2017年01月02日

酉ーっ!(* ̄∇ ̄)ノ

明けましておめでとうございます(*´꒳`*)

dd670091.jpg

皆様も素敵な年越しされましたか?
2017年もよろしくお願い致します♪( ´∀`)人(´∀` )♪

02462114.jpg







<マニフェス2017情報!>

〜1月22日(日)〜
マニフェス TOKYO 2017!

【日時】1月22日(日)
11:00〜18:00予定
【場所】渋谷クラブキャメロット
東京都渋谷区神南1-18-2
神南坂フレームB2/B3

【パフォーマー】
奈加あきら×川上ゆう
風見蘭喜×若林美保
神凪×神楽
Hajime Kinoko×吉岡愛花
Riccordo Wildties×Red Sabbath
蓬莱かすみ×川崎紀里恵

【MC】
松本格子戸
かさいあみ

【オーガナイザー】
三代目葵マリー

【入場料】
前売券 4,500円 / 当日券 5,000円

※詳細はコチラ!

前売り入場券を
「e+(イープラス)」にて絶賛発売中!!

48220



<川上ゆうイベント情報>

〜1月14日(土)〜
セレブの友×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】1月14日(土) 12:00〜
【場所】ラムタラ 大宮駅前店
さいたま市大宮区大門町1-24-1
TEL:048-631-2760

☆2店舗目☆
【日時】1月14日(土) 17:00〜
【場所】東京書店上尾店
埼玉県上尾市久保93-1
TEL:048-779-8959

※詳細はコチラ!

48220

〜1月29日(日)〜
鉄板×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】1月29日(日) 13:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都 千代田区外神田1-4-21
TEL:03-5298-6055

☆2店舗目☆
【日時】1月29日(日) 17:00〜
【場所】ラムタラ 秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

※詳細はコチラ!

48220











2016年12月31日

良いお年を〜☆(* ´ ▽ ` *)ノ

2016年はAV業界でも色々な変化がありましたね。
何より仕事を続けられ本当に嬉しいです(*'▽'*)

見て頂いてるファンの方々にずーっと応援してもらえるように
2017年も頑張りたいと思います(*´꒳`*)

年末年始風邪も流行ってますから、
気をつけて皆さんもゆっくり良い年越しされて下さいね

51fcb995.jpg

95e9f4f3.jpg

実は今年のお仕事報告がまだありました。。。
ポーズ集発売されますよー(´∀`)

北条麻妃さん白木優子さん
そして私の3人で一冊になる予定です\(//∇//)\
ひろーい白壁でクルクル回りながらの撮影。
デッサンモチーフになった気分でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

62eba219.jpg

今年は12/25にサイン会に呼んで頂いて
お仕事の良い締めくくりが出来て感謝してます

今年いっぱいブログを読んで頂き
本当にありがとうございました

aed1cf8b.jpg

では皆様、素敵な年越しを〜♪( ´∀`)人(´∀` )♪





<マニフェス2017情報!>

〜1月22日(日)〜
マニフェス TOKYO 2017!

【日時】1月22日(日)
11:00〜18:00予定
【場所】渋谷クラブキャメロット
東京都渋谷区神南1-18-2
神南坂フレームB2/B3

【パフォーマー】
奈加あきら×川上ゆう
風見蘭喜×若林美保
神凪×神楽
Hajime Kinoko×吉岡愛花
Riccordo Wildties×Red Sabbath
蓬莱かすみ×川崎紀里恵

【MC】
松本格子戸
かさいあみ

【オーガナイザー】
三代目葵マリー

【入場料】
前売券 4,500円 / 当日券 5,000円

※詳細はコチラ!

前売り入場券を
「e+(イープラス)」にて絶賛発売中!!

48220



<川上ゆうイベント情報>

〜1月14日(土)〜
セレブの友×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】1月14日(土) 12:00〜
【場所】ラムタラ 大宮駅前店
さいたま市大宮区大門町1-24-1
TEL:048-631-2760

☆2店舗目☆
【日時】1月14日(土) 17:00〜
【場所】東京書店上尾店
埼玉県上尾市久保93-1
TEL:048-779-8959

※詳細はコチラ!

48220

〜1月29日(日)〜
鉄板×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】1月29日(日) 13:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都 千代田区外神田1-4-21
TEL:03-5298-6055

☆2店舗目☆
【日時】1月29日(日) 17:00〜
【場所】ラムタラ 秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

※詳細はコチラ!

