2013年04月28日

写真集発売記念。

昨日はお天気にも恵まれ
本当によいサイン会でしたぁ\(//∇//)\

9be2bd94.jpg

ナチュラルで良い写真集が出来て本当にうれしいです

昨日イベントへ来てくださった皆さん、
書店さんや通販で写真集を購入してくださった皆さん、
本当にありがとうございます(^ー^)ノ

そして竹書房の皆様、
サポートして頂いた書泉グランデのスタッフの皆様
本当にどうもありがとうございました
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




yuu_kawakami at 16:09│Comments(34)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

37. Posted by さかがみ   2017年06月18日 14:10
体に気つけて、いつまでもきれいでいてください。
35. Posted by s、s   2016年05月22日 11:47
今日は、優さんだけの映画沢山になり感謝


33. Posted by 坂上豊繁   2014年07月08日 13:34
テレビ探偵ドラマ見ました、とてもきれいでした、体、大切に、いつまでも美しく、
ゆうさんだけのフアンです、落ち着いた時
仏像の木彫りなどしないですか
32. Posted by ひでき   2013年04月30日 08:20
おはよう!です…写真集の発売おめでとうございます!ちゃんとネットで買いましたm(__)mいつかイベントでサインして頂きたいです!(違うイベントでは欲張りですね)
31. Posted by ゆうさんファンのTK   2013年04月29日 10:24
5 イベントには残念ながら行けませんでしたが写真集は是非購入したいと思います。
30. Posted by なぉ♪   2013年04月29日 08:46
5 俺らはゆうちゃんの顔も好きだけど、ボディもタイプだから、写真集はいいよね〜!
29. Posted by あかり   2013年04月29日 07:08
5 ゆうちゃんの写真集ナチョナルで良かったですね
28. Posted by ?   2013年04月29日 05:59
イベント行きたかったです(>_<)
27. Posted by yo-C-3   2013年04月29日 01:31
5 うれしいうれしい写真集ですよぉ うっとり見惚れておりま〜す・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
25. Posted by 緊縛白蛇   2013年04月28日 22:19
5 写真集発売記念イベント
お疲れ様です!

参加出来ず残念です…。

でも、でも、心配御無用!僕の手元にも、写真集、バッチリ届いてます!

ゆうちゃんの 前歯 大好きなので、お気に入りのページは そうです!歯ブラシのページです!!

ペン も用意したので、サイン 書きに 来て来て〜
(T_T)/~
24. Posted by Mr.moonlight   2013年04月28日 22:17
5 おーい
ゆうさん

(^|0|^)‥ ̄(=∵=) ̄

写真集‥ ̄(=∵=) ̄
買ったでえぇぇ〜

やっぱり‥
ゆうさんは‥
YUU is very very
very very very‥
beautiful woman.

(*'-')‥ ̄(=∵=) ̄



23. Posted by オルバル   2013年04月28日 21:53
5 ゆうちゃん お疲れ様です
今日はゆっくりできていたのかな?
写真集発売イベントとても楽しく嬉しかったです。
昨夜遅くにコメント返信しちゃったんだけど読んでもらえたのかな?

日祭日休めないから今度何時会えるんだろう〜(´∇`)
撮影の時気にしてくれた写真もそれなりに満足できるできだったよ。 ありがとうo(^o^)o
22. Posted by おとっつあん   2013年04月28日 21:17
5 o(^m^) (ぺら〜☆)



(^_^;) (ナンだ…あれ…)



(^m^)o (ぺら〜☆)



f^_^;) (気味悪い…)


