2010年11月26日

グリンピース…大豆…

a9df9916.jpg
今日のタイトルから何を想像しますか?
 
 
わたしの顔…
 
 
日が出てる内にパケ撮りだったのですが、わたしだけまんまる顔になってます
マジックミラー号の熟女逆ナンパ編の撮影で、いつもよりはしゃいで下さいと言われたもののハシャギすぎた気がします
 
 
さて
明日は初の福岡でのサイン会です
初めての場所でのサイン会はいつもドキドキ。
皆、来てくれるのかな。。
とにかく一生懸命頑張ります



yuu_kawakami at 19:10│Comments(28)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

28. Posted by 赤い疾風の翔   2010年11月28日 00:32
5 カラフルな衣装だねヌ!グリーンピース、豆は、最初、ブラジル料理かな?と思ったヌ!九州のサイン会でも“ゆうちゃん光線”を振りまいて下さい。
27. Posted by だてめがね   2010年11月27日 12:47
仕事帰りに行きます。参加できないかもしれないけど、出待ちします。
26. Posted by アダルトショップ店長   2010年11月27日 12:03
5 皆さん、美形揃いですね。
左から、結城みささん、中森玲子さん・・・うん?赤いドレスの女優さんは?
有沢実紗さんかな?
でも、ゆうさんが一番ですね。
25. Posted by ゴマちゃん   2010年11月27日 10:02
5 乳首か栗の形状を表現する例えにしか思い付かない…
24. Posted by ミヤchang   2010年11月27日 04:19
こんばんは(^-^*)/ 福岡サイン会で、ゆぅチャンの魅力で博多っ子をメロ×2にしちゃって来てください(笑)(≧∇≦)それで時間があれば、博多の美味しい物(うまかもん)も堪能してきたらどうですか?では道中お気を付けて。
23. Posted by yo-C-3   2010年11月27日 03:31
5 豆ご飯かな〜グリーンピースのご飯、ちょっとお醤油でおいしいね
弾けてオウケイならはしゃいでオウケイだと思うんだけどなあ 自分は、はしゃいじゃいます。楽しいときは、たのしまなきゃ
ということで、福岡サイン会もenjoyしてね^^ 寒〜い夜に、ゆうさんの太ももハグ。地団駄ふんで妄想してま〜す道中気をつけてね乾燥に注意ですぞ!ぐあんばって〜
22. Posted by レズバト   2010年11月27日 01:51
地上波でゆうちゃんキターーーーー!
2ちゃん関西ローカル実況で裏番組の
ガキの使いの松っちゃんの感想よりスレ伸びが早かった!
関西地区の方は来週も見ましょう!
21. Posted by ポチ   2010年11月27日 01:01
5 ゆうちゃんは誰と写っていても一番可愛いな ゆうちゃんにしか目がいかないや
20. Posted by ちゃら   2010年11月27日 00:42
グリンピースといえばゆう様の特徴である乳首を連想しますね。

明日、福岡は九州のゆう様ファンだけでなく、山口や、他の中国地方の方々で大盛況間違いなしですね。

東北の私としてはいつも指くわえて涎たらしてます。全国イベントでなんか東北だけのけ者にされてるようで・・・

まあ今年プライベートでゆう様が東北に来てくれただけでとりあえず満足しましょう。
19. Posted by tacotac   2010年11月26日 23:58
5 ハシャギすぎ、大歓迎です(^^)
作品のリリースが楽しみです♪

福岡にもたくさんファンが集まりますように!-☆
18. Posted by レズバト   2010年11月26日 23:49
福岡楽しんできて下さいませ〜
さて、大阪府、兵庫県、と関西の一部の地域にお住まいの方には、
数時間後の今晩25時25分からサンテレビで、
川上ゆうちゃんがご出演される「大人の子守唄」が放送されると思います。
(来週放送だったらゴメンナサイ<(_ _)>)
ご出演されるコーナーは、「ラブホリックのコーナー」です。
サンテレビが見れる地域のお友達は
地上波で、川上ゆうちゃんの雄姿を見よう!

ちなみにこの「大人の子守唄」は、25年ぶりに今年の秋から復活した伝説のエロ深夜番組です。
「恋のから騒ぎ」の説教部屋も「ひょうきん族」の懺悔室のコーナーも、
この「大人の子守唄」の鶴浩師匠の「今週の居残り」が原点となっています。
もちろん「ギルガメ」や「トウナイト」より古い、エロ深夜番組の始祖鳥みたいな番組です。
2ちゃんねるの関西ローカル実況板をご覧になられると、この番組の放送時間中の占有率の高さを見ることが出来ます。
http://komoriuta.tv/loveholic/index.html
番組内容的には、昔懐かしの「鶴光のオールナイトニッポン」のTV版です。
17. Posted by ひとっさん   2010年11月26日 23:01
5 ゆうさん こんばんは(*゚ー゚)v

