   2014年07月10日 16:16
5 ちゃんと録画予約したから安心だ!第2話楽しみだ。ゆうちゃんも撮影頑張ってね。
2. Posted by ましゅう   2014年07月10日 16:11
5 ヽ(^O^)ノ ヤホー!
1. Posted by 白熊の風   2014年07月10日 16:01
凄くいい表情の演技だったと思います(⌒‐⌒)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。