2010年11月27日

福岡県到着!

2999f479.jpg
福岡は晴れてます
 
サイン会日和になり、嬉しいー
 
さて ギガさんのG-1グランプリの投票も来年まで続きますが、スカパー大賞の投票も来年の2月7日まで続くそうです
 
コメントにURLを載せて頂き助かりました
 
皆クリックしてね
前回、クリニックと書いてしまい…
自分の天然ぶりにビックリしました
 
 
 
では 今日もよろしくお願いします
 
 



yuu_kawakami at 14:07│Comments(21)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

21. Posted by ステラマリス   2010年11月28日 15:48
5 福岡イベントお疲れ様でした。
県外からもファンが掛け付けて、大いに盛り上がったイベントでしたね。
私も念願の「ももハグ(新バージョン)」には昇天してしまいました
「ももハグ」の盛り上りに、グループ撮影を忘れて、閉めの挨拶になったのにはちょっと焦りましたが
博多では、美味しいものを食べられましたか?
20. Posted by 赤い疾風の翔   2010年11月28日 00:54
5 ゆうちゃんの天然は、今に始まった事じゃないヌ。!m(_ _)m九州上陸!九州男子(九州女性ファンもいるかな?)をゆうちゃん光線でメロメロにして下さい!鍋の美味しい九州だから、自慢の桃尻もコラーゲン効果でプリップリッになるよね!楽しい報告待ってるよ!今回、アズポンは、一緒じゃないの?“投票したよ!”のコメントに仲睦まじい2人だな!と改めて思ったよ! (*^o^*)
19. Posted by トッシ→   2010年11月28日 00:20
5 早速、投票しましたょ

福岡のイベントを楽しんでください

美味しい物も食べて元気補給もねぇ
18. Posted by ダンキチ   2010年11月28日 00:18
九州サイン会お疲れ様でした〜遠来の参加者がたくさんいますのは〜ゆうさんの魅力の強さを物語っていますね〜ギガとスカパーの投票は、毎日ダブルでお願いしますね。
17. Posted by ヤクト   2010年11月27日 23:10
今日の写メも可愛いです(^^)
福岡はもう20年以上前に仕事で行ったきりですね。
だいぶ街並みも変わっているだろうなぁ。

サイン会の方はどうだったんでしょうね?なんか一人であたふたとしているゆうさんの姿が目に浮かぶようです。

美味しい物もたくさん食べてきて下さいね。
身体に気をつけて頑張って下さい。
16. Posted by ◎みどりのお豆くん2 ☆札幌   2010年11月27日 23:00
5 こんばんは

イベントお疲れ様でした。
プレミアムさんのHP拝見致しました。
服の上から緊縛されていました

今頃は、美味しい博多料理召し上がっているのでしょうか
クリニック・・・大丈夫です。
意図は、伝わっていましたよ
15. Posted by ポポンタ   2010年11月27日 21:55
福岡サイン会に、早く来すぎて1番目にサインをもらった、ポポンタです。
今まで、サイン会など参加した事がなかったので、緊張してしまい、上手くお話できなくごめんなさいです。

でも、思っていた以上に可愛くて、素敵でした。

SもMも好きだけど、どちらかと言うとMよりな私には、ももハグはとても、感激でした。

これかも、頑張って下さいね。
14. Posted by みゅう   2010年11月27日 20:24
5 天然なところは、ゆうちゃんの魅力の一つでもありますよw

九州はお酒も食べ物もおいしい!飲み過ぎには注意してね♪
13. Posted by 朋英   2010年11月27日 20:23
5 ゆうちゃん、投票したよ。福岡でのサイイン会も、盛況だったと思います。大丈夫ですよ。ゆうちゃんに会いに来てくれる人は、ゆうちゃんの全てが好きなのだから。今日は、福岡ですか。?福岡を楽しんで、帰って来てね。
12. Posted by 月光仮面のおっちゃん   2010年11月27日 18:33
5 確認しましたが、
ほんまに、クリニックと
書いてますわ!!
\(^o^)/ \(^_^)/

失礼ですが、ゆうさんの
ちょっと、天然な所、
大好きですよ!

昨夜、ゆうさんが出演
された番組、観ましたよ!関西地方で、放送された
「おとなの子守唄」と、
いう番組で、
「ラブ ホリック」の
コーナーに、出演されて
ましたね!
民放番組、初登場の
川上ゆうさん、スゴく
輝いてましたよ。
でも!もっと、ゆうさん、映して欲しかったなぁ〜!来週以降に、期待しましょう〜!!

全国ネットの番組に、
出演される川上ゆうさん、そう遠くは、ないですね。
博多で、サイン会の後は、美味しい料理、お腹いっぱい食べて下さいね!!




11. Posted by もっちー   2010年11月27日 18:30
福岡盛り上がったかな?
いやきっと盛り上がったよね。
ゆうちゃんの天然なところがファンのみんなは魅力的で好きだと思うよ。
10. Posted by 伸丞   2010年11月27日 17:36
5 ゆうさん今までM男の伸でコメントを書き込みをしていましたが、これからは伸丞でコメントを書き込みをしますよろしくお願いいたします応援していきます
9. Posted by M男の伸   2010年11月27日 17:10
5 ゆうさんこんばんはサイン会お疲れ様福岡の美味しいもの食べ過ぎないようにこれからも応援しています一度でいいからゆうさんに会いたいです
8. Posted by ぴーさん   2010年11月27日 16:24
5 クリニックは良い方です!?クリトリ○と間違いないでね
九州も思った程寒いと思いますが最近ノロウイルスが流行っているので十分気をつけて下さいね!
7. Posted by ミツル   2010年11月27日 16:16
5 投票完了してきたよ。

熟女かぁ、ゆうちゃん若いんだけどなぁ。

結果楽しみだね〜。
6. Posted by 貴矢   2010年11月27日 16:13
5 えっ
自分の天然っぷりに気付いてなかったんですか(◎o◎)
まぁ、そんなところも含めてゆうさんの魅力ですけど(*^o^*)
5. Posted by yo-C-3   2010年11月27日 16:10
5 今は会場に到着しているのかな?
ゆうさんのファンは、日本全国やさしいかただよ 天然でいきましょ リラックスしてがんばってね^^ ふとももハグは、やられるのなら、おとさなくていいからね くれぐれも絞めすぎないように〜 夜はお泊り? 楽しんでねぇ
4. Posted by タケちゃん   2010年11月27日 15:40
4 ゆうさん!こんにちは、福岡でのサイン会頑張ってね!自分は明日マカオで開催する2010Mnet Asian Music Awardsライブに行って来ます。韓国・日本・中国アーティストの授賞式。日本・からはケミストリーとPerfume代表です!
3. Posted by 山の煙   2010年11月27日 15:40
ボケも出来るんですね!感心しました!いろんな才能が有って良いんじゃないですか!
2. Posted by ちゃら   2010年11月27日 14:59
福岡、博多、屋台。

ゆう様サイン会がんばってください。
1. Posted by すぬ太   2010年11月27日 14:24
予測変換機能にやられましたか?(笑)
でも、その天然さも魅力だったりします…スミマセン、言われて気付き大爆笑しました
ヾ(≧∀≦) キャハハハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。