□ヽ(^m^) ゆ様〜♪『写真集』教祖の太鼓判…押しときまったあ〜☆



( ̄_ ̄;) なに様…


(^m^) 教祖さま…OH




p(`□´) イスカンダ○まで飛んでっちまえ!
21. Posted by ゆうさんが「下の名前(漢字)は初めて書いた」というあの男です   2013年04月28日 21:06
5 ゆうさん
お疲れ様でした! 久しぶりにお会いできて嬉しかったです。緊張すると声が出にくくなり(歳のせい?笑)、ネタ足らずで失礼しました。LA楽しかったようで何よりです〜というような話題、すぐに出ず(笑)。
写真集、帰宅後じっくり拝見しましたけれど、とてもいいですね! 前回のも良かったけれど、今回のは色調(トーン)が明るい分、エロさが直接的に来ます。また、あどけないシーン(ノーメイクに近い?)も、それとの対比的に良かったです。
別途いただいた生写真も実にエロいですね。思わず興奮してしまいました(笑)。お忙しいでしょうから、十分体調には気をつけてください。これからもご活躍を楽しみに期待していますし、また、お会いできる日を楽しみにしています。
20. Posted by とおる   2013年04月28日 21:04
5 ゆうちゃん!こんばんは。(^_−)−☆
写真集発売おめでとうございましたー!写真集めっちゃ良かった〜(#^.^#)ゆうちゃんはもう神の領域です!すごい!今度会ったら泣いちゃいそー!♡♡♡
19. Posted by たかし   2013年04月28日 20:56
5 おお!イベント予定に我が町の名が…感涙!感謝感激。
18. Posted by カズ   2013年04月28日 20:48
5 昨日はお疲れ様でした、素敵な写真集でしたよ
17. Posted by あきら   2013年04月28日 18:37
5 写真集イベントお疲れさま。
木更津のイベントと二週連続でゆうさまに会えて幸せでした☆
さり気なく名前呼んでくれて嬉しかった♪
16. Posted by 浜っ子キーポン   2013年04月28日 17:39
5 ゆうちゃん、こんばんは、写真集発売記念イベント、お疲れ様でした!自宅に帰って、写真集を、見ました!要所、要所で、ゆうちゃんの良さが、際立って、良かったです!(^o^)/写真集は、大事に保管します!久しぶりに、ゆうちゃんに、会えて、嬉しかったなあ!(*^o^*)また、会える日を、楽しみしています!これからも、お仕事ガンバッテくださいね!
15. Posted by 大ちゃん   2013年04月28日 17:36
ゆうさん、サイン会お疲れ様でした。
僕もゆうさんのドレス姿見たかったです。
昨日はいい天気で最高のサイン会日和でしたね♪またいつか僕もゆうちゃんのサイン会に
ゆうちゃんに会いに行きますね。
14. Posted by 小林くん   2013年04月28日 17:35
5 川上ゆうさん昨日はサイン会お疲れ様でした。今日の川上ゆうさん写真集持っているとてもかわいらしいたです。小林くん川上ゆうさんの持っている写真集ほしいな〜
13. Posted by 周   2013年04月28日 17:23
5 今日は何処だったのでしょうか?
それにしても最近の写メ本当にかわいいですね!
12. Posted by あつし   2013年04月28日 17:18
5
ゆうさん ♥
記念イベント ほんとうにおつかれさまでした (^∇^)
たくさんのファンの方々が来てくれて良かったね!

写真集の出来ばえも素晴らしいです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

...喪服姿 なんてズルい (´・_・`)
クラクラ悩殺されそう...(^_-)
11. Posted by 貴矢   2013年04月28日 17:16
5 天候に恵まれ、ファンも大勢集まった(゜∇゜)
ゆうさんの日頃の行いの賜物でしょう( ̄∀ ̄)



そして毎回行けない俺は…(-.-;)
10. Posted by Shimizu   2013年04月28日 17:03
 ゆうさん、今日は。󾬌

 サイン会お疲れ様でした。

 天候に恵まれ、最高のサイン日和で良かったです。

 サチュナルで良い写真集、楽しみにしています。

 今後も写真集期待してます。
9. Posted by 夕霧   2013年04月28日 16:55
5
昨日はお疲れさま。

晴れて良かった!(笑)

書泉グランデや三省堂にはよく行くので、ゆうちゃんとグランデで会えて嬉しいよ。

あまり話せなかったけど、ゆうちゃんの顔を見れたから良かったよ。

ちょっとお疲れなのかな。

休むのも大事だよ。
写真集の感想はまた改めて。

次はどこかのイベントで(笑)。
8. Posted by 優郎   2013年04月28日 16:40
あらためて…ゆうさま 昨日は行けなくてごめんなさいm(_ _)m。この次、都会(都合がつけば他も)でイベントありましたら、かならずいきたいです。写真集、かならず買いますね(^O^) たのしみですo(^-^)o。 イベント、お疲れ様でしたm(_ _)m。
7. Posted by けんさん   2013年04月28日 16:36
5
発売記念イベント、お疲れ様でした。

写真集、本当にいい感じですね!

女性の可愛らしさと内面のエロさってイメージかな。
ますますゆうさんのファンになってしまう写真集です。
6. Posted by まる   2013年04月28日 16:35
5 ゆうちゃん昨日は本当にお疲れ様でした。写真集昨日買ったよ。とても素敵で素晴らしい写真集だったよ。何時か4冊目の写真集出されるといいねゆうちゃんこれからも体調に気を付けながらお仕事頑張ってね。これからも広島から応援してるねそして何時か広島来れたらいいね。(仕事でもプライベートでも)
5. Posted by くり太   2013年04月28日 16:35
昨日は短い時間でしたが、久しぶりにお会いできてよかったです。
写真集、思ったよりページ数が多く、充実してますね。
4. Posted by ぴいさん   2013年04月28日 16:31
5 アマゾンは購入しましたよ(^_^)ノ明日届きますよ(*^^*)♡
3. Posted by なぁ   2013年04月28日 16:30
5
ゆうさん♡
写真集イベントお疲れ様でした(^-^)/

めっちゃ素敵な写真集ですね(*^^*)

イベントもものすごく楽しくて、

妹もやっとゆうさんにお会いできてほんとーに喜んでいました(^з^)-☆

「ゆうさんマジ神(´Д`)」とか言いながら(笑)写真集片手に帰っていきましたよ〜(^o^)v

素敵な時間をありがとうございました(*´∨`*)ノシ
2. Posted by みけ猫   2013年04月28日 16:25
5 ゆうさん、こんにちは。イベントお疲れ様でした。その洋服って昨日着てたんですか?色っぽいなぁと思って。写真集はまだ、、余裕できたら買ってみたいと思います。
1. Posted by ゴリ   2013年04月28日 16:18
5 久しぶりに顔が拝見出来てヨカッタ(>_<)
目立たないようにしているのですが(笑)
また参加したいです♪
お疲れ様でしたm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。