2010年11月23日

楽しすぎて見せちゃう〜

2a8db0cc.jpg
45d8c3e8.jpg
「まるまぁん」
ぶんか社さんのグラビアのお仕事です
 
昨日までゆっくりとお休みを頂き、充電満タンです
やっぱり撮影は楽しい改めてそう思いました
 
後半も仕事頑張るねぇー



yuu_kawakami at 16:26│Comments(38)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

38. Posted by シーチキン   2010年11月24日 23:31
5 綺麗な形の乳房ですね。乳首の尖り方も吸い付きたくなります。その乳房に縄が食い込んでいると思うと…獣になりそうです……DVD買お
37. Posted by RYO   2010年11月24日 23:30
土曜日の福岡でのサイン会にいきますのでよろしくお願いします。
仕事の流れでスーツ姿だと思います。
つい一カ月位まえに、ファンになりましたけど、福岡に来てくれるなんて、本当に嬉しいです。
36. Posted by ひとっさん   2010年11月24日 22:55
5 こんばんは ゆうさん
着物姿のゆうさん、とっても素敵です
髪の毛をアップにして何気なく遅れ毛に手をやる、日本女性の奥ゆかしさを感じます。
35. Posted by ぐっさん   2010年11月24日 22:07
4 川上ゆうさんいつも相変わらず綺麗です。本当に、僕は、ゆうさんが、大好きです。
34. Posted by ◎みどりのお豆くん2 ☆札幌   2010年11月24日 10:46
5 おはようございます

グラビア撮影 お疲れ様です。
一枚目の写真 和のお色気漂っていますね
二枚目の写真
裸のゆうさん 神々しく輝き、女神の様で、素敵すぎます
33. Posted by もっちー   2010年11月24日 06:56
ゆうちゃんお疲れさま。
お休みをもらってタップリ充電できて良かったね。
今日からまた仕事頑張ってね。
ゆうちゃん和服も似合って綺麗だよ。
もちろん裸体もね。
32. Posted by りゅう   2010年11月24日 05:59
5 ゆうちゃん、いい身体してるな
31. Posted by まーくん   2010年11月24日 04:41
5 おっぱい頂きました
30. Posted by yo-C-3   2010年11月24日 03:34
5 すてきなお写真おいしいお酒が飲みたくなってしまいます^^
妖精のPuckのように、和ませてもらえたみたいよ〜
おやすみィ〜
29. Posted by 夢桜   2010年11月24日 01:27
ゆうちゃんの着物姿、とても素敵です☆
もし、お酒のCMやったら、絶対ハマると思う(^-^)

この前、Youtubeで大原麗子さんのウィスキーのCM観たんです。
すごく可愛い人だったよ♪ 機会があったら、ゆうちゃんも観てみてね。
28. Posted by tacotac   2010年11月24日 00:00
5 『まぁるまん』楽しみです♪
偶然な事に今日、ぶんか社さんから「まぁるまん9月号」特製川上ゆう表紙テレカが送られてきました。
アンケートに答えて応募したら当選しちゃった♪(^^)v
応募してみるもんですねェ☆ w w
27. Posted by きーす   2010年11月23日 23:42
5 ゆっくり休養取れましたか。休み明けの撮影、2枚とも美しすぎます。今週末は初九州ですね。サイン会頑張ってください。その後は明太子に焼酎?それとも長浜ラーメンでしょうか?
26. Posted by inayan   2010年11月23日 23:13
5 お疲れ様です
おっおっぱいがっ、みっ見えてますよ〜
撮影とはいえ、いい表情ですね
その『楽しすぎて見せちゃう〜』が
よ〜く伝わって来ましたw
25. Posted by ステラマリス   2010年11月23日 21:57
5 撮影お疲れ様でした。
ゆうさんは、ONとOFFのバランスが上手ですね。
今週末の初九州イベント頑張って下さい。
24. Posted by 赤い疾風の翔   2010年11月23日 21:42
5 ゆうちゃんのおっぱいだぁ〜ヌ!(*^o^*) 仕事が、楽しい事は、良い事だね! 世間様は、休みだけど、僕は、(ToT)仕事ですヌ!後半戦、ゆうちゃんも体に気をつけてお仕事、頑張ってヌ! 頑張れ!川上!頑張れ!ゆうちゃん!(おぉ〜!久々!)
23. Posted by セレン   2010年11月23日 21:10
こちらも楽しんでみさせてもらいました
お仕事よくがんばってますね
後半も楽しんでください
22. Posted by ダンキチ   2010年11月23日 21:00
九州サイン会近づいてきました〜岡山からはもちろん〜東京からの遠征組もたくさん九州場所入りしそうですね〜会場からは天神が近いので二次会は、モツ鍋屋さんあたりでしょうか〜風邪対策して来福ください〜博多の冬は、思いの他寒いですよ。
21. Posted by アダルトショップ店長   2010年11月23日 20:58
5 2枚目の綺麗な裸の写真よりも、
1枚目の着物を着たゆうさんに見惚れてしまいました。
なぜでしょうね?
やはり、ゆうさんは正統派和風美人なんでしょうね^^
20. Posted by to you   2010年11月23日 20:28
5 撮影お疲れ様です。
着物も似合いますね〜
左手に指輪が・・・
もしかして(勝手に妄想中)
風邪には注意してください。
19. Posted by てつや   2010年11月23日 19:51
5 き、着物。