48220











2016年12月30日

いよいよ〜

お正月も近づいて寒くなってきましたね~
寒くなればベランダのネギが甘くなるから嬉しい私ですが、
世間的には寒くてつらい朝を迎える感じですよね。。

e2036de3.jpg

先日はセレブの友さんの忘年会に呼んで頂きました
お世話になった皆様に感謝の気持ちを伝える忘年会ですが、
普段お話ししない方と会話が出来るチャンスでもあります(^ー^)

245f2c11.jpg

すらっと美人さん通野美帆ちゃん(^_^)
携帯でキラキラしてる機能使ったら
マンガの様になるんですね(@ ̄ρ ̄@)

90666e75.jpg

吹石れなさんは初対面❤︎
お酒好きらしく−今度改めて

4f61ac7f.jpg

あと二日で年明けです(*'▽'*)
1年の早さにびっくりしてます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




<マニフェス2017情報!>

〜1月22日(日)〜
マニフェス TOKYO 2017!

【日時】1月22日(日)
11:00〜18:00予定
【場所】渋谷クラブキャメロット
東京都渋谷区神南1-18-2
神南坂フレームB2/B3

【パフォーマー】
奈加あきら×川上ゆう
風見蘭喜×若林美保
神凪×神楽
Hajime Kinoko×吉岡愛花
Riccordo Wildties×Red Sabbath
蓬莱かすみ×川崎紀里恵

【MC】
松本格子戸
かさいあみ

【オーガナイザー】
三代目葵マリー

【入場料】
前売券 4,500円 / 当日券 5,000円

※詳細はコチラ!

前売り入場券を
「e+(イープラス)」にて絶賛発売中!!

48220



<川上ゆうイベント情報>

〜1月14日(土)〜
セレブの友×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】1月14日(土) 12:00〜
【場所】ラムタラ 大宮駅前店
さいたま市大宮区大門町1-24-1
TEL:048-631-2760

☆2店舗目☆
【日時】1月14日(土) 17:00〜
【場所】東京書店上尾店
埼玉県上尾市久保93-1
TEL:048-779-8959

※詳細はコチラ!



〜1月29日(日)〜
鉄板×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】1月29日(日) 13:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都 千代田区外神田1-4-21
TEL:03-5298-6055

☆2店舗目☆
【日時】1月29日(日) 17:00〜
【場所】ラムタラ 秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

※詳細はコチラ!








yuu_kawakami at 18:12|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!

2016年12月28日

豪華忘年会!

お世話になってるムーディーズさんとMadonnaさんの
毎年恒例の忘年会(*´∇`*)

1年間色んな事がありましたね(*゚▽゚*)
皆さんに本当に感謝しなきゃならない年でした

1482894814125_1

ムーディーズさんの忘年会では共演させて頂いた女優さん、
メイクで綺麗にしてくれた方々、
私を活かしてくれて支えてくれてる監督さんやプロデューサー様

1482894822215

1482894825996_1

1482894805319

1482894829963

1482894818185

1482894809998

Madonnaさんの忘年会でも大勢の女優さんや
関係者の方々とご一緒させて頂きました

BlogPaint

1482894709688

1482894731594

1482894776995

BlogPaint

BlogPaint

抽選会では…

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

私も景品があたったーー(*≧∇≦)ノ

と喜んでいたらー
知り合いにとられそうにー!!Σ( ̄□ ̄;)

BlogPaint

BlogPaint

でも守りましたぁーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚








yuu_kawakami at 23:37|PermalinkComments(22)TrackBack(0)clip!

2016年12月26日

一日遅れのMerry X''mas♪(´ε`*)

aviary-image-1482701526674

今年のクリスマスは
イベントでみんなと一緒に過ごした一日でした
会いに来てくださった皆さま、
お店のスタッフの皆さま、
幸せなクリスマスをありがとうございました

20161225_195706333_1

そしていつもコメントをしくれている皆さま、
一日遅れちゃったけどメリークリスマス(*´꒳`*)

今年も24日、25日にコメントを入れてくださった方々に
お返事させていただきます
時間がかかっちゃうかもだけど
ここに少しずつアップしていくから待っててね(,,・д・)

aviary-image-1482701602455

たもつ漢字で書くと【保】❕さま
Merry X''mas
昨日も会いに来てくれてありがとう
今年も24日の1stコメ嬉しかったよ〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


あわのとくじ。さま
Merry X''mas
体調を気遣ってくれてありがとう
お互い気をつけましょうね!
うがい、手洗いですよー٩( 'ω' )و


川下 ゆうじさま
Merry X''mas
褒めてくれてありがとう
そんなギャップを楽しめるのも
このお仕事の楽しいところです(о´∀`о)


