2015年09月02日

汗、あせ、アセ。

2人ともビッシャリ汗かきながらの
エッチな撮影でした(^-^)

c424ccf9.jpg

初めてお会いする松本メイちゃんは
ツルツルのムチムチボディーでわたし好み
レズはほとんどしたことがないそうですよ(//∇//)

お楽しみに~(^з^)





2015年09月01日

イベント情報ー( ´▽`)ノ

みんな、励ましてくれてありがとう\(//∇//)\
皆さんから温かいお言葉を頂いてまた元気になりました

今日は今決まっているイベントのお知らせをしまーす


〜9月5日(土)〜
<MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2015発売記念イベント>

BlogPaint

【日時】9月5日(土) 12:00〜
【場所】東京都 千代田区外神田 1-15-13太平堂ビル1F
(サイン会場m'studio)
【問い合わせ】03-3252-5105




〜9月11日(金)〜
<SODプレミアムナイトin浅草>

a62e1953.jpg

【日時】9月11日(金) 19:00〜
【場所】浅草
詳細はコチラ




〜9月26日(土)〜
<ヴァンアソシエイツ×川上ゆう DVD発売緊縛イベント>

830fb07cc72c1d0793721a36c4627aa5

【日時】9月26日(土) 14:00〜
【場所】SunShop秋葉原店
東京都千代田区外神田3-1-15モンキータウン3F
【問い合わせ】03-5298-2415

※詳細はコチラ!




〜10月3日(土)〜
<ヴァンアソシエイツ×川上ゆう 大阪イベント!>

99132f1a4cc28f68637e9db6bc6aa760

【日時】10月3日(土) 13:00〜
【場所】信長書店 日本橋お宝DVD館店
大阪府大阪市浪速区日本橋4-10-6
【問い合わせ】06-6647-6441

※詳細はコチラ!




〜10月4日(日)〜
<ヴァンアソシエイツ×川上ゆう 九州イベント!>

dd3c1d32a8264501dc7abbf9c4bcdb2a

☆1店舗目☆
【日時】10月4日(日) 12:00〜
【場所】プレミアム 小倉店
福岡県北九州市小倉北区片野1-13-7-1F
【問い合わせ】093-952-2340

☆2店舗目☆
【日時】10月4日(日) 17:00〜
【場所】プレミアム福岡本店
福岡県福岡市中央区天神 3丁目9-16
【問い合わせ】092-717-7222

※詳細はコチラ!




〜10月10日(土)〜
<川上ゆう写真集「W [ ウーマン ]」発売記念イベント!>

5147b185.jpg

【日時】10月10日(土) 16:00〜
【場所】書泉ブックタワー
東京都千代田区神田佐久間町1-11-1
【問い合わせ】03-5296-0051

※詳細はコチラ!



ど〜ぉ?
盛りだくさんでしょ(o^^o)

また皆さんと直接お会いできる機会を楽しみにしています
みんな会いに来てね( ´ ▽ ` )ノ




2015年08月29日

接吻クレイジー。

22255b94.jpg

FAプロさんで3人のパッケージは初めてです(≧∇≦)
翔田さんが最後の撮影という事もあり、
気持ちですが風間ゆみさんとサプライズを用意してみました( ´▽`)

664ffb4d.jpg

渡した時喜んでくれるのかビックリしてくれるのかぁ、
こちらまでワクワクしちゃうものですね(^^;;

ヘンリー塚本監督を囲んで
撮影に参加出来たことを本当に嬉しく思います
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お姉さん方々を見習い
わたしも頑張らなきゃと思う瞬間でもありました(^-^)

c5529850.jpg

まずは身体を整えます。。

3つのオリジナルスープを作ってみましたo(^▽^)o

371633d1.jpg

コーン。ほうれん草。玉ねぎ。
どれもジューサーでまぜまぜしたから腸には優しいはずです






2015年08月27日

826。

さて、平日のサイン会は無事に終了しました(^_−)

BlogPaint

BlogPaint

雨の中、会いに来て頂きありがとうございました
5時間と長丁場のサイン会になり、途中帰られた方も数名…(´・_・`)
本当にすいませんでした(p_-)

病み上がりという事もあり皆さん気を使って頂き、
優しさにふれ、更に元気がつきました\(//∇//)\
今回は、水着にバスローブでサイン会でした(^^;;

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

はずかしかったな〜。。(//∇//)

BlogPaint

BlogPaint

また、来月もイベント盛り沢山です
よろしくお願いします( ^ω^ )

6a7ca9f7.jpg







2015年08月25日

お詫び

先日のオルガさんの2周年記念イベントの関係者の方々、
そしてなにより会場へ足を運んでくださった皆様、
欠席してしまい本当に申し訳ございませんでした。

自分の体調管理の甘さから
たくさんの方々にご迷惑をお掛けしたことを深く反省しています。

おかげさまで体調も回復し、お仕事にも復帰しています。
明日のイベントに関しても予定通り行わさせて頂きます。

皆さまに信頼して頂けるようこれからも頑張りますので
今後もどうぞ宜しくいお願いいたします。

d45f97c6.jpg




<川上ゆうイベント情報>

〜8月26日(水)〜

川上ゆうプライベート調教記録Vol.11発売記念イベント

【日時】 8月26日(水) 17:30〜

【場所】SunShop秋葉原店
東京都千代田区外神田3-1-15
モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ






yuu_kawakami at 17:59|PermalinkComments(36)TrackBack(0)clip!
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。