2008年04月19日

(≧∇≦)おはょ-

b306eccc.jpg
♪明日からシネマジックさんの所でお仕事です♪
長期SMドキュメントものでーす(*・∇・)
ドキュメント?
自然でいーって事かなf^_^;
何するんだろ-o(^-^)oワクワク
鼻責めは恥ずかしいからなぁ…
みんなはどんな姿を見たいんだろう…
明日は気持ちよくなれるといーなぁ(^_-)-☆
明日 また 報告しますね☆



2008年04月17日

セクシィかしら(^^ゞ

5cb06c1b.jpg今日 オカダヤで買っちゃった〜(^_-)-☆
これこそ
エロォカワイイ♪
寝る前なのにに着ちゃった(笑)
ではではおやすみぃ(ρд-)zZZ


2008年04月14日

わんことたわむれてまーす(T∇T)ノ~

275a1a22.jpg
92491a5f.jpg
ce8293e3.jpg
縛りの講習会DVDのモデルのお仕事に来てまーすぅ
ヽ(^◇^)

狩野 千秋さんが縛師さんで一緒でーす(^_-)-☆
淡々と縛られていき、見てる人も分かりやすく 説明しながらの撮影なりぃ♪初級版にゆぅを使って下さいました(^O^)/


2008年04月13日

今日はおふ-

2c3b83e4.jpg

今日はサイン書きをしたんだょんo(^-^)o
ポスターと写真に♪
遅くなっちゃったけど当選した方送るから待っててねぇo(*^ x ^*)o
今日はオイルマッサージ後、部屋に時計がほしいと思って東急ハンズやLoftやら見てきたんだけど、結局名刺入れや部屋用ごみ箱やかわいぃ〜シールとか買って終わっちゃった(´/'ω'`)/
置き時計がいーのか掛け時計がよいのか…
いまだに悩ま中ヽ<'◇'*>ノ
マッサージしてもらったから今日はゆっくり眠れそうだょ。。
もぅ眠い。。(ρд-)zZZ


2008年04月11日

眼鏡っこぉ☆ε^ )

a9342277.jpgコメントありがとうぅ-p(^^)q無理せずblogアップ出来る時で大丈夫だからねーって優しいお言葉に感激〃▽〃)o
今日は
早めの夕食を済ませて 知り合いのエスエムSalonに遊びにきてまーす♪
エスエムSalonと言っても飲んでおつまみつまんでDVD見て楽しいお話やHな話しして♪って会(笑っ)
( ^-^)☆ε^ )たのしぃよ〜


Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
<川上ゆうイベント情報>

〜9月2日(土)〜
RADIX×川上ゆうat秋葉原!

☆1店舗目☆
【日時】9月2日(土) 12:00〜
【場所】ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406


☆2店舗目☆
【日時】9月2日(土) 17:00〜
【場所】MIS秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田3-11-5
TEL:03-6206-0773

※詳細はコチラ!

48220


〜9月10日(日)〜
RADIX×川上ゆうat福岡!

☆1店舗目☆
【日時】9月10日(日) 12:00〜
【場所】Q&Aトップワン志免店
住所:福岡県糟屋郡志免町
南里2-17-18
TEL:092-937-3661


☆2店舗目☆
【日時】9月10日(日) 17:00〜
【場所】未知書房小田部店
住所:福岡県福岡市早良区
小田部2-6-34
TEL:092-831-8481

※詳細はコチラ!

48220
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。