三郷のおじさんさま
Merry X''mas
昨日もありがとうございます
これからも色々な作品を楽しんでくださいね╰(*´︶`*)╯


原しゃんさま
Merry X''mas
クリスマスは何か映画を観たのかな?
またおススメを教えてくださいね(*'▽'*)


朋英さま
Merry X''mas
コメントのお返事が遅れちゃってごめんなさい
私も皆さんの応援が力になっています٩( 'ω' )و
これからも応援してくださいね


優郎さま
Merry X''mas
昨日も会いに来てくれてありがとう(о´∀`о)
ママはまた待ってるよ~


ヒデローさま
Merry X''mas
褒めてくれて嬉しいです
もっと壁紙増やしてね笑(o^^o)


貴矢さま
Merry X''mas
いつもお仕事お疲れさま╰(*´︶`*)╯
でもそろそろ会いに来てくれてもいいんじゃない〜笑


かずちゃんさま
Merry X''mas
いつも会いに来てくれてありがとう
メルの表情、ほんと愛らしくてたまりせん!
またメルにも会いに来てくださいね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


shimizuさま
Merry X''mas
タカラジェンヌだなんて褒めすぎですよ笑
また機会があったら会いに来てくださいね( ´∀`)ノ

1482683734744

ケイキさま
Merry X''mas
髪型褒めてくれてありがとう
作品もぜひ観てくださいね〜(*゚∀゚*)ノ


レクサスさま
Merry X''mas
何があったの〜?
負けないでー٩( 'ω' )و
また会いに来てね


北の国からさま
Merry X''mas
そんなに褒められたら照れちゃう〜(〃艸〃)
もっと言ってー


裕司さま
Merry X''mas
裕司さんも褒めすぎですよ〜
もっと言ってーー笑(* ゚∀゚)ノシ


しずくゆうファン&スマイルさま
Merry X''mas
鼻プレイお好きなんですね
私も恥ずかしいけど好きですよ(〃艸〃)


げんよくさま
Merry X''mas
またまた褒めてくれてありがとう
もっと言ってーーー笑(*゚▽゚*)ノシ


川上雄二さま
Merry X''mas
いつも応援ありがとう
私も雄二さんの幅広いご活躍を楽しみにしています
舞台も頑張ってくださいね♪( ´∀`)人(´∀` )♪


まー坊さま
Merry X''mas
またまたお褒めの言葉ありがとう(* ̄∇ ̄*)ノ
おでこ叩きに来てください


mikiさま
Merry X''mas
コメントありがとう
またお会いできる日を楽しみにしてます
元気出して頑張ってくださいね٩( 'ω' )و


山本一也さま
Merry X''mas
一也さんはどんなクリスマスを過ごしたのかな
いつも応援してくれてありがとう
これからもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯


小林君大好き♡川上ゆうちゃん(o^^o)♡さま
Merry X''mas
いつもコメントありがとう
小林君のカメラのシャッター音をまた聞きたいな〜(o^^o)
また会いに来てね


のぶくんさま
Merry X''mas
応援ありがとうーー
機会があったら是非イベントに会いに来てね(*⁰▿⁰*)


HIDEさま
Merry X''mas
パンツはちゃんとはいてるよー
恥ずかしいから隠したの(〃艸〃)
マニフェスで待ってるよー


としくんっさま
Merry X''mas
こないだは久しぶりにあえて嬉しかったよ
私が良かった映画はね〜…八甲田山(* ゚∀゚)ノシ


白丸姫さま
Merry X''mas
サンタコスを褒めてくれてありがとう
神戸も素敵なところですよねー
来年は行けるといいなぁ〜(*´︶`*)


吉沢健吾さま
Merry X''mas
健吾さんも褒めてくれるの〜?
ありがとうテンション上がります(*゚▽゚*)/


みーちゃんさま
Merry X''mas
いつもコメントありがとう
京都で会えて私も嬉しかったです
最後なんて言わないでまた会いましょうね(*´︶`*)ノ


ミッズさま
Merry X''mas
ちょっと〜久しぶり過ぎない〜?
なんていつも見てくれているんですよねー
これからも応援してね( ´∀`)人(´∀` )