明日は初九州ですね、僕は行けませんけど頑張ってね

大丈夫、イベントは大成功で終わります、ブログでの報告楽しみです。
16. Posted by もっちー   2010年11月26日 22:53
ゆうちゃんお疲れさま。
福岡遠征頑張ってね。
九州にもゆうちゃんファンたくさんいると思うよ。
気をつけて行ってらっしゃい。
15. Posted by きーす   2010年11月26日 22:26
5 明日の九州撮影会の前日まで、お仕事ご苦労様です。きっと九州のゆうさんファンが沢山参加されることかと思います。頑張ってください。まん丸顔もゆうさんらしくて良いのに。笑顔が一番可愛いですね。
14. Posted by ◎みどりのお豆くん2 ☆札幌   2010年11月26日 21:47
5 こんばんは

撮影 お疲れ様です。
タイトル・・・自分の事かと・・・
そんな分けないですね。
無駄に自意識過剰でですね
ごめんなさい

丸くみえるのは、髪型の影響だと思いますよ。
自分は、可愛くて、好きですよ
ハシャギ過ぎた ゆうさん 
見たいなぁ

お忙しいと思いますが、福岡満喫してくださいね
13. Posted by 夕霧   2010年11月26日 21:27
5 お豆ばかり…想像力を掻き立てられるけれど、さすがにここでは書けないよ…。まぁ、ゆうちゃんが期待する通りの答えだと思いますが!(笑)
明日は福岡なんですね。米韓合同軍事演習地点に近づく訳ね。お気を付けてください。
では、おやすみ(まだ寝ないけれど)。
12. Posted by ステラマリス   2010年11月26日 21:27
5 まん丸笑顔は皆に幸せを与えてくれますよ
しかし、マジックミラー号での撮影楽しそうですね。近くに来た際には是非ナンパして下さい(笑)

今年は北海道札幌に始まり明日の
九州福岡と本当に全国縦断サイン会が
実現しましたね。オメデトウ
初福岡イベント楽しんで下さい。
11. Posted by すぬ太   2010年11月26日 21:20
私は東京の空の下で応援しております。 福岡の皆さ〜ん 明日の夕方には、ゆうさんの虜になってますよぉ
ヾ(^▽^)ノ
10. Posted by 月光仮面のおっちゃん   2010年11月26日 21:17
5 なんで?
グリンピースと大豆が、
ゆうさんの顔なん!?

何を想像しますか?
って、普通に答えれば、
お豆さん、やんか!!

ちょっと、別の方向に
行くと、アレ!?ですね!

ゆうさん、アレ!?の方向に行ってませんか?

ゆうさんは、
ギャルと熟女の間の
熟ギャル!です。

九州北部の福岡は、
寒いかもしれないよ!
暖かい服装で、
行ってらっしゃい!!


9. Posted by to you   2010年11月26日 21:13
丸顔も良いですね。

勉強不足で周りの女優さんの名前がいまいちわかりません。

明日からまた寒くなりそうなので体には十分気をつけてください。(一応福岡は日本海側ですので風が少々あるかも知れません。)
8. Posted by カズ   2010年11月26日 21:01
5 グリーンピース、大豆、ゆうさんの乳首しか想像できません(^^)
7. Posted by 裕司   2010年11月26日 20:49
まんまる、大いに結構。ヴィーナスなのだから。細い、痩せたヴィーナスは魅力ありません。
6. Posted by ヤクト   2010年11月26日 20:04
グリーンピース、大好きです。もちろん食べる方です。環境保護団体とかいう所は大嫌いですが...。
うちの母が良くグリーンピースの炊き込みご飯を作ってくれました。
大豆、大好きです。納豆に味噌に豆腐、油揚げもなっちゃいます。油揚げの味噌汁に冷や奴。納豆があったら最高です。
栄養満点の食べ物。キライになっちゃダメですよね。

ゆうさんも大豆のようになくてはならない存在ですよ。自信を持って頑張って下さい。サイン会の成功、祈っております。
5. Posted by 貴矢   2010年11月26日 20:00
5 まんまる顔でも可愛いし、はしゃぎすぎでも可愛いですよ(*^o^*)


明日は福岡ですか。
ゆうさんの魅力を理解している人は日本中にいるはずですo(^-^)o
きっと大盛況でしょう( ̄∀ ̄)
4. Posted by ヨッシー   2010年11月26日 19:54
写メは結城みささん・中森玲子さん・澤村レイコさんですね
明日、川上ゆうさんのイベントに行ける人が羨ましいです
3. Posted by セレン   2010年11月26日 19:21
おーMM号の撮影だったんですねー
それに乗って福岡に来ても良かったのに(笑)
明日の福岡は間に合えば参加する予定ですがけっこう全国から参加されたりするのしら
なんて特典がすごいですからね
まんまる顔なのはまーもともとロリ系ですからね。だからこそいろんな熟女がいなきゃ面白くないです
2. Posted by ぴーさん   2010年11月26日 19:17
5 九州で美味しい物いっぱい食べて下さいね♪九州も良いですよ!温泉三昧と行きましょう!!
1. Posted by M男の伸   2010年11月26日 19:13
5 ゆうさんこんばんは仕事お疲れ様です明日のサイン会頑張ってください応援していますいつもゆうさんは綺麗ですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。