2008年07月19日

訂正(>_<)

bff15957.jpg
25cd478c.jpg
アウダースジャパンさんすいませーん(>_<)
淫語魔さんにコメント頂いて急遽直しましたm(__)m
今まで「アウダーズ」って言ってましたぁ!申し訳ありませんでした(:_;)

昨日はお世話になってるシネマジックさんの広報部の方と営業部の方とご飯に行って楽しい時間を過ごしましたぁ♪
本当ご馳走様でしたヽ(゜∀`)ノ
チーズの盛り合わせにワインも最高です♪
ゴルゴンゾーラもあってあのちょっと癖になる味が大好きですp(^^)q
初めに行ったお店で写真を撮りたかったんだけど暗くて撮れず…
二軒目に移動した時にパシャリましたヽ(T∀T)ノ
皆ゆるーぃ感じの顔になってますねっ(笑)

シネマジックさんから10月頃発売のDVDがあります(^_-)-☆
川上ゆうドキュメントSMものですo(^-^)o
かなりリアルなドキュメントもので
奴隷犬U^ェ^Uになりたいという川上の願望を叶えてくれたDVDですっ♪撮影という事を忘れてる川上を是非見て下さい(*´∀゜*)ノ
タイトルと発売日程が決まり次第 報告しまーすっm(__)m
大洋図書さんから発売になった『美少女生贄夢残』を見て下さった方、ありがとうございますっ♪
うれしいですo(^-^)oあの昭和は雰囲気いーですよねっ♪


2008年07月15日

女だらけの今日一日!!

f2677c98.jpg
137788b7.jpg
9b1bb9af.jpg
今日はアウダースジャパンさんのお仕事に来てますo(*・∀・*)o
テーマ『禁断な愛』
テーマだけでもなんだかレズっぽぃ(゜ε`)ゞ

タイトル
『Dokiレズ26』
『仮)奥様達の禁断な密会』
オムニバスです♪
セクシィな身体付きの藤宮櫻花ちゃんとかわいらしぃアイドルの様な吉澤レイカちゃんと可愛い顔していやらしい舌使いの加藤ツバキちゃんと一緒ですo(^-^)o
女子だらけの楽しいぃ現場で終わるのが淋しい(゜ーÅ)ホロリ
いつも川上はMぽぃの多かったから久しぶりのSっ!楽しんできましたぁ〜
櫻花ちゃんの柔らかいお尻をペシペシっと叩いたり、レイカちゃんの乳首をナメナメしてる川上が見れます♪
裸でなくセクシィな下着姿を皆にみてもらいたいなぁo(・´∀`・)ノ
是非よろしくお願いしますm(__)m

アウダースジャパンさんありがとうございました!

あっ
キューピーの都内で売ってる場所書くの忘れてたo(^-^)o新宿南口の夜行バスとかが出てるすぐ近くのコンビニに東京ご当地キューピー売ってますょ♪




祝!100000アクセス!o(^-^)o

76da433b.jpg

川上ゆうblog、10万アクセス数越えました(`゜∀゜)b

皆さん、見て頂きありがとうございます♪
前向きな川上ですが仕事で凹む事もありますっm(__)m
皆さんのコメントで励まされ元気になっていますo(^-^)o
今後とも応援よろしくお願いします♪

ではアウダーズジャパンさんレズもの行ってきまーす(#^.^#)
またレポしますねっp(^^)q


2008年07月12日

あれっマニア!?

e21223e8.jpg
630f5896.jpg
63b50871.jpg
わたし
実はキューピーマニア♪
(゜∀゜)なのかな〜
始まりは伊豆でのアジキューピー。
そもそも買ったらすぐ使うタイプだったのに、かわぃーともう1つ予備で買っちゃったら増えてた。。。かわいすぎるっ(#^.^#)
地域限定キューピーは必ずチェックしちゃうんだよね(笑)
なんか最近はネジキューピーとかあるみたいだけどまだ見た事ないけど人気みたいね。でも
私のこの中でのお気に入りは北海道マリモキューピーと岡山マスカットキューピーかな(*´∀゜*)ぁ


2008年07月09日

昨日は-☆

47b085f4.jpg


大洋図書に面接行ってきましたぁσ)^-^)

大洋図書の会長さんとお会いするのは初めてでドキドキしてうまくお話が出来なかったょヾ(*'。('。'*)ノ
すごく穏和な優しそうな方でした(^_^*)
もっとお話したかったですっ(#^-^)

『SMスナイパー』
お仕事がいただけそぅです♪嬉しいですO(≧∇≦)o
何年前だろ…4年前森野雫時代に撮って頂いてるっ
今でもあの時の状況を覚えてます(笑)
カメラマンに『Mぽぃ雰囲気なんだけどなかなか濡れないなぁー』
心の中で『私違うもん』と叫んでいた事を思い出します☆ε^ )

今ではドMでないですがM心が芽生えてます(笑)
撮影日は決まっていないですが森野時代の心境とはまた違った心境で撮影に挑む事にになるんだと思いますっ楽しみです(/^-^(^ ^*)o

面接後、新宿コマ劇場で劇団☆新感線『五右衛門ロック』を見に行ってきましたぁ(^O^)

以前から一回は見てみたいと思っていた劇団☆新感線。
『見てみたいんですよねぇ…でも予約とか大変で…高いし…(笑)』と事務所に行くたびにボソッと。そしたら予約してくれたんですっっ♪
感激ですっ(:_;)

言ってみるもんですね(爆)(= ̄3(〃▽〃)o

出てるメンバーも凄いし、楽しかったぁーp(^^)q
内容はこれから見る方もいると思うので
内緒にしときまぁすねヽ(`∀´ )ノ


Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月12日(火)〜
ピーターズ×川上ゆうイベント!

【日時】12月12日(火) 18:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
1-15-13太平堂ビル
TEL:03-3252-5105
注)イベントはm'studioで行います。

※詳細はコチラ!

48220


〜12月15日(金)〜
FAプロプレゼンツ「ベロと接吻と私」

【日時】12月15日(金) 19:00開演
【場所】新宿ネイキッドロフト
住所: 東京都新宿区百人町
1-5-1百人町ビル
TEL:03-3205-1556

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(+1オーダー制 / 飲食別)
前売券はローソンチケットにて発売中!
【Lコード:35605】

※詳細はコチラ!

48220


〜12月24日(日)〜
DVD発売イベント&オフ会

【日時】12月24日(日)
☆1部 DVD発売記念イベント 12時〜15時
☆2部 オフ会 16時〜19時
【場所】スタジオOCEAN
住所: 東京都千代田区西神田
3-3-9大洋ビルB1F
TEL:03-5579-2164

【参加方法】
ROSE Photo Sessionのサイトから参加申込。
http://rose-photo.com/

<1部> DVD発売イベント参加費 10,000円
※発売イベントは当日参加も可。

<2部> オフ会参加費 20,000円
※オフ会は申込必須。
※オフ会の参加申込は15日の12時まで。
※【抽選】による15名の限定。

※詳細はコチラ!

48220
月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。