2008年06月11日

オフの一日(´∀`)

c6cc5210.jpg
中目黒と代官山。
お天気も良かったし最近行ってないから
家具を見に行ってきたょo(^-^)o
友達に付き合ってもらい代官山付近をグルグルと……(*´∀`*)ゞ
なかなかこれだーって言う照明は見つからないものですね。。。
照明一つで部屋の雰囲気が一気に変わるものだから私にとって重要です(v_v)
イメージしてるものは少し丸みのあるデザインで色は白(^O^)
早くかわいい-の見つけてblogアップ出来る部屋にしたいなぁ−p(^^)q
代官山の風景なんだけど綺麗だからパシャリヾ(゜ω`)ノ日本じゃないみたーい♪


2008年06月07日

千葉から帰ってきたょ〜(^_-)-☆

fbe85ebb.jpg
168bdb12.jpg
83507d14.jpg


お疲れ様です-(^O^)/
ヘンリー塚本監督、FAプロスタッフさん本日はありがとうございましたm(__)m
FAプロさんには2回目のお仕事でお世話になっています♪

今日は朝3時からメイクで日が昇る頃に海岸での撮影(^_-)-☆
間を見て睡眠をとっていく一日でだったので今はもぅ眠いょー(・ω・)b

恋人設定と不倫設定でとても生々しい川上が撮れたと思います
(だと思いたい)のでよろしくお願いしまーすp(^^)q
DVDの最後に決まって、女優さんのダンスが付くんですが、上手く踊れなくて反省です(:_;)

腰をくねくね〜
顔は笑顔〜
f^_^;

どうしても腰に集中すると顔が真顔になってしまうm(__)m
あーぁー反省。。。

けど本編は監督のシチューエーションへのこだわりでテントの中や日の出を見ながら海岸での撮影などもあり盛り沢山の内容だと思いますので、発売したら是非見てくださいね。よろしくお願いしまーすp(^^)q

FAプロ「大人たちがするゴムをはめないナマナマしい発情SEX」というタイトルです(=^ε^= )
今日は七瀬かすみちゃんと夏海エリカさんとご一緒させて頂きました( ̄ー* ̄)b
かわいらしく素敵な方々でした♪
またお仕事一緒になると嬉しいなぁ(゜∇^d)


2008年06月05日

生々しいSEXヽ(´▽`)/

e7cd9657.jpg

FAプロ ヘンリー塚本監督の現場でーすo(^-^)o
千葉で海の見える所で波の音を聞きながら眠りにつくとこです(^^ゞ

明日「生々しいSEX」をする為に早起きをするのです(笑)
2時半には起きるぞぉー(ρ_-)ノ。oO


2008年06月03日

団子パナ(T_T)

547691a0.jpg

ちいさい頃からこんな鼻。丸くて低い鼻で、、右小鼻にちーさいホクロが知らない間に出来てたm(__)m
他にも気になる身体的コンプレックスが幾つもあるけれど
鼻もその一つ(v_v)
もう少し高く小鼻は小さくスッとした鼻に憧れてしまう。

撮影での「鼻責め」。鼻フックをかけられウサギみたいに前歯が出てしまうやつねっf^_^;

何に萌えるのか私には、まだ理解は出来ていないプレイ(>_<)
私としては、まずこんな不細工な顔は見られたくない。
でも、やだやだと言って抵抗するものの無理やり見られてしまう事に濡れてる自分もいる…これって羞恥プレイに入るのかな?
詳しぃ方 見てる側として何に萌えるか教え下さーいp(^^)q


2008年05月31日

はぁ…

ee58a242.jpg
495e3e64.jpg


貧乳じゃないもん(:_;)
ふと昔の事を思いだしました(笑)、出演してますf^_^;

5月発売だった「秘湯美人」見て下さった方がいるみたいでぇp(^^)q楽しかった北海道。凍るような…実際髪もまつげも凍った北海道。一生懸命頑張ったから見てくれた方ありがとうございましたm(__)m
これからもがんばります(*ノ∀<*)
本当最近幅広くお仕事が出来るようになって
ますますお仕事が楽しいーょ(*`∀´*)v
前よりもいろんな方々と会う機会が多くなったし
出会いって素敵です♪
FAでご一緒させて頂いきお世話になった森山さんと映像の中でしか見た事のない速水さん(初めてお会いしましたぁ)お二人とも話しが楽しくて時間が過ぎるのが早かったな〜p(^^)q


Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜10月8日(日)〜
川上ゆう10周年通過イベント!

☆1店舗目☆
【日時】10月15日(日) 12:00〜
【場所】ゼスト相模原店
住所: 神奈川県相模原市中央区
陽光台3-19-19
TEL:042-704-2541

☆2店舗目☆
【日時】10月15日(日) 17:00〜
【場所】SunShop秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

48220


〜10月22日(日)〜
川上ゆう&円城ひとみセンビレイベント!

☆1店舗目☆
【日時】10月22日(日) 12:00〜
【場所】東京書店古河店
住所: 茨城県古河市中田2280-4
TEL:0280-48-5057

☆2店舗目☆
【日時】10月22日(日) 17:00〜
【場所】東京書店上尾店
住所: 埼玉県上尾市久保93-1
TEL:048-779-8959

※詳細はコチラ!

48220


〜10月28日(土)〜
川上ゆうと真咲南朋と七菜乃でいつもの飲み会〜大塚咲『よわむし』出版 記念打ち上げ〜

【日時】10月28日(土) 19:00開演
【場所】新宿ロフトプラスワン
住所: 東京都新宿区歌舞伎町
1-14-7林ビルB2
TEL:03-3205-6864

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(要1Dオーダー)

※詳細はコチラ!

チケットはeプラスにて販売中!
※ファミリーマート店頭でもご購入頂けます。

48220
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。