2012年03月20日

ありがとうございました(o^^o)

お笑い番組、の再現スチールのお仕事でした(^-^)/

8e84c1a0.jpg
279ff9fe.jpg

わたしはあまり出た事ないから流れが分からず…
アタフタしてました(;´Д`A

うんうん。
皆さんのお陰で無事に終える事が出来てよかったです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました(o^^o)

28日25:29〜TBS放送
『ビートたけしのあと4回だけヤラせてTV』
チンポン問題に出演しまーす☆彡



<PR>
☆;;;;*ワイズプロモーション新人モデル募集中ー!*;;;;☆
18歳以上の健康な女性ならどなたでもOKです!
貴女もモデルのお仕事してみませんか♪♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


<イベント情報>
タイヨー神保町店〜川上ゆうイベント〜

【日時】 
3月31日(土) 
16:00〜18:00
【場所】 
タイヨー神保町店
東京都千代田区神田神保町
2−14魚住ビル3F 
※地下鉄「神保町駅」A4出口
徒歩30秒 
TEL : 03-3221-5887






yuu_kawakami at 23:09│Comments(31)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

31. Posted by ひーろー   2012年03月23日 11:24
5 これをきっかけに北野武番組ならびに映画出演して欲しいのだーお身体に気をつけて頑張ってくださいね〜
30. Posted by 優郎   2012年03月23日 09:20
お疲れ様でした。放送 たのしみにしてます。これからも頑張って下さい。
29. Posted by shimizu   2012年03月22日 16:41
中京地区では、ビートたけしあと4回だけヤラせては、CBC で4月2日(月) 24:50〜2.25の再放送予定です。深夜放送なので予約し、ゆうさんのテレビ演技を是非観たいですね。
28. Posted by shimizu   2012年03月21日 23:15
今から番組表を調べ録画出来れば予約します。ゆうさんの演技を是非観たいと存じます。
27. Posted by ヤクト   2012年03月21日 21:52
5 たぶん起きていられないのできっちり録画して、後でコッソリと見ます(=^^ゞ
26. Posted by アダルトショップ店長   2012年03月21日 21:18
5 これをきっかけに北野映画出演が成るといいですね。
3月23日発売の「特命係長 只野仁」注文しました。
発売日にゲットするのは無理のようですが、購入したら即、鑑賞しますね。
25. Posted by ミスター   2012年03月21日 14:09
ゆうさん

お仕事お疲れ様です。

録画必須ですね。

イベントも行きたいですが、

まだ予定がたちません。。。
24. Posted by 拓郎   2012年03月21日 12:27
5 深夜番組ですね󾌵

チェックします。


!(^^)!
23. Posted by ミッズ   2012年03月21日 08:04
5 仕事ご苦労様です
番組情報サンキューです
必ず見ます、録画もね
22. Posted by エコエコ∴アザラシ by 札幌   2012年03月21日 07:18
5 ゆうさん おはようございます

番組情報 ありがとうございます<(_ _)> 
う〜ん。。。。
やっぱ、北海道は放送が無いみたい・・・(´;ω;`)

後々こちらでも放送される事を期待して待ちます。

今日も一日、
ゆうさんにとって素敵な一日で、
あります様に、祈っております^^
21. Posted by なぁ   2012年03月21日 07:17
5 ゆうさんおはよう〜(*^^*)

慣れないお仕事お疲れ様でした♪


録画予約しますっo(^o^)o

楽しみぃ〜(^○^)☆

写メのゆうさん、 

いつもキラッキラで、可愛すぎ〜(*^^*)


月末のイベント、間に合ったら行きたいなー(^_^)♪

20. Posted by 姫華   2012年03月21日 06:49
5 ゆうちゃん、テレビに出るんですね。楽しみにしていますよ
19. Posted by のぶやん   2012年03月21日 06:45
5 関西地方では放送していないのですか?
18. Posted by もっちー   2012年03月21日 06:35
ゆうちゃんお疲れさま。
番組楽しみにしているよ。
ゆうちゃんたくさん出演してるといいな。
17. Posted by 大ちゃん   2012年03月21日 05:53
おはよう〜ゆうさん。(^-^)v

ラジャー、必ず見ます。\(^-^)/
でも、関西でも見れるかなぁ?

撮影お疲れ様でした。(*^^*)
16. Posted by まる   2012年03月21日 05:47
5 ゆうちゃんお疲れさまでした。楽しみにしてるね
15. Posted by 貴矢   2012年03月21日 04:58
5 ラッキー28日なら家にいるぜ!(b^ー°)
…が問題なのは浜松で放送してくれるかどうかだな(-.-;)
なんとか放送日に合わせて首都圏へ出張か転勤を…


無理か…(^_^;)
BSかCSに期待だな
(・_・;)
14. Posted by カズ   2012年03月21日 04:50
5 必ず観ますよ、次は北野映画かな(^_^)v
13. Posted by ユウキ   2012年03月21日 02:40
5 お疲れ様です

その日は日勤なので、頑張ってリアルタイムで見ます

ゆうさんの写メ可愛くてたまらない感じです癒されますよ

明日もファイト
12. Posted by おとっつあん   2012年03月21日 01:47
5 (*^o^*)/ 赤坂のテレビで もしかして… と思ったらやっぱし…


v(^m^)v ゆ様〜♪ 必ず観るよお…



(^_^)v ハイ!必ず観ますね… お疲れさまでした

11. Posted by かわぐちながふみ   2012年03月21日 01:05
録画予約をしなければ……。
10. Posted by ユウチャンダイスキ   2012年03月21日 00:58
5 ティービーエス出演!

TBS、 やはり赤坂の6チャンでしたか!出演おめでとうございます!
ビートたけしの・・・ですからメジャーですよ!友田彩也香さんの
粒焼にゆうちゃんらしき人が写って
ました!やっぱりゆうちゃんでしたか。あまり知らない人の粒焼に写っていても何故か、ゆうちゃんに似た人位の認識しか生まれないね!不思議だ!
ゆうちゃん久々に緊張してたみたいですね!へへへ!緊張してるゆうちゃん予約しとこーっと。それでは、お疲れ様でした。おやすみなさい!
9. Posted by くり太   2012年03月21日 00:04
5 再現スチールですか。何の役なのか楽しみです。見逃さないように録画予約しておきます。チンポン問題って面白そうなタイトルですね。
8. Posted by たか   2012年03月21日 00:00
楽しみしてま〜す
7. Posted by miki   2012年03月20日 23:56
5 チェック×2
28日25:29からですね♡
6. Posted by ダンキチ   2012年03月20日 23:49
やはり2012年は、躍進の辰年になりましたね〜特命係長がブレイクスルーになったように感じます。次は、2時間ドラマに進出してください!
5. Posted by みけ猫   2012年03月20日 23:34
5 ゆうさん、お疲れ様でした。お笑い番組みたいですね、まりかさんもブログに書いてたので。ゆうさんの出番少ないみたいだけど、見てみようかな。でも深夜の番組ですね。地方だとたまに番組変わったりするんですけど、チェックしてみます。
4. Posted by AVBOY   2012年03月20日 23:29
5
再現スチールのお仕事お疲れ様でした。

写メから楽しいお仕事であったことが伝わってきますね ♪
オン・エアが待ち遠しいです。
3. Posted by かんきち   2012年03月20日 23:21
うーんやっぱり岩手じゃ放送されないよ。(泣)
2. Posted by けんさん   2012年03月20日 23:14
5
またテレビ出演ですね。

凄い!

予約しとこ〜と(^o^)
1. Posted by ぴいさん   2012年03月20日 23:12
5 28日、TBSですね!OK!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。