ごりりさま
Merry X''mas
あれ〜?ごりりさんんももしかして一年ぶり?
コメント待ってるからこれからも応援してね╰(*´︶`*)╯


コンボイさま
Merry X''mas
あ!コンボイさんも一年ぶりな気がする
違ったらごめんね
コンボイさんも体に気をつけてねー(*゚▽゚*)ノ


しんじ♪さま
Merry X''mas
昨日も会いに来てくれてありがとう
メルの写真も嬉しかったよ〜
来年もたくさん会いましょうね♪( ´∀`)人(´∀` )♪


けんじさま
Merry X''mas
けんじさんお元気ですか?
またお時間のある時にでも会いに来てください( ´∀`)ノ


ちょびさま
Merry X''mas
DVDで見てくれていてありがとう
でもまた会ってお話ししたいな(*´︶`*)
またどこかのイベントでよろしくね


大ちゃんさま
Merry X''mas
大ちゃんもいつも応援ありがとう
またイベントで会おうね♪(´ε`*)


ユウチャンダイスキさま
Merry X''mas
昨日もありがとうございました
いろいろあったけど今年も充実した一年でした(*´︶`*)
こんなお尻でよかったらこれからも追っかけてください


オルバルあきちゃんさま
Merry X''mas
いつも応援ありがとう
またお会いできる日を楽しみにしています
またビールも楽しみにしています笑(//^^//)


シンジ@岡山さま
Merry X''mas
いつも応援ありがとう
以前岡山へ行ったときは日帰りでした
次はゆっくりできるように行きたいな゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


ステラマリスさま
Merry X''mas
せっかく東京にいらしたのに会えなくて残念
また次の楽しみにとっておきますね(*´︶`*)ノ
いつも応援ありがとう


けんさんさま
Merry X''mas
昨日も来てくれてありがとう
長時間ほんとにお疲れさまでした
来年もいっぱい会いに来てね(о´∀`о)ノ


としあきさま
Merry X''mas
コメントありがとうございます
としあきさんの期待に応えられるよう頑張ります٩( 'ω' )و
これからも応援してね


ひろちゃんさま
Merry X''mas
コメントありがとうー
私にもプレゼントちょーだーい笑゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


イッセイさま
Merry X''mas
コメントありがとう
クリスマス当日のイベントで盛り上がりました
イッセイさんもまた機会があったら会いに来てね( ´∀`)ノ

1482683722962

おとっつあん仮さま
Merry X''mas
あれ?!スマホにしたのー?
また楽しいコメントをよろしくね
あ、教祖さまにはコレを(* ̄∇ ̄*)ノ


サスケさま
Merry X''mas
コメントありがとう
あれ、また褒めてもらっちゃった?
サンタじゃないときでも会いに来てね〜(*゚▽゚*)ノ


こうちゃん♤さま
Merry X''mas
いつも応援ありがとう
こないだは大阪で会えて嬉しかったよ
次も楽しみにしてるね〜


正さま
Merry X''mas
コメントありがとう
これからも応援してくださいね(*'▽'*)/


ネコマタさま
Merry X''mas
いつもありがとうございます
うん!2月からね
楽しみにしています゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


まー坊さま
Merry X''mas
コメントありがとう
クリスマスイベント盛り上がったよー
じゃあ来年のクリスマスに会いに来てね(о´∀`о)ノ


クリアさま
Merry X''mas
コメントありがとうございます
中国地方のイベントに私も行きたいです
クリアさんもお店にプッシュしてみてね(*゚▽゚*)ノシ


ゆきとしさま
Merry X''mas
今回は会えなくて残念でした
でもまた次回に会えるよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
いつもありがとう


鹿島アントラーズサポーターMさま
Merry X''mas
昨日も会いに来てくれてありがとう
プレゼントも嬉しかったよー
サッカーのことマネージャーに教えてもらいました
天皇杯も良い結果になりますように٩( 'ω' )و


半勃ちなおきさま
Merry X''mas
こちらこそ昨日も楽しい時間をありがとう
私も大大大大大好きだよ〜(*゚▽゚*)ノシ


青木さま
Merry X''mas
24日、事務所に素敵な贈り物が届きました
私とメルに綺麗なお花をありがとう
コメントはできないとおっしゃっていたけど
ブログを見てくれていると思うのでこの場から御礼申し上げます
これからも応援してくださいね(*´∀`*)



今年も24日と25日のうちにコメントして頂いた方に
お返事させて頂きました
26日になっちゃった方はごめんなさい
来年も楽しみにしていてくれたら嬉しいです

1482683708208

昨日のクリスマスイベントが今年の最後のお仕事でした
一年の締めくくりに
ファンの皆さんと過ごせて本当に幸せでした
みんなぁー!大大大大大好きだよー






yuu_kawakami at 05:12|PermalinkComments(32)TrackBack(0)clip!
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。