2008年05月31日

はぁ…

ee58a242.jpg
495e3e64.jpg


貧乳じゃないもん(:_;)
ふと昔の事を思いだしました(笑)、出演してますf^_^;

5月発売だった「秘湯美人」見て下さった方がいるみたいでぇp(^^)q楽しかった北海道。凍るような…実際髪もまつげも凍った北海道。一生懸命頑張ったから見てくれた方ありがとうございましたm(__)m
これからもがんばります(*ノ∀<*)
本当最近幅広くお仕事が出来るようになって
ますますお仕事が楽しいーょ(*`∀´*)v
前よりもいろんな方々と会う機会が多くなったし
出会いって素敵です♪
FAでご一緒させて頂いきお世話になった森山さんと映像の中でしか見た事のない速水さん(初めてお会いしましたぁ)お二人とも話しが楽しくて時間が過ぎるのが早かったな〜p(^^)q


2008年05月29日

いょいょ発売だぁ(^O^)/

83c96098.jpg


…、「人妻」
なんてわかりやすいタイトルでしょ(=^ε^= )

寒い時期の温泉ロケo(^-^)o至って内容はノーマルで私が楽しんでる映像ばかりかも知れない(^^ゞテレテレ…

6月に大洋図書さんから発売になります(゜∇^d)
皆様よろしくお願いします(^O^)/

それから前回の温かいコメントありがとうございます(:_;)間違いだらけの日記に応援のお言葉まで頂きました。皆さんに感謝ですm(__)m


お礼にレシピ教えちゃーう

★ピクルスレシピ★

〔邵擇鮨べやすい大きさにカットします。

△酢500cc 水500cc、コンソメ2つをお鍋に入れてその中にニンニクをスライスにした物を入れて煮立てます。(お酢は味を見て入れてね)

カリフラワーと蓮根を1分ぐらい、人参とパプリカを30秒ぐらいお鍋の中に入れて湯通しする感じにします。
(歯ごたえがあるくらいが美味しい(^_-)-☆)

---POINT---
お野菜は一つずつ、お鍋の中に入れていくと良いょ☆

け、あらびき黒胡椒をしてお鍋のスープごと容器に移し出来上がり(^O^)/
冷蔵庫で冷やして翌日から1ヶ月ほど食べられますぅ(^_^)

やってみてねんp(^^)q


ちなみにタルタルソースはぁゆで卵を入れる派でーす!レモン汁はたっぷりね(○゜ε^○)


2008年05月26日

ノーメイクでごめんね。。。

4403af1c.jpg間違えちゃった(:_;)アセアセ
みんな意味は通じたみたいぃかな(笑っ)
よく言い間違えとかしちゃうんだよね(>_<)

…すいませんm(__)m
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(^^ゞ


2008年05月25日

お初ヽ(´▽`)/

486d5322.jpgおはょ(^O^)/
昨日から雨が続いてるね…あの雨の中 お酢を買いに行ってきたのf^_^;
ど-うしてもぉ「ピクルス」作りがしたくてコンビニに走った♪

カリフラワーににんじん
玉葱、蓮根、パプリカとよくばっちゃった(=^ε^= )

今朝味見してみたけど明日ぐらいには美味しく漬かりそうです( ̄ー* ̄)b

今日の朝食は鮭のムリエルに自家製タルタルです。
初タルタルなので誰かに食べてもらいたいなぁ…ヽ(´▽`)/。。。


2008年05月23日

かつら…

eef4c8c2.jpg


ごめんなさ〜いm(__)mスパンカーなのかスパンキーなのかわかんなくなっちゃってたf^_^;
杉浦先生っ♪ほんわか写ってるけど、撮影の時は別人だよん(笑)
物凄い緊張感があって私はそんな空気が好きぃ。

撮影の時かつらを拝借したの-
グレーシュなカラーが素敵です(o*'∇')o

MYかつら欲しくなっちゃいました(〃ω〃)どぅ似合うぅ。。


Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月12日(火)〜
ピーターズ×川上ゆうイベント!

【日時】12月12日(火) 18:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
1-15-13太平堂ビル
TEL:03-3252-5105
注)イベントはm'studioで行います。

※詳細はコチラ!

48220


〜12月15日(金)〜
FAプロプレゼンツ「ベロと接吻と私」

【日時】12月15日(金) 19:00開演
【場所】新宿ネイキッドロフト
住所: 東京都新宿区百人町
1-5-1百人町ビル
TEL:03-3205-1556

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(+1オーダー制 / 飲食別)
前売券はローソンチケットにて発売中!
【Lコード:35605】

※詳細はコチラ!

48220


〜12月24日(日)〜
DVD発売イベント&オフ会

【日時】12月24日(日)
☆1部 DVD発売記念イベント 12時〜15時
☆2部 オフ会 16時〜19時
【場所】スタジオOCEAN
住所: 東京都千代田区西神田
3-3-9大洋ビルB1F
TEL:03-5579-2164

【参加方法】
ROSE Photo Sessionのサイトから参加申込。
http://rose-photo.com/

<1部> DVD発売イベント参加費 10,000円
※発売イベントは当日参加も可。

<2部> オフ会参加費 20,000円
※オフ会は申込必須。
※オフ会の参加申込は15日の12時まで。
※【抽選】による15名の限定。

※詳細はコチラ!

48220
月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。