ハァハァ(笑)

( ̄∇+ ̄)脱がしていい?(笑)
18. Posted by ヤクト   2010年11月23日 19:44
なぜか着物姿の方がヌード写真より色っぽく見える(o- -o)
ゆうさん、着エロっす。(^^)

お仕事頑張って下さいマシ。
17. Posted by なかちゃん   2010年11月23日 19:13
綺麗です
16. Posted by 月光仮面のおっちゃん   2010年11月23日 18:47
5 ゆ!ゆうさんの
ピンクの●首が

特別大サービス画像
ですね!
それにしても、美しい!!
綺麗ですよ!ゆうさん

ちょっと、
エロバッテリー!?
充電し過ぎたかなぁ〜?

こんな、セクシー画像、
見せてくれるなんて!

残りの撮影も、頑張って下さいね!!
今週末は、九州サイン会
ですね!
風邪、引かないでね。
九州の川上ゆうファンの
皆さん、待ってますよ!




15. Posted by まさかっちゃん   2010年11月23日 18:32
5 わぁお♪ どっちの写真も“艶っぽい"です(*≧m≦*)
純日本人体型(失礼!)の ゆうちゃんは、着物がよく似合う(*^-')b
14. Posted by 夕霧   2010年11月23日 18:10
5 今、人混みの中です。帰宅するのはまだまだ後なので、今コメントするね。
一枚目…やっぱり、ゆうちゃん和服姿似合うね〜。「書道教授」役なんてどう?もちろん、ヤラレたりヤッたり(笑)。和服姿のイベントもイイなぁ〜。
二枚目…ほぉ〜「あとちょっとなんだけどなぁ写メ」だぁ!と思ったら、なっなんとゆうちゃんの可愛い『さくらんぼ』が全面公開に!う〜ん、国民の知る権利に応えてくれるとは…(←ゆうちゃんが一生懸命仕事をしている最中に、バカな奴でゴメン(笑))。ただ、壁の二つの穴?が気になる(笑)。続きの撮影も頑張ってね(←グラビアなら「頑張って」と安心して書けるよ)!では。
13. Posted by カズ   2010年11月23日 18:10
5 素敵な写メありがとうございます、グラビア楽しみにしてます(^_^)v
12. Posted by 裕司   2010年11月23日 18:08
着物姿は、魅力的ですが、裸で、十二分に魅力的なことは、素晴らしい。
11. Posted by 朋英   2010年11月23日 17:48
5 ゆうちゃん、こんばんは。お仕事が、楽しいことは、すばらしい事ですね。ゆうちゃんの自然な笑顔が、僕たちファンに癒しをくれます。ありがとう。ゆうちゃん。
10. Posted by 貴矢   2010年11月23日 17:35
5 ゆっくり休めたんですね
確かに元気一杯で楽しそうです(*^o^*)

まだ仕事は続くんですかね?
頑張ってくださいo(^-^)o
9. Posted by やぶさん   2010年11月23日 17:32
5 どうしたら、そんなに綺麗な乳首になるんですか?
8. Posted by ゆうのパパ   2010年11月23日 17:28
5 ゆうちゃんこんばんは。和服良く似合うし可愛いですね。ゆうちゃんはセックスシーンよりも縛られて虐められる方が表情も素晴らしいですね。今後とも頑張って下さい。
7. Posted by ちゃら   2010年11月23日 17:24
ゆう様の写真はやっぱり美しい。
改めてそう思いました。
6. Posted by YUUFAN   2010年11月23日 17:04
やっぱり撮影は楽しいとは
さすが川上ゆうですねw
5. Posted by ミヤchang   2010年11月23日 17:01
5 こんばんは(^-^*)/ 古民家風の建物に、和服姿の、しっとりとした雰囲気のゆぅチャン、凄くイィ〜 (≧∇≦)
4. Posted by ぴーさん   2010年11月23日 16:52
5 後半部分のグラビアupも♪ゆうさんの入浴シーンはよくFA物で観ます、凄く素敵な裸体です♪後半も楽しく頑張って下さいね♪
3. Posted by 山の煙   2010年11月23日 16:49
着ても脱いでも素敵ですね!女性の優しさが出てますね!!
2. Posted by すぬ太   2010年11月23日 16:44
楽しそう過ぎて、見ちゃいましたぁ
撮影、後半も楽しんで頑張ってね。グラビア楽しみにしてまぁす
…そう言えば「まるまいん」 って、ポケモンがいたような…
〜ヾ(^▽^ )ノ
1. Posted by M男の伸   2010年11月23日 16:43
5 ゆうさんこんばんは久しぶりの仕事は疲れませんか残りの仕事頑張ってください応援しています写真を見てゆうさんに癒されました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。