2008年05月07日

ダメね。。

4a9d2eae.jpg


あー
自分に甘過ぎる(>_<)
お酒は好き。お米もすきぃ。
甘いものもだーぃすきぃ( ̄ε ̄〃)b

今日は近所をプラプラしてたらカフェを見つけたの。
パスタのランチメニュー。
お飲み物はっ?って
ついつぃワインを頼んでしまったよ-(・ω・)

うぅ-m(__)m反省。
ほろ酔いで帰宅。。
そして昼寝f^_^;

女優失格な一日になると思い今 ジムにいるんだ(^^ゞ
あっ前回のおしり写真は真ん中がわたしf^_^;


2008年05月06日

アダルト赤ちゃん(笑)

3e9756c8.jpg
40698617.jpg
今日 神田つばきさんに付けて頂いた新しぃあだ名ですo(^-^)o
神田つばきさんには今日初めてお会いしました♪
凄く楽しい方で勉強になる事ばかりぃでしゅたヽ【'▽'*】ノ
ありがとうございました★

スパンキング倶楽部の撮影で木更津まで来たんだょ-
自然がいっぱいでスタジオとは思えない場所でしたぁ。
川上 ゆうまたまた学生服を着ちゃいましたf^_^;
体操着(ブルマ)も。。恥ずかしいっ(->_<-)白樺女学院の学生役で
今回は新たなお友達も新たに加わり 楽しい撮影だったから是非 みんなに見てもらいたいなぁo(*^.^*)o
スパンキング好きのあなた、お尻好きの貴方…三和出版からのスパンキング倶楽部よろしくお願いしま-す(#^.^#)
またがんばるので三和さーん次も呼んで下さいm(__)m
いたぃ-いた-ぃお尻画像なり(+_+)


2008年05月04日

早起きしなきゃ(/▽*\)

4277a5d7.jpg


もう寝ないとだょ(b*^0)d
今ワンワン5匹とあわむれてるんだぁ(^O^)
私も6匹目のワンワンになりたーぃ(笑)
私より動き素早いし食べるのも上手だし羨ましい(v_v)

明日はスパンキング倶楽部のお仕事です♪
キューティスパンキーじゃないからね…
またキュースパの仕事依頼くるといーなぁ。。
明日は制服も着れるしスタッフもいっぱいらして
楽しみなんだ(*^o^人^-^*)


2008年05月02日

ダゥン〜

3851e90b.jpg

なんだか風邪をひいたみたい。。ヽ(+∇+)ノ

喉がいたぃよぉー
GWは皆さんはどぅ過ごすのかなぁ??
お子様の日にスパンキングのお仕事があるのにぃ
(*゜□゜*)ペシペシ-
早く治さないとだょ、、桃尻をKeepしなければぁ(笑)


2008年04月29日

(=^ε^= )サービス画像付き-笑

0a87bd36.jpg

知人のライブへ行ってきましたぁ(#^.^#)

GWで人。人。ひとーーf^_^;
久しぶりのライブハウス♪人でパンパンでたばこの煙りでモクモク。
なんか懐かしい感じがしたょ(/*~▽)/
ビールを飲んでほろ酔いですっ(#^.^#)
今日はムッチリお尻画像です♪


Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
<川上ゆうイベント情報>

〜9月2日(土)〜
RADIX×川上ゆうat秋葉原!

☆1店舗目☆
【日時】9月2日(土) 12:00〜
【場所】ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406


☆2店舗目☆
【日時】9月2日(土) 17:00〜
【場所】MIS秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田3-11-5
TEL:03-6206-0773

※詳細はコチラ!

48220


〜9月10日(日)〜
RADIX×川上ゆうat福岡!

☆1店舗目☆
【日時】9月10日(日) 12:00〜
【場所】Q&Aトップワン志免店
住所:福岡県糟屋郡志免町
南里2-17-18
TEL:092-937-3661


☆2店舗目☆
【日時】9月10日(日) 17:00〜
【場所】未知書房小田部店
住所:福岡県福岡市早良区
小田部2-6-34
TEL:092-831-8481

※詳細はコチラ!

48